• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜)

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜) 通勤車両登録はアクオっちにて(^◇^;)
時々ノネ(N-ONE)さんで出勤しますけど
ノネさんの時は守衛所に寄って代車の乗り入れ許可を取ります。

いつもの如く守衛所に申請にいくと

「アンタ、ネコの軽トラの人やな?」



顔を知られてた(;゜0゜)
メッサ驚きましたわ
クルマが目立つのは承知してましたけど
まさか顔を覚えられているとは(^◇^;)



自分じゃわりと特徴がない見た目と思っているだけにかなり衝撃的でした。
ブログ一覧 | 陸戦型ガンダム | 日記
Posted at 2024/04/29 09:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モテ機😆
喜喜さん

ノネノネノネノネ
岡リさん

わざわざお出かけしたくなる軽トラ。
イカツさん

カーラバ 京都ラーメンぷちオフ会 
ブラックサンダーショコラさん

旧デリカミニ
まる♪( ´▽`)さん

トラウマ?
kimidan60さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 10:22
車に特徴あると
やはり見てるから
ドライバーの顔も
自然と覚えちゃうかも
知れませんね・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月29日 17:53
軽トラ乗っていない時に
言われたのが凄くビックリでした
守衛さん
もしかして顔を覚えるのも仕事のうち?
2024年4月29日 12:38
ホウ♪
何か特徴的な事で覚えられているのではないでしょうか😚

毎回服を裏返しのまま着ているとか、、
毎回ズボンのチャックが開いているとか😁
謝🍎
コメントへの返答
2024年4月29日 17:56
自称爽やかサン

身だしなみは確かに緩い感じではありますけど
裏返しもコカンフルオープンもありません
もしコカンフルオープンでも
中にジャージ穿いてますからねー(^◇^;)
2024年4月29日 12:38
守衛所は異分子をチェックしますから…責任持って仕事してますね。
むしろこの位責任感ある人が厄介な新人社員より内部のスタッフ向いてるのではなかろーか(笑)キャッ(σ≧▽≦)σキャッ
コメントへの返答
2024年4月29日 17:58
不審者の侵入防止ためいつも目を光らせている???
アクオっちで呼び止められたことはありませんが
チェックはしっかり入っていたということでしょうね(;゜0゜)
2024年4月29日 14:41
いや、もう自分の存在をアピールしてますから(^◇^;)
コメントへの返答
2024年4月29日 18:05
何をポイントにボクを覚えているのか気になります(^◇^;)
2024年4月29日 15:38
こんにちは😃

守衛さんって
ちゃんと見ているんですね
って、それが仕事だったり
コメントへの返答
2024年4月29日 18:08
こんにちはクロネコさん

ただ座ってるだけじゃ務まらないんですネ
守衛さんも楽そうでいいなぁとか思っていたんですけど
やっぱりラクな仕事なんてないんですヨネ

プロフィール

「@ユウナ721さん
パパ独占タイムなんでしょうネ」
何シテル?   06/14 21:00
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation