• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

スタコン応援&ウマウマ

日曜日は

この人が 


スタコン初参加と言う事で、




ロッテンさんと 現地でたたちゃんヤスピーさんと合流して 応援してきましたよ♪
zekeさんも通りすがりで 撮影してました(笑


参加車輌は あんまり撮ってません。。

フォトギャラ見てください。


同時に ショップ開催のイベントもやっていたので、


こんな車や





フルラッピング




限定車





MINIのオフ会も。。40~50台きてたかな~








試乗車も




で、

撮影会に。












念願の自転車乗せました!!(笑
たたちゃん号
 



ロッテン号も(笑




たたちゃん 奥様からのデザート 毎度毎度 おいしいです~。





お昼も近づいてきたので、お食事に。。

「みどり食堂」

このお店。 侮っていた(汗

vice5さん から揚げラーメン大盛り(汗





私のから揚げ定食の から揚げ




ロッテンさんの 冷やしから揚げラーメン




量がハンパないチャーハン



私 ギブアップしました(汗
余った物は お持ち帰りできるんですけど、さすがに。。。

その後 クレープを食べたのは内緒ですが(笑
デザートは別腹ですので(笑



次回は 9月の芋煮会ですからね~~。。
今年は 必ずやりましょう!!



あっ帰りに
コンデジ壊れました(涙




見るとわかりますが、MOVEにキャリアつけました。。
で。。。高速走行したんですけど、、風邪きり音すごいね(汗
こりゃ フェアリング必要だわって思いました。。



PS 今年はイベントにエントリーしてみようかな~。
   とりあえず、8月21日の新潟 胎内のイベントにエントリーしようかな~と。
   他にいいイベントあれば教えてください~。




ブログ一覧 | イベント&オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/13 21:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

マークII
パパンダさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年6月13日 21:40
胎内ウエルカムよ~

って今年もあるんですか?全く情報が…(汗)

随時更新希望す!
コメントへの返答
2011年6月13日 21:46
ワゴニストか軽の雑誌に 情報として載ってました。

随時更新します~。
2011年6月13日 21:44

これは恒例の焦らし~ですね!!笑
ボンヤリと写ってるMOVE、雰囲気最高です~(・∀・*)


早く公開をお願いします!!笑
コメントへの返答
2011年6月13日 21:48
フォトギャラに ちゃんと写ってる写真あります~。

これで、イベント行ってみたいです~。
ってか 
一緒に イベントエントリーしませんか??
2011年6月13日 21:49
すごい大規模だったみたいですねー( ´ ▽ ` )ノ
自分も行きたかったんですが、消防で…(/ _ ; )

26日に福島の猪苗代でチャリティーミーティングします♪( ´θ`)ノ
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいd( ̄  ̄)

胎内カスタムミーティングですよね( ´ ▽ ` )ノ俺も出すつもりです~♪( ´θ`)
コメントへの返答
2011年6月13日 21:56
26日のイベント行きたいのですが、今週から
土日出勤なんです。(涙

今週土曜の夜で 新潟の打ち合わせしましょうか?(笑
2011年6月13日 21:52

フォトギャラ見ました!!笑

かなり雰囲気あってカッコイイっす(・∀・*)


僕もできるなら一緒にエントリーしてみたいけど、どこのイベントでしょうか??
コメントへの返答
2011年6月13日 22:01
今日 雑誌見て色々調べたんですけどね~

なかなか 難しいですね(涙

ど真ん中が 丁度いい感じだったんですが。。
2011年6月13日 22:04
土曜の夜イイですね( ̄▽ ̄)そうしましょ( ´ ▽ ` )ノ
今月の第三もアツいと思いますよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年6月13日 22:06
今週の 第3は 次の日
大きなイベントあるじゃないですか~(蔵王で

そのエントリーする県外の方たち来ないかな~って 
微妙に期待しちゃったり。。
前日だから 来ないかもしれないし。。(困

もどかしい 期待してます。。(笑
2011年6月13日 22:19
スタコンですかぁ~(^^)

私もスタコン出られる様にルポ仕上げなきゃ(^_^;)
ドノーマルからなんで金銭的に大変です・・・

by青いカメさん
コメントへの返答
2011年6月14日 6:27
1年ぶりの見学でした。

度ノーマルから仕上げる楽しみはありますが、お金が大変ですよね(汗
2011年6月13日 22:33
スタコンお疲れ様でした~!

スタコン+グルメ(今回はデカ盛?)
良いですね~♪

胎内でお会いできるとイイですね(^^
コメントへの返答
2011年6月14日 6:47
今回も B級グルメ的な感じでした(笑

胎内のイベントでお会いしたいですね!
2011年6月13日 22:50
通りすがり?のPOLOまで
撮影して頂きありがとうございました

ウチのよりKANさんの方が
ハミハミしてましたねぇ(笑
コメントへの返答
2011年6月14日 6:49
通りすがりのPOLOさんも撮影しました(笑

エントリーはしたんですか??
ぶっちゃけ あの日の1位だと思います♪

自分の方が ハミハミでしたか?(汗
2011年6月13日 23:39
こんばんは(^_^)

実は自分もイベントエントリー考えてます♪
今の車と思い出作りがしたくなりましてf^_^;


KANさんも第3土曜来られますよね??
その時に、いろいろお話しさせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011年6月14日 6:49
思いで作りはいいですね♪
その時は 一緒に参加しましょう!

土曜日 色々話しましょう!
2011年6月13日 23:41
今年も胎内のイベントあるんですね~!
見学だけでも行こうかな…(汗)
コメントへの返答
2011年6月14日 6:50
あるみたいです。
協賛ショップ名も5件くらいありました。

見学ですか~
エントリーしましょうよ~
一緒に 並べましょうよ~
2011年6月13日 23:50

そしたら来年のど真ん中が有力な感じになりますね~♪


ただまだ全く予定がわからないっていう…(´∀`;)
コメントへの返答
2011年6月14日 6:53
そうですね~。
来年のど真ん中ですかね~。

今年 いいのがあればいいですけどね。。
2011年6月14日 7:45
どうも、通りすがりの者ですが...。


恐怖のみどり食堂とは...思い切りましたね!!
あの量は、普通食べきれないと思います。

次回は、質をUPで行きましょう。
新規開拓続けておきます(笑
コメントへの返答
2011年6月14日 22:24
通りすがりのグルメ隊長だ!!(笑

普通じゃなかったです みどり食堂(汗

新規開拓楽しみにしてます!!!
2011年6月14日 7:48
食べ物好きなので写真に引かれちゃいました(笑

かなり良心的なお店ですね!メニューのバリエーションも面白い(^^
コメントへの返答
2011年6月14日 22:24
気になるメニューもたくさんでした。
チーズクリームラーメンとか
から揚げカレーラーメンとか♪
2011年6月14日 10:30
おはようございます♪

別角度からの写真載せちゃダメですって!!(笑

今回は、ある意味『B級グルメ』な店でしたが、
次回はしっかりグルメしましょうね♪

コメントへの返答
2011年6月14日 22:26
今回もかなり楽しめましたね♪

次回の芋煮会はみんな呼んで
もっと楽しくやりましょう!

とりあえず、次回はキャリアに芋煮の鍋積んで 行きます(笑
2011年6月14日 10:56
先日はお疲れ様でした!

いろんな弄り方の車が見れて面白かったですね~。最後の方はちょっと趣旨が違うような車もエントリーしていたようですが・・・汗

イベントエントリーするんですか??いいですね♪

そのときは見学させてもらってもいいですかね??

例のから揚げシリーズは量がハンパなかったですよね。笑

今度は行く機会があればviceくんが食べたやつに挑戦してみようかな~と思ったり。笑
コメントへの返答
2011年6月14日 22:28
色々な車はいます。。
コメントはしませんが(爆

イベントエントリーします!。
ロッテンさんも するんですよ!(笑
帰りのリアビュー かなりやばかった!!!


次回は、芋煮会ですのでその時は
参加してくださいね!

動画ありがとうございます!
2011年6月14日 13:54
どうも〜(笑)
スタコンってDUCのことですか?

しかしこの唐揚げにチャーハンの量は凄いですね!
職人さんには嬉しい量かもしれませんが、僕にはちょっと…
けどデザートは別腹です(笑)
コメントへの返答
2011年6月14日 22:29
そうです~。
impはスタコンって言うんです!
afはDUCでしたが。。。

若手は食べてましたが、さすがに自分は
無理でした(笑

デザートは別でしたけどね♪

プロフィール

「飛行機のチケット去年と比べたら3倍以上😭」
何シテル?   10/05 07:08
ドレスアップを初めてから早10年以上 イベント向けの車ではなく、 普段でもかっこよく走れる車を目指したい。 家族もいるので、経済的なドレスアップをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HONEST 17インチてっちんさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:55:10
K-SPEC Silkblaze フロントリップType-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 21:30:49
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/21 15:21:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
平成26年3月16日(日)大安吉日 納車。 メーター3キロ 標準設定 フロント リヤ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2008年6月19日午後1時に納車されました。 MOVEです。 シンプルで おしゃれな ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
国産に戻ってきての1台目 友達沢山乗せて出かけたりしたけど、 毎日乗っているのは、私だけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
エクステリア デートリッヒFスポ RS純正サイドステップ アクシスリアバンパー加工  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation