• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

カゼでカゼを避ける( ̄▽ ̄;)

カゼでカゼを避ける( ̄▽ ̄;) お天気良く

わりとポカポカ陽気

なんすけど

風邪っすわ~(^_^;)

喉が痛いッス

ボクは大根おろしが合うので大根おろし食べて?飲んで?マス

ネギ焼いて食べたりも。。



とはいえ

風で身体冷やすのアカンと思うので

ホネオっちチョイ乗りはお休み

同じくお外の作業になるので

メイン機の作業もジャイニャンの作業もお休みにしました(^-^ゞ



けど

大人しく自宅でジ~っと

は、してらんないので

お出掛けしてました( ̄▽ ̄;)

TOP画は出先でコンビニに寄って見付けたお菓子です。

完全にパッケージ買いです(;^_^A
ブログ一覧 | お菓子 | 日記
Posted at 2017/03/04 17:21:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

偶然の産物
いがぐり頭さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年3月4日 17:25
こんにちは〜

風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

私は暑がりの頭が〇鹿なので数年間風邪はひいていませんw
コメントへの返答
2017年3月4日 18:21
ありがとうございます(^-^ゞ

ボクは肥ってくると免疫力が下がるみたいで

最近肥っちゃった分

風邪が悪化しやすいのかもです(◎-◎;)
2017年3月4日 18:00
ラッキーマヨネーズの絵がシュールでかわいいすね(∩´ω `∩)
コメントへの返答
2017年3月4日 18:22
マジ話

プロフ画をコレに替えそうになりました(^o^;)

メッサ気に入ってます(^〇^)

食べた後どうしよう・・・・・

袋、残しておこうかな・・・・(;^_^A
2017年3月4日 19:01
お晩こちゃんです~!

ワタシも先日まで…(´д`|||)

今年は喉&咳コンコンでした…汗

お大事に…m(__)m
コメントへの返答
2017年3月5日 15:01
かなり気をつけてたんですけど

ついに風邪ひいちゃいました(◎-◎;)

会社の休憩所でうつされたんだと思います。

他の会社から運び屋として来てる人

風邪引きでも咳全開だから・・・・・( ̄▽ ̄;)
2017年3月4日 19:45
訳もなく・・・
お湯に梅干を入れて・・・
お茶替わりに飲みます

風邪に効くと信じることが大切です(*´∀`*)
気持ちの問題ですが(; ^ω^)
コメントへの返答
2017年3月5日 15:11
子供の頃は番茶に梅干し入れてましたね

最近全く梅干し食べてないなァ(◎-◎;)

基本的にお米食べないので

ご飯と一緒に・・・・ってことがなく( ̄▽ ̄;)
2017年3月4日 20:35
こんばんは(^-^)

マヨネーズは
苦手ですが、
超気になります‼
コメントへの返答
2017年3月5日 15:12
味は二の次

完全にパッケージ買いッス(^-^ゞ

妻も喜んでました(^〇^)
2017年3月4日 21:14
ラッキーマヨのイラスト可愛いデスね♪

事務所の壁に元々あった納豆が入ってる様な黒い容器が壁にへばり付いてたのですが、

雀2羽が住み着いてるんです笑

まさに納豆の入れ物位の大きさなので

尻尾がピュッと2つはみ出てます笑♪
コメントへの返答
2017年3月5日 15:13
このパッケージセンス(*^^*)

天才や!!!!って即買いでした(* ̄∇ ̄)ノ


雀っすか・・・・

可愛いでしょうね

ウチは家の中も外もネコタンいるからなァ(;^_^A
2017年3月4日 21:27
この辺では、全く見たこと無いお菓子ですね~
食べてみたいっすね~
お菓子のパケ買い、よくやります(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月5日 15:15
マイナーお菓子だと思われます

初めて見たんです(^o^;)

中身はまァ普通のアラレっすけど。。
2017年3月4日 22:08
具合悪い時は
おとなしくしてた方が・・・
悪化しちゃうと大変ですよ?
(^^;)
コメントへの返答
2017年3月5日 15:16
熱っぽいので全身ダルダルなんですけど

体温測ると

高熱というほどでもないんすヨ

こういうときが一番ダルいです(;´Д`)
2017年3月4日 22:13
野菜や果物食ってますか~…\(^o^)/?

あんまり美味くない野菜や果物が風邪に強い・・・みたい…(笑)

調子が良くない時は減量より食べるほうがいいですよ

上手くコントロールしてね…(*^^*)b

コメントへの返答
2017年3月5日 15:17
野菜と果物はしっかり食べてるんですけど

魚や肉

お米がサッパリ・・・・・(◎-◎;)

菜食主義ってわけではないんですけどね

食べれば食べれるんですけど

食欲イマイチ・・・・(;^_^A
2017年3月4日 22:19
マヨネーズオカキ美味しそうだぁ~
コメントへの返答
2017年3月5日 15:18
今食べてます(^-^ゞ

結構好きな感じ(*^^*)

でも売ってるの見掛けないので

リピートするんだったら

買ったところまでいかなきゃかも。。
2017年3月4日 22:55
僕は平日の朝に黒酢を飲むようにしてからは
多分、風邪知らずのはずです
インフルエンザでは倒れましたが(笑)
ラッキーマヨネーズは何か子どもでも描けそうなチープ感が( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年3月5日 15:20
黒酢っすか・・・・

胃にジワ~っときそうな気がして・・・・(◎-◎;)

ゲンキになったら意識的に飲んでみようかな~

このパッケージ素敵でしょ?

Tシャツにしてもいいかもなナイスデザイン(*^^*)
2017年3月5日 1:45
マヨラーにはたまりません(>_<)
でもワシ、マヨラーではありません(>_<)

どないやねん(苦笑

風邪は万病の元ですよ。
お大事に(´・ω・`)ゞ
コメントへの返答
2017年3月5日 15:21
おもいっきりマヨネーズ味でもなく

オイシイっす(*^^*)

また買おうと思います(* ̄∇ ̄)ノ


風邪引いて悪化させちゃったの久々・・・・

久しぶりすぎてグッタリです(;´Д`)
2017年3月5日 6:42
風邪ですか

大丈夫ですか?

花粉も、すごいですし、、

お大事になさってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月5日 15:22
花粉症は無いと思うんですけど

花粉症時期はほぼほぼ風邪ひきます(;´д`)ゞ

免疫力が下がりやすい時期なんですかね(^o^;)

プロフィール

「コサメ」
何シテル?   05/19 10:07
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation