• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

多分こんなにゴロゴロして過ごしたのは数年ぶり(^◇^;)

多分こんなにゴロゴロして過ごしたのは数年ぶり(^◇^;) 体調崩していても

怪我してても

何かしらお出掛けしちゃうボク(; ̄ェ ̄)


今日は

とくに何もすることなく

ゴロゴロゴロゴロしてました。

こんな日もあるんやなぁ



リフレッシュできたかどうかは



ビミョー(;^ω^)
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2018/05/13 16:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2018年5月13日 17:26
連休でしたので、色々したら、フクラハギと腰痛が
昨日から、痛み止め内服で動いてます
明日から、4日働かなくては(^_^;)
そういえば温泉にも行ってないな~

ゴロゴロしないで、奥様の夕食でも作りましょう(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年5月13日 20:15
ホン・・・・っと

何もせんかったッス

横になってゴロゴロしてただけ~

時間を無駄にした感ありますけど

案外こういうのが回復に繋がってんすかね


明日以降にわかると思いマス(^-^ゞ
2018年5月13日 17:28
俺はウン年振りに晴れやかな気持ちでカーゴを運転できて…(ノД`)

後は右手を完治させれば(^^ゝ
コメントへの返答
2018年5月13日 20:16
そうそう!

作業しばらくお休みで

右手の回復をお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

運転はダイジョウブなんですよね?
2018年5月13日 20:04
こんばんは(^-^)

たまにはそういう時も
必要ですよね(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年5月13日 20:16
ここまで何もせんかったのは

ホント久しぶりです(^o^;)


明日以降その差が出るのか出ないのか・・・・

ちょっとだけ楽しみです(^-^ゞ
2018年5月13日 20:29
僕もゴロゴロしかしない休日って
気分的に勿体ないって
思ってしまいますが
たまには、そんなのもイイんじゃないですか!
(^^♪
コメントへの返答
2018年5月14日 3:24
基本的に

家でジ~っとしてるの苦手(◎-◎;)

でもって

やっぱ何かしら自分の中で有意義な時間を過ごせたってものがないと

時間を無駄にした気がして(;^ω^)
2018年5月13日 21:16
今日はネコが乗り移ったんですよ、きっと(笑)。
コメントへの返答
2018年5月14日 3:28
ほんとネコみたいに過ごしました(^◇^;)

起きているとも寝ているとも

どっちとも言えないような状態(; ̄ェ ̄)
2018年5月13日 21:54
今晩は。僕もでした(^^;でも腹は減るみたいです(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年5月14日 3:30
ボクもしっかりお腹は減りました(^◇^;)

っていうか

何もしていないと常に口が寂しいというか
( ̄▽ ̄;)

デブの元や(; ̄ェ ̄)
2018年5月13日 22:22
たまにはそんな感じでイイと思います♪

明日はウダウダしてみようかな?笑♪
コメントへの返答
2018年5月14日 3:31
心身ともにリラックス効果が

あったのか

無いのか( ̄▽ ̄;)

無かったらホント時間を無駄にしただけのような(; ̄ェ ̄)
2018年5月14日 11:02
適度に動くのはいいと思います

でも、たまにはゆっくりもいいのではないですか?(*^^*)

私はゆっくり派なので、

スケジュール入ると疲れちゃいます( ˆ꒳​ˆ; )
コメントへの返答
2018年5月14日 16:50
雨と都合の兼ね合いで

自宅待機みたいになっちゃって

何も出来ずに過ごしてしまいました。


それでいて

夜は寝付けず

睡眠不足(;´д`)

プロフィール

「@ユウナ721さん
ナルディは絶対自分が皆んなの主役って思ってます(^◇^;)」
何シテル?   06/08 12:49
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation