• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

【初参加】さよなら2020 ちゅくばさんMTG♫

【初参加】さよなら2020 ちゅくばさんMTG♫ 毎年大晦日恒例の寒風吹き荒ぶ中ゆく歳を惜しむヘンタイさん、もとい、セブン乗りによるMTG。
皮肉なことにセブン乗ってる時行ってなくて、今回が初参加となりました。
フローレンスちゃんの走り納め♫


6:50a.m.
2020最後の日の出^ ^


2020最後の満月の月没^ ^


7:15
2020最後の朝食^ ^
ドトール取手店でみんともさんを待ちます。


2台のヘンタイさんと1台の変態さん🤣
ふ組は3台で向かいます。
ふ組唯一のセブン乗りとなってしまったダームラさんといつもハッスルしてるあのみんともさん😅




9:00
朝日峠P到着。
風もそんなになく気持ちいい天気!


ざっと30台入れ替わり立ち替わり集まったでしょうか。 


ロールバーをテーブルに!
皆さんナイスなアイディアで寒いオフ会を楽しんでました❣️


これは超嬉しい♡
ちょっとしたカフェ❗️
温かいコーヒーとお菓子ご馳走さ
までした^ ^


宝くじ当たったら買うやつ^ ^
スズキエンジンのスーパースプリント♡
サイズ感はこれが本来のセブンなんだよなぁ。


信号🚥



洒落てるなぁ^ ^


やっぱりウェーバーキャブいいねー!!
レスポンスはSUの比じゃない。

ふ組もキャピキャピ楽しんでましたよ^ ^



蒼い弾丸❣️
オーナーを忖度してホイールはボカシを入れております🤣


ボンネットで遊んでは行けません❗️


こんなステッカー貼るからよねー😅




ふ組のお二人さん今年最高の笑顔でした!


旧車な方も来てました。



ベレG


カリーナ


こんな変わり種も(^◇^;)


足も丸見えです!


今回は記念撮影(と子作り⁉️)は密になるとのことでカット。
12:00流れ解散となりました。

プチツーリングにて少数精鋭で美味しいうどんをたべに。




カウンターでソーシャルディスタンスを保ちランチです^ ^


いづみやさんのうどん!
自分は温かい肉たぬきうどんにしました。


太くて短いコシのあるうどん!
私好みどんぴしゃりです❣️
うま〜♡

しかし皆さんなぜか「冷やしたぬきうどん」注文してました。
なんでだぁ?


セブンは厚着して乗るから暑いので冷たいうどんなのだそう。
なるほど、私の正常さがよく分かった瞬間でした🤣
つぎは冷やしたぬきにしよう❣️

今年はホントイベントがだめだめでしたが、最後に楽しく過ごせてよかったです。
来年もよろしくお願いします🤲

みなさま、良いお年を〜❣️




ブログ一覧
Posted at 2020/12/31 19:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2020年12月31日 19:51
ヘンタイの集いお疲れさんでした❗️
今年はカリフラワーやカップ麺ばかりの生活、大変でしたね💦
しかも1年経つのが早い感じ🤔
来年もアクセルちょい開け、いつでもブレーキガツンと‼️のような生活が続くのでしょうか
また四国や東北に行ける日が来ることを願ってます🤗
来年も宜しくお願いします👍
コメントへの返答
2020年12月31日 19:57
今年は105連休があったり大変な年でした💦
なんやかんやで、それでもお会いできましたね?^ ^
岐阜のシャレオツカフェ、清里のアフガン♫
来年こそはカリフラワーandインスタント麺から抜けたい!
そしてまたいつか四国、北海道ツーリング行きたいですね❣️
来年もよろしくお願いします🤲
2020年12月31日 20:00
お疲れ様でした😁
私も蒼い方のおかげで、走り納めが出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年12月31日 20:02
今日は駆けつけてくださりありがとうございました!
今年最後の締めにふ組で集まれたこと嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします🤲
2020年12月31日 20:09
ヘンタイ2台さんと、ヘンタイ走行オフ会出来て、今年〆のTRGが出来、無事に今年を終わらせる事が
出来ました😊 来年は落ち着いた年に成ります様に願うばかりです。
来年も宜しくお願いします😊✋🏻
コメントへの返答
2020年12月31日 21:43
今日はお疲れ様でした❗️
アナタも立派なHENTAIさんですよ(笑)

ホント今年は大変な年でしたが、来年は穏やかに過ごせる年になることを祈りますよね❣️

来年もエロエロよろしくお願いします🤲
2020年12月31日 20:33
お疲れ様でした~。

朝は合流できなくてすみません~。
遅い人を待ってたら、追い越されました・・・w

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月31日 21:50
お疲れ様でした❣️
こちらこそ〜待ってなくてすみません〜
迎撃しようと待ってましたがハイドラ見てたら一向に動く気配がなかったので先に現地入りしました🙇‍♀️

来年もよろしくお願いします🤲
次は柳沢峠で迎撃かな?😅
2020年12月31日 20:57
お疲れ様でした。

帰りはフローレンスペースでしたね~
見た感じは乗り心地が良さそうに見えるんですが・・・

良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2020年12月31日 21:52
お疲れ様でした❣️
ハスラーの燃費の良さに嫉妬してました〜(笑)
フローレンスは乗り心地はいいですよ❣️
ただ、やはりリジッドサスandラダーフレーム特有の横はね感はありますねー
ウエストの方が4独だけあって安心感はありましたよ。

うどん美味しかったですね!

来年もよろしくお願いします🤲
2020年12月31日 21:08
本日はお疲れさま&ありがとうございました(^^)
今年は台数も少なめでしたが、皆さんと熱く愉しい時間を過ごさせていただきました♪
また来る新年もヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2020年12月31日 22:01
今日はお疲れ様でした❣️
初参加でしたが、こんなに楽しいなら来年も是非参加したいと思いました^ ^
セブンを降りてしまいましたが温かく迎えてくださるセブン仲間はやっぱりいいですね!
また来年もよろしくお願いします🤲
2020年12月31日 21:10
こんばんは♪

いつもブログや何シテル?を楽しませて頂いています。

コロナが終息に向かうことを祈ります。
新年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2020年12月31日 23:22
いつも沢山のいいねやコメントありがとうございます❣️
来年こそはまたお会いしたいですね♪
どうぞ良いお年をお迎えください^ ^
2020年12月31日 22:28
走り納めに○日峠に、駐車場を一回りすると…まさかの(爆)

皆さんマナーがよろしいようで、きちんとゴミ箱に捨ててますね!
って俺のダクトやんか(笑)

楽しい時間をありがとう御座います。来年もよろしくお願いします♡
コメントへの返答
2020年12月31日 23:24
お疲れ様でした❣️
素晴らしいノリツッコミありがとうございます❣️(笑)
水温、いや、来年どうでしょう?^ ^
良いお年を♪

プロフィール

「@☆よっけ さん
なんかわかる気がします!
その点、私のAは当分トキメキが盛り下がる気がしません笑」
何シテル?   06/07 14:56
ライトウェイト2シータースポーツカー、特にオープンカーが好きです。 洒落乙、ばえばえ写真、ドラマチックetc...絵になるカーライフを目指して楽しんでいます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024.5.6 THE銀座RUNに参加してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 10:22:17
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:44:23
2018.10.6〜7 長野お泊りオフ 1日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 22:02:14

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年8月28日 納車いたしました。
MG MGA フローレンス Florence または、カエル2号 (MG MGA)
1957年(昭和32年)製造 MG-MGA 1500ロードスター 【納車にあたり以下の ...
イタリアその他 クォータ クレヨンあっちゃん (イタリアその他 クォータ)
2016モデル クオータ クレヨン105
スズキ ハスラー ヘタレ号 (スズキ ハスラー)
ハスラー Jスタイル 2015 (Sエネでない)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation