• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

新春お山突発オフ

新春お山突発オフ 昨日は、近所のS14シルビア乗りと筑波山へ行ってきました。
つくば市内でお昼においしい牛タンを食べ、いざ筑波山へ★

休憩所でゆっくりしてると、その日にしのいサーキットで走っていたけんさんもわざわざ駆けつけてきて下さいました。
元黄色君のとき以来の再会です。初めてこの旧車のイメージが漂う渋い赤黒君と並べて写真が撮れました。ちょっと話し込んだ後、まだ桜が残る夕方の筑波山をゆっくり流しました。
リアタイヤがだいぶきてるので、けんさん先導では辛かったですが…。そろそろネオバの出番かな!?(^^)

ちなみに路面状況は、先日の嵐で筑波スカイラインは全体的に落ち葉が多い状況でした。行かれる方はご注意を…!!

けんさん、遠方から経由してわざわざ来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

久々にまったりとした平日休みを過ごせました。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/04/10 18:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

現在地は?! よし、急行する◎◎ From [ 平成の西部署にER34が配属されたら♪ ... ] 2008年4月13日 13:04
しのいサーキットとバーミヤン徳次郎を後にして R119 ↓ R4バイパス ↓ R125 ↓ 筑波山 朝日峠展望駐車場にて ひかRさん お友達のS14さん とお会いできました(^-^)! 都内 ...
ブログ人気記事

また、ゲット!
shinD5さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年4月10日 19:43
うぉ~
すごいっすねー、山でオフ!
僕は山嫌いだからムリそうです(爆)
(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2008年4月11日 20:05
お山ですよ~!
muuさんも上道も小山もバランスよくいきましょう!
好き嫌いは体に良くないですよ~(^^)
2008年4月10日 23:06
こんばんは(^-^)。

昨日は久しぶりに"マシンで"お会いでききましたね◎◎
お互いに変更点を拝見できてうれしかったです♪
お友達のS14も熱いマシンですねー!!!
またゆっくり遊んで下さい。
色々とお話しがつきませんね・・・
日が暮れる前に自分の筑波山周遊コースを紹介できましたしね。
ここ(八郷町)は思い出の場所でもありますし、筑波山は任せて下さいー
今年最初の筑波山をご一緒できてとても有意義な一日でした。

今後とも、大人のセンスのある行動をしましょうね・・・。
ありがとうございました。

コメントへの返答
2008年4月11日 20:14
こんばんわ(^^)

久々にけんさんのマシンと再開できてよかったです。
いくら話しても話し足りない感じでしたね。短い時間でしたが、有意義な時間を過ごすことができました。
まだ筑波山は知らないところばかりなので、次の機会にでもまた色々と教えてください。

今年も大人な行動がとれるように、けんさんを見習って行きたいと思います(^_^)

こちらこそありがとうございました。
2008年4月15日 17:38
こんにちは♪
けんさんよりもオフ離れしているいちごです(:_;)
突発って、心の準備がないからうれしさ倍増ですよね!私も茨城にいた頃は、筑波山…いろんな方面から行き来してましたよ。
コメントへの返答
2008年4月20日 18:28
コメント遅れてスミマセンm(__)m
大丈夫ですよ。オフは自分も最近離れ気味でしたから…
確かに突発はたのしいですね。
筑波山はやっぱ楽しいですね~。いちごさんの愛車がきたら、筑波山でもぜひオフしたいですね(^^)

プロフィール

「愛車プチリフレッシュ月間中!!(^^)随時アップします。」
何シテル?   06/01 13:26
免許を取ってから1台の車をずっと乗り続けている車好きです。 少しでも長く乗れるようにメンテナンスしています。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

POG 17cm用スピーカースペーサー ST-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 10:54:56
ヤフーショッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/18 12:16:40
 
コックピット館林 
カテゴリ:SHOP
2008/03/18 11:49:02
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
平成11年式、MTの25GT(NA)です。中古で購入しました。 自分で出来るところは自分 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation