• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月07日

ショック過ぎ ホント見えないモンだったんすね( ̄▽ ̄;)

ショック過ぎ ホント見えないモンだったんすね( ̄▽ ̄;) オーブって皆んな普通に見えるモンぢゃなかったんだぁ(;'∀')

飛蚊症とは違うんですよ

ボク、先天性の飛蚊症だし・・・・

飛蚊症だからオーブに見えてんじゃないの?

って言われるでしょうけど

飛蚊症で見えるものとオーブは全く別のものです。

でも普通は見えないものだとしたら

説明のしようもなく~( ̄▽ ̄;)



このショックはかなり大きいッス

ホントに誰にでも普通に見えるんだと思ってました。

心霊現象の番組なんかで紹介されてるオーブ

そのままなんすよ

ス~って移動していきます。


ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2017/02/07 03:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは〜今日は良い天気✨でした ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年2月7日 4:39
おはようございます。

見えてる通りに写真に撮れたら良いですよね♪
私も飛蚊症ではありますが。
コメントへの返答
2017年2月7日 18:31
飛蚊症で

金色の粉がいっぱい飛んでるの見えますか~?

ボク・・・・物心ついたころから

たまに金粉が空中に舞います(^-^ゞ
2017年2月7日 5:45
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルチビりそう…(T_T)
コメントへの返答
2017年2月7日 18:32
心霊番組の動画で紹介されてるまんまっすよ

怖いとかはなく

さりげなく?

ス~って通っていきます(^-^ゞ
2017年2月7日 7:02
私も、見えるよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017年2月7日 18:34
ヨカッタ(^〇^)

これで自分が変わってるのではない・・・・

わけではなく

見える方が変わってるそうですよ(◎-◎;)

ボクはこないだのブログのコメントを頂くまで

みんな見えるもんだと思ってました(^o^;)
2017年2月7日 7:02
友達に霊感の強い方が居ますが、オーブの話は聞いた事が無く…

若い頃は俺も霊的な物が見えた時期がありましたが、今はサッパリ見えなくなり(>_<)
コメントへの返答
2017年2月7日 18:35
オーブが集まる場所に行けば

もしかしたら

やっぱりみんな普通に見えるんじゃないでしょうか?

ってまだ僅かに希望を抱いていたりします(^o^;)
2017年2月7日 7:15
大切な能力なのでそのまま生かして下さいね

そのまま行ったら透視能力が身に着くんじゃないですか~

コメントへの返答
2017年2月7日 18:36
皆、認識できるかどうかだけで

目には映ってるんじゃないですかね~

それと気付けば

「あぁこれか・・・・」ってなりませんかね(;^_^A
2017年2月7日 8:46
おはようございます(^-^)

そのオーブのひとつが
ディーノちゃんだったら
私も見えるようになりたいです!
コメントへの返答
2017年2月7日 18:37
ディッくんの気配は

二回しか・・・・

もしかして

ホントに生まれ変わり早いんじゃないですかね~

ヌコタン貯金

かなり進んでます(^-^ゞ
2017年2月7日 15:04
子供の頃は見えましたけど、

大人になってから

ここ何年も見てないです、

ひょっとしてヴァレっち達にも見えてるんですかね♪
コメントへの返答
2017年2月7日 18:39
見えたときって

普通っすよね

怖い感なし・・・・

ボクも昔は霊的なもの

見たことあります(^-^ゞ

と、いまだにオーブは普通に見えると思ってる。。


ヌコタンは多分見えてますね

空中を凝視してるときとか。。
2017年2月7日 15:56
「見える人」って事が
確定しましたね!
(=゚ω゚)
コメントへの返答
2017年2月7日 18:40
でも最近、霊的なものは見えないんですよ

オーブはそんな感じではなく

普通に見えます。

ってその普通が

普通ではなかったんすよね( ̄▽ ̄;)
2017年2月7日 19:46
記事を読んで、自分が飛蚊症ってことを初めて尻ました(汗)。。


ずっと目の中にホコリが入ってるんだと思ってた。。
コメントへの返答
2017年2月8日 3:22
糸くずが見えてますか・・・・

小さな泡というか

丸い粒も空気中に漂ってませんか?

さらに金粉が稀に放射状に舞うとか・・・・

上記全て

ボクは見えます(◎-◎;)
2017年2月7日 21:26
見えないのも個性。

見える能力があるのも個性。

足が長い短いのとおんなじ。


足長くなりたーい!(T-T)
コメントへの返答
2017年2月8日 3:24
個性ていうか

みんな同じように見えてると思ってただけにビックリでした(^o^;)

飛蚊症も子供のころからだったので存在を知るまでは

皆同じように見えてると思ってましたし( ̄▽ ̄;)


脚はあと10センチくらい長ければなぁ~って・・・・・(>_<)
2017年2月9日 11:43
見えるんだ~( ☆∀☆)ステキ

私は一切見えたことがありませぬ(笑)

そおゆう話はうらやましい♪
コメントへの返答
2017年2月9日 18:15
てぃなみに・・・・

ヌコタン見たことは???

ウチは

ロッシが他界する前にも

幽体??? が現れました。。
2017年2月10日 11:35
ただいま…\(^o^)/

たまに朝起きた時に見えるよ

目の霞み…(*^▽^*)

コメントへの返答
2017年2月10日 21:52
おかえりなさい(^-^ゞ

渡航先

自然に恵まれてます???

それとも

実は結構な都会???

自然に恵まれた地だと

色んな感覚が鋭くなったりしませんか?
2017年2月12日 21:43
子どもの頃は糸くず見えてましたが最近はないですねー。
オーブってどれくらいの大きさですか?
細かいのなら今でもめっちゃたくさん見えます。
コメントへの返答
2017年2月12日 23:27
マン造さんも飛蚊症の気配???

オーブっすけど

そういう場所にでも行かない限りは

1~2個浮遊してるのがやっと???

ま、そんなしょっちゅう見るものでもないッス

大きさはハッキリと測れませんが

パチンコ玉からビー玉くらいのサイズで見えます。

プロフィール

「@みぃ助の姉さん
ボクが掃除を始めた時点でナルディは隠れました(ーー;)」
何シテル?   05/23 12:02
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation