• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

防寒実験は冬将軍が本気を出す前に@チカラを合わせりゃパワーアップ?

防寒実験は冬将軍が本気を出す前に@チカラを合わせりゃパワーアップ? 今年導入のヒィ~トテックジーンズ

インナーに使えばナカナカですけど

バイク乗るにゃ~走行風に負けてしまうので今ひとつ(^-^;

ぢゃあ

さらに上に防風ジーンズ穿いたらどうだべ?

思い付いたら試さずにはいられナイ~♪



結果は革パンの下にヒィ~トテックジーンズ穿いたときよりはマシ

オーバーパンツには及ばない。

オーバーパンツ穿くのん恥ずかしいって場合はアリかと思います。

ボクは外気7度で限界ギリギリだと感じましたが何せ寒がりですからね~

普通の方だったらもう少し寒くっても耐えられるかもデス
注)バイク乗車の話
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2016/11/30 10:31:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月30日 14:05
ジーンズonジーンズっすか!
防風ヒートテックっての無いのかな?
(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月1日 10:50
最近普通のジーパンでも

薄くなりましたよね

昔のジーパンの方が分厚くって

風を通さなかった気がします

それに裏地を貼ってくれればいいのに・・・・
2016年11月30日 14:13
2枚重ね・・・
「いずく」ないですか??(東北弁)

奥さんが待ってる時早く脱がないと(; ^ω^)

オーバーパンツが良いです

見た目なんか気にしない・・・

でも仕事帰り・・もたもたしていると・・・鍵閉められてしまう
ので焦りまくり(; ^ω^)
コメントへの返答
2016年12月1日 10:51
インナーにしてるジーパンは

会社でも脱がないので

この上から作業服着てます(^-^ゞ

分厚いタイツを穿くのと大差ないかと・・・・

でもって

タイツよりは風を通さないのでスースーしないし・・・・
2016年11月30日 14:18
俺が二輪現役時代はオーバーパンツくらいしか二輪用防寒具が無かったような?

グリップヒーターも郵政省御用達品でしたし(^^ゝ
コメントへの返答
2016年12月1日 10:53
昔クシタニのオーバーパンツ持ってたんですけど

一度バイクを降りたときに処分しちゃって・・・・

最近売ってるものよりも断然造りがシッカリしてて暖かかったのに・・・・・(^o^;)
2016年11月30日 14:53
岡りくんは 細いから
ジーンズon ジーンズ出来るのね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年12月1日 10:55
スリムフィットですし

最初っからインナーにするつもりでピッタリサイズ買いましたからね~(*^^*)

そのおかげだと思います(^-^ゞ
2016年11月30日 15:00
ど~でもいいけど何で最近のズボンは股上が低いんでしょうね…(^_^;)

ケツの肉がスゲ~上まで盛り上がってるから半ケツになるです…(笑)

コメントへの返答
2016年12月1日 10:56
確かに最近のジーパンはシルエットからして違いますもんね

革パンは昔のジーパンみたいに股上が深いけど・・・・

バイク乗りには股上深い方がイイんですよね~
2016年11月30日 20:29
カワパンとジーパンの間のスキマが小さいから冷たくなるんでしょうね…(^-^;

ウィンドブレーカーの下にダウンを穿くのが一番かと(^-^;
コメントへの返答
2016年12月1日 10:58
前回の冬は

オーバーパンツの下にウインドブレーカーで

その下にレギンスでした(^-^ゞ

重ね穿きしすぎて

トイレがタイヘンでした(◎-◎;)
2016年11月30日 21:00
もうヒートテック2枚重ねは必須です笑♪

正月ツーリング、防寒ジーンズの下

なにを履くか悩み所デス♪
コメントへの返答
2016年12月1日 11:00
タイチのインナーパンツを狙ってます(^-^ゞ

買い物失敗したくないから

購入はかなり慎重になってます(^o^;)

近々購入予定なので

使ったら結果報告します(。・ω・。)ゞ
2016年12月1日 9:42
おはようございます♪

最近はまた寒さが落ち着いてきたようですね!


上着の重ね着は気にはならないですが

下の重ね着ってごもごもしませんか?

岡リさんは眠るときに靴下履きますか?
コメントへの返答
2016年12月1日 11:03
普段から上下とも1枚余分に着てる状態なボクは

上着を重ねると上半身がかなり大型化します

下半身はそれに追従する感じなので

つまりは全身モコモコ状態(◎-◎;)


寝るときは靴下脱ぎますよ~

靴下を履いたまま寝ると疲れが取れないですし・・・・(◎-◎;)
2016年12月2日 23:51
細身だから、出来るんですね(笑)
羨ましい(笑)
コメントへの返答
2016年12月3日 17:12
マジでスリムではないッス(^-^ゞ

完全に普通体系・・・・

恐ろしいくらいに普通・・・・・

背丈も普通・・・・・

顔も普通・・・・・

頭脳も普通・・・・・

ただちょっと性格が歪んでる・・・・・( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
ハンドリングが違うんですね
最近、足回りの評判がよくなってきてるみたいです
ただ硬いだけではなくなってきてるらしいですね」
何シテル?   04/27 01:40
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation