• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星

ハイタッチ!drive

観光名所巡り 沖縄県県庁所在地 神様国道 最南端 国道390国道 最西端 国道390東海道五十三次 宿場 コンプリート

お友達

意外にも人見知りっ子なので、いきなりのお友達宣言は困ります。

緩い関係を重要視しておますが、親しき仲にも礼儀ありと云う言葉も重要だと信じてます。要するに、必要以上の気遣いは不要だが、最低限の空気は察して頂きたいと云う事です。

或る程度コメント等のやり取り後にお友達登録できたら幸いです。
51 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎

和81@二代目銀二郎 *

くづ

くづ

北国の81乗り

北国の81乗り

ハマタク

ハマタク

子ゴン太

子ゴン太

pochipon

pochipon

JUN510

JUN510

ぱお~ん757

ぱお~ん757

よっっすぃぃ~

よっっすぃぃ~

ファン

36 人のファンがいます

クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

マイプロフィール

現住所愛知県 綾金市
出身地愛知県 だと思う…。
血液型A 型
性別男性
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
窓際族戸締り係
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
自己紹介X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。

壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トータルで4台乗り継ぎました。その内の2台は今でも所有しております。2015年に公道復帰を果たす予定でしたが、金銭的な問題が発生してしまい公道復帰は5年程は遠のいてしまいました。

金銭的な問題は年収以上の車を購入してしまった事です。GRMNマークXは正式発表する前から情報が耳に入っており欲しかった事は事実ですが、まさか当選するなんて予想もせず、ダメもとで抽選に申し込んだら見事に当選。NTPの割り当てが12台に対して54名の申込みだったので狭き門を越えた事も何かの縁だと思い、残りの人生をこの車と共に歩むぞと云う意気込みで車両販売価格に+100万円程度のお金を注ぎ込み購入。因みにセカンドカーとして購入したヴィッツは+100万円内に含まれております。

GRMNマークXを筆頭にサンバーとヴィッツ、そしてデミオの4台で楽しいカーライフを満喫しております。車は洋服と一緒でTPOに応じて車も使い分ける必要があるのかなと心底思う様になりました。

車は好きですが、皆様が思っている程、色々な車には詳しくないです。自分が所有している車の事しか知りません。自分の手の内の物はとことん調べてしまうオタク気質です。そんなノリで予備品集めはコレクターの域を超えているのではと悩む日々。

そんなこんなですが、お手柔らかにお付き合い頂ければ幸いです。
    登録日 : 2005年11月08日

愛車紹介

スバル サンバー トヨタ ヴィッツ
マツダ デミオ トヨタ マークX

最新 ブログ

一瞬の気の迷いでリアモニターを装着の巻。 (0)
今年は絶好調に有休消化しているの巻。 (0)
デミオのタイヤ交換を検討するの巻。 (0)
フォグライト用LEDバルブも無事に到着の巻。 (0)
某大国製のヘッドライト用LEDバルブに手を出してみるの巻。 (0)
某Yオクの売上で肉フェスの巻。 (0)
自動車税納付計画の巻。 (0)
冷静だったら気が付けそうな事なんですけどねの巻。 (0)
贈り物に幸せのくらうん最中をチョイスの巻。 (0)
ひゃくぶんのさんの巻。 (0)

最新 パーツレビュー

トヨタ(純正) ディスクホイール [トヨタ ヴィッツ] (0)
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin RE003 195/50R16 [トヨタ ヴィッツ] (0)
孫市屋 T10 ハイパワー1.5W+3LED [トヨタ ヴィッツ] (0)
孫市屋 T10 ハイパワー1.5W+3LED [トヨタ ヴィッツ] (0)
SEIWA W527 シートフックプラス [マツダ デミオ] (0)

最新 整備手帳

ドアスピーカー交換の巻。 [トヨタ ヴィッツ] (0)
ヘッドライトをLED化の巻。 [トヨタ ヴィッツ] (0)
フォグライトのバルブをLED化の巻。 [トヨタ ヴィッツ] (0)
OIL交換の巻。 [トヨタ ヴィッツ] (0)
イスト(NCP6#)用ディーラーオプションのコンソールボックスを取付けの巻。 [トヨタ ヴィッツ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.