• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

モーターショーはやっぱしw

モーターショーはやっぱしw 東京モーターショーに行ってメチャ疲れて帰ってきました(> <)


いや~人が多い!!

てか車が多い・・・

帰りは湾岸線も首都高都内も全て渋滞で、3時間かかってしまいました。通常1時間の距離なんですがね(涙)

皆さん公共の交通機関をお勧めしますw


で、肝心の内容は・・・

とにかく人が多すぎて車の写真が取れない・・・


日産GT-Rも人集りで遠くからちょこっとしか見れなかったし、とにかく人気車は見れないのが当たり前のような感じでしたね(涙)


なので私はターゲットを変更して目の保養(^ ^A

いや~私好みのお姉さん達がたくさんいました~☆

三菱自動車はかなり力入れてましたね!!

そのぶんカメ子も凄かった(笑)←デジカメで対向した私(爆)

皆さん今晩のおかずを・・・1枚で良いものを何枚も撮ってましたね~


てな感じで、シートの感触と、お姉さんの写真しか収穫になく、車は目に焼き付けるだけの結果となりました(大汗)



フォルクスワーゲンR36のシートは良かったな~

アルカンターラのコンビw

自分の車のシートはメチャチャッチイので・・・

人ゴミに揉まれながらあのシートに座った時の脱力感!良かったね~



今日はGT-Rが見れなかったのでもう一度行くべ!!そしてもう2時間早く行くべ!!


明日オフだし、今晩は早く寝るかな(^ ^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/03 22:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年11月3日 22:29
頼むよぉ~(ナニガ
コメントへの返答
2007年11月3日 23:32
えっ!!(汗)

期間限定でフォトギャラUPしましょうか(笑)
2007年11月3日 22:39
土曜日はやっぱり混むんですね。三菱にもよりましたがこれは見てないです。個人的にはポルシェがレベル高いと思いました。それとダンロップは気さくな娘がいて好感が持てました。
コメントへの返答
2007年11月3日 23:39
お~w

きっちり見てますね~w

ダンロップ確かに良かったですw(爆)

次行ってもけっきょく車見ないでお姉さん見てそうだ(^ ^;
2007年11月3日 22:45
お~行ったんじゃね♪
GT-Rおれも見たいんよぉ。
あとAUDIも見たい♪
人の多さはオートサロンとかの比じゃないんじゃろうね!

左のお姉さんちょっと美人だね!
コメントへの返答
2007年11月3日 23:43
もっと美人がいたんだよって!!

あんな人が職場にいたら気が散って仕事出来ないよ(爆)

AUDIは熱いよ!
RS6に20インチホイール!メチャデカイキャリパーにローター!

もはや20インチ以下入んないって感じだったよw

こいつは写真とれました~
2007年11月4日 1:11
おねぃさんキボンヌ♪

おねぃさんキボンヌ♪

おねぃさんキボンヌ♪

荒らしかワシ?w
コメントへの返答
2007年11月4日 21:50
詳細キボンヌ♪

ごらんあれ!
2007年11月4日 8:36
フォトギャラアップ希望~爆

行ったんですね~

ワシも見たかった~オネ~チャン!。
コメントへの返答
2007年11月4日 21:50
希望者2人目ですね~

どうぞ~w
2007年11月4日 17:50
お疲れさまでした!
私も初日の土曜日行ったときは人の多さに泣きました。(笑)
おや……三菱ブース、こんな衣装のショーもあったんですか!!むぅ~~(゚∀゚)
コメントへの返答
2007年11月4日 21:51
三菱のブースは一段と華やかでしたね~♪

私も見入ってしまいました(爆)

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation