• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月12日

反応がザンネン

反応がザンネン 例の彼

相変わらず時々ミステイクしてるんすけど

リーダーさんが優しくそのミスを説明して今後に繋がるように指導してますが

「そんなん知らんやん!」

スグ怒る・・・・

叱られてるとしか受け取らないようです。

その後は舌打ちが増える。

ブツブツずっと文句言ってる。

物音がデカくなる。

ウチの事務所にゃ1回ミスしたからっていきなり叱らるような人は居ません。

なのにスグ叱られてるか文句言われてるとしか受け取らない彼

しかも自分は悪くないと考えるようで

そこからの進歩があまり無い

別に誰も怒ってもいないのになぁ~

知らんと自分でも言ってるジャマイカ

正確には知らないのではなく教わったけど理解には至っていない

または覚えていない

で、リーダーさんがわかるように教えようとしてるのにそのアカン態度



誰もキミのミスで怒ってはいないが

ボクはキミの態度に怒ってるわ(ーー;)
ブログ一覧 | お仕事って感じの | 日記
Posted at 2017/01/12 19:02:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

またぁ❕
aiai@隼さん

こんばんは。
138タワー観光さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年1月12日 19:15
ゆとり?
コメントへの返答
2017年1月13日 3:23
たしか

37歳か38歳だったはず・・・・

ゆとり世代ではないはずです(ーー;)
2017年1月12日 19:25
俺が言うのもアレですが、何か言われてスグ怒る奴は的を得た事を言われてるので怒るのですよね…

指摘は素直に正す・教えて頂いた事は覚える・言葉を返す時は発言が終わってから

仕事をさせて頂いてる事に感謝出来ないのなら何やってもダメですよ(>_<)
コメントへの返答
2017年1月13日 3:25
誰に叱られても

全然ダメみたい・・・・

前職場でも同じような態度だったらしく周りが苦労してたそうです

言っても聞かないので本人には言わず周りが内緒で彼の失敗をフォローしてたそうな・・・・

本人は自分が仕事できると思ってるようです。

失敗は認めないor他人になすりつける・・・・

大きな会社に入れてよかったね・・・・としか。。
2017年1月12日 20:42
毎度(^-^)

「知らない」では無くて、

「忘れました」って正直に言えば好いのにね~(笑)


コメントへの返答
2017年1月13日 3:26
「努力したくないです」

ってのが本音かも・・・・・

新しいことを覚えたくない

決まった仕事をこなすときはずっと溜息・・・・

自分より目下の存在になる人に偉そうに話してるときだけ輝いているという・・・・・
2017年1月12日 21:02
ゆとりストですねぇ〜…。

岡リ君は大人だと思います。

私だったら、ドンガラガッシャーン!ってなってると思います笑♪

あ!今日もわるおじさんとすれ違ったんですヨ〜♪
コメントへの返答
2017年1月13日 3:28
会社がうるさいですからね

パワハラとかに・・・・

20年も前だったらボクも間違いなく

胸倉掴んで

「ヤル気ないんだたらヤメてけ!」って言ってます。

実際そうしたことありましたし・・・・(^o^;)


EFかASですれ違ってたら気付かれるかも???
2017年1月12日 21:38
ゆとりちゃうかもしれませんよ?

一度、社内カウンセラーか心療内科を受診させた方が良いです!(^-^ゞ

最近、自分より年上の方も含めて何度も同じことを言っても進歩無い方々等…

発達障害である可能性が極めて高いことが
判明してきました。

普通じゃない方々、言っても聞かない方々、きちんと見つめる必要があります!(^-^ゞキッパリ
コメントへの返答
2017年1月13日 3:31
自称ウツ・・・・

でもって自分じゃ仕事できると思ってるようです。

春にはウチの部署の所属組織が変わるのですが

何処からも彼の引き取り手は見つからないらしく・・・・・

因みに昨日は彼が入力した伝票の数が合わずその確認に30分もロスしてしまいました(^o^;)
2017年1月12日 22:45
え? オレまた見つかったの…( ̄▽ ̄;)?

どこだろう? 今日は横浜方面や相模原方面にも行ったから分かんないや…(^_^;)

ていうか本文の彼は悪いと気付いても素直に謝るのが悔しい人なのかな…(笑)

意地汚いオンナみたいな性格ですね…(*^▽^*)

成長の見込みはないので生やさしく甘やかして差し上げましょう…(笑)

コメントへの返答
2017年1月13日 3:34
無意識レベルでは気付いてるかもですけど

表層意識では絶対に自分は悪くないって思ってるようです。

しかも

失敗したかも・・・・って気付いたときは

他人に擦り付けようと必死・・・・

昨日彼は有給休暇

トラブルも多い日でしたが

彼不在のお陰で全て対応がシッカリ取れて問題なしでした(^-^ゞ
2017年1月13日 14:53
人間は、ミスする生き物であると思うし、ミスなく生きれたら
交通事故なんかなくなるでしょう

ミスを認め減らすのが精一杯
そのための工夫をし
ミスをしても被害が最小限、自分で対処できる範囲内に収める
だからじじくんの思考回路は、いつも悪いことばかり想定している凹

完璧を求める人もたくさん居ますが・・・
最終的に、何もしなけりゃ・・・ミスも起きないという・・アホな結果になってる人も

コメントへの返答
2017年1月13日 19:40
失敗メッサ多いのに

本人はそれに気付いていない( ̄▽ ̄;)

表立ったミスは

人に押し付けたり・・・・

どうやっても隠しようのないときだけ

やっとこさ謝りますが

そういうときは軽く謝って心底反省してる素振り無し・・・・

その場だけ取り繕って

みんな彼のその人間性に気付いていないと思ってる・・・・

でも気付かれていないと思ってるのは彼だけで

みんなわかってます(^-^ゞ
2017年1月13日 15:28
自分で自分の首絞めてるやつは
長く続かないでしょ?
コメントへの返答
2017年1月13日 19:41
一応

放出は決まってんすけど

受け入れ先が見付からないという・・・・( ̄▽ ̄;)

何処も不要らしく・・・・(◎_◎;)

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
代車でシビックですか(驚)
やっぱり自分のクルマがいいですよねー
とはいえせっかくのシビック
乗り比べですかね」
何シテル?   04/26 13:36
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation