• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月20日

幸せの水色のチケット〜♫

大阪に緊急事態宣言が出されそうな4月18日でしたが、
屋外イベントなら、万が一ウイルスがいても拡散されて感染の危険は、ほぼ無いので、
参加の皆さんは大人な行動ができる方々なので、

と、遊びに来いける言い訳を考えながら…
行ってきましたAsa-roc!アサロク

ほぼ1年ぶりの参加
いつもの阪神高速湾岸線南芦屋浜PA集合

にょろさんのバイパー久しぶり〜

やっぱりカッコいい^_^

にょろさんのお友達さんも初参加!


トラックやハイエースの中に停まっていたら、そうでもなさそうですが、デカイ!ボイジャーさん^ ^

黒おやじさんの先導で走ります^ ^

いつもの

神戸北野異人館にあるコンビニで休憩
時節柄、駐車もソーシャルディスタンス^ ^
バイパーは、ショートホープが入らないくらいシャコタンなので(未確認)

道路で待っていてくれました^ ^

おや?外国の方の話をしてる!
にょろさん、英語ペラペラですやん!

いや、日本語で話してくれてたよ〜


そして、会場の六甲山、再度公園駐車場


納車ホヤホヤの黄色のS660さん


695アニバリサリオのブルーは

国内限定20台とのこと!

いつものメンバーさんも


ほぼ1年ぶりなので


お久しぶり〜♫


あれ?はじめましてかなぁ?


元々人の顔を覚えるの苦手なので、
はじめましてかなぁ?

ベンツさんくらいだとバイパーさんと

並べると、いい感じ^ ^

解散前にやっと

初参加のお友達と並べました^ ^

一般の方々が増えてきたので、解散となりました。


そうそう、水色のチケットって?

はい、待ち合わせに向かう途中に

頂きました…

青切符

24㎞オーバーでございます(T-T)
ブログ一覧
Posted at 2021/04/20 06:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Asa-Roc!とか From [ FOOL FOOL RIDER ] 2021年4月20日 13:22
S660でアサロクに参加してみた。 この記事は、アサロク♪ と 2週続けてと親子の時間 とか 幸せの水色のチケット?? について書いてますねん。
ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2021年4月20日 7:26
お久しぶりでした。

アサロクはイイネですが、青色切符は困ったものですね。
今回もまたいろんな車が見れて、集まれただけでも有難いです。
次回もまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年4月20日 11:36
久しぶりのアサロクでワクワクし過ぎて、ついスピードが…
反則金さっさと納付してレーダー買いました。
青い切符はもう無かったことにしてます。
次回もよろしくお願いします^_^
2021年4月20日 10:39
急な用事が入っていけませんでした(--)
あと1kmオーバーで地獄をみるところ
だったと思ったら24kmでよかったね
(よくない? 笑)
アウトビアンキで行ってたら切符不要だった
のにね^^
コメントへの返答
2021年4月20日 11:39
そうなんですよね〜
24㎞オーバーなので、ある意味ラッキー?
でも、ビアンキならば何も無かったかも?
まあ、考えても始まらないので、お金払って、リスタートします^ ^
2021年4月20日 13:24
日曜日はお疲れ様でした。

水色のチケットはアレでしたけど、
ピンクのワイパーは似合ってましたよ♪
コメントへの返答
2021年4月20日 13:49
お疲れ様でした♪
黄色のS660カッコ良いですね〜
次は走ってるところを拝ませてください^ ^

水色ねぇ〜、ピンクとは合うんですがねぇ
ゆっくり走りましょう♪
2021年4月21日 0:41
大変お疲れ様でした・・・
まっ、経験値が増えたと思いましょう!

また逢う機会を楽しみにしています♪



コメントへの返答
2021年4月21日 6:03
お疲れ様でした!
お元気そうでよかったです^ ^

そうですね!
これで一回り大きくなれました^_^
ウエストはこれ以上大きくなりたくないですが…

次もよろしくお願いします♫
2021年4月21日 21:34
お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪
外人との証拠写真もありがとうございます!ぷきちにアメリカ人としゃべったけどバイパー知らんかったよと話してたところだったんです。

しかしジュリエッタとの2ショットの写真が素晴らしいですね!
僕も写真久しぶりに上げようと思います。

チケットはびっくりしましたが、そんなことには懲りずに、事故や怪我がなかったら幸いです。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年4月22日 6:42
ボクも久しぶりにお話しできて楽しかったです^ ^
再度公園までは、バイパーさんの前を走っていたので、走りを見られなかったのが残念です。
次は後ろからねっとりと追いかけます^_^

チケットは、走りに気をつけろ!と交通課の警官だったおじいちゃんからのメッセージと思います^ ^
2021年4月22日 7:36
お疲れ様でした。違反切符はなかなか切ない感じでしたが、ネタにされているところが素晴らしいと思いますよ。ちなみに僕の最後の違反はもう10年位前ですか・・・ボリさん横乗せてボリさん地元を走っているときに、「そこ右に曲がって」って言われて入ったら通行禁止だったとこで捕まりました(笑。
コメントへの返答
2021年4月22日 8:33
ボクも10年ぶり位のネズミ取りでした^ ^
あっ、そういえば二輪通行禁止の高架降りたところに交番があり、そのまま交番直行て事が若い頃にありました。
確か…ポリさんの地元^ ^
2021年4月29日 7:50
やっとみんカラで拝見出来ました〜^ ^
これからもよろしくお願いします🤲🏻
青の切符は大人の青春切符ですね!
コメントへの返答
2021年4月29日 9:13
コメントありがとうございます♪

青い切符ねぇ〜
前にもらったのは10年くらい前でした^ ^
もっと遅い車にしたらもらわなくて済みますね!

こちらこそ宜しくお願いします^_^

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation