• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月24日

こんな計測法でもエエすぅか?

こんな計測法でもエエすぅか? この記事は、計測方法変更! について書いています。


フェンダーアーチ頂上部→ホイールセンターキャップ中心部までの計測。

でも、何度、計っても同じ数値となりません。(大汗
キャップセンターでの0合わせが難しくて・・・。




なので、
フェンダーアーチ頂上部→ホイール上端までを計測し、
(その値)+(ホイール直径の1/2)としました。♪

これだったら、超簡単!!。



それにしても、19インチのホイール。
なんと直径が520mmもありました。(驚


清之助さん、これでも”OK”ですよね。☆


でっ、報告書を作成いたしました。

①フェンダーアーチ頂上部→センターキャップ中心部。
②フェンダーアーチ頂上部→地面まで。
③ホィール&タイヤのサイズ。






こんな感じでいいかな?。。






ブログ一覧 | 車高 | 日記
Posted at 2007/10/24 20:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

ピエリ守山
デリ美さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年10月24日 20:55
おっ!スゲー!

さすが研究熱心のnogさんだ!
パーフェクトじゃないっすかー

報告書も受理しました。
ご協力感謝します。有難うございました。
コメントへの返答
2007年10月24日 23:57
おはよう3で~す。
一杯飲んで一眠り。お目覚めです。(爆

今、本家、拝見いたしました。
お忙しいところ、有難うございます!。

ヨソンチに載せていただくって、何だかトッテモウレチイ!。

ところが、タイヤサイズUp前のデータ報告してませんでした。(汗
後ほど送らせていただきます。。


2007年10月24日 22:42
私もこの方法で・・・・

もう少し時間がかかりますが・・・
再編集と再計測・・・
丁寧にしなければ(汗)
コメントへの返答
2007年10月25日 0:01
これだと、楽チンですよ~。♪


>丁寧にしなければ(汗)
ワタシも焦っちゃって、清之助さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。(汗

お待ちしてま~~す。

2007年10月24日 23:46
清之助さん本家で拝見しましたよー。
出来のよさに感心しきりです。

でも文章書いたりフォント決めたり写真貼り付けたり難しそう(汗
作り方教えてください!
コメントへの返答
2007年10月25日 0:41
ドゲンじゃったぁ?。(笑
コメントはド素人なんで無視してください。(爆

>作り方教えてください!
清之助さんとこに投稿注意事項がありましたが・・・。見つけれませんでした。(爆
写真サイズ等の規約があります。


データ用だったら、エクセルDATがあるけんお送りできますよん。。
アドレス教えてちょ!。

追伸)
清之助さん本家の一番下に投稿規程が載ってました。(汗


プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation