• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

第二回宮城ぶんぶん…青写真編

第二回宮城ぶんぶん…青写真編 そらさん主催


ぶんぶん。



今回の宮城編プレゼンターのあら・フォーです。






今回は海沿い編を考えております。


どこがいいかな…。




ちょっと考えて…



「そうだ!!女川(おながわ)を走ろう!!」にしよう♪
















この辺をメインに走ります。
























冗談はさておき(けっこう本気ですが…)、メインは女川の美しい「コバルトライン」を走ります♪



そして海産ものを食べたいと思います♪





決戦は11月7日土曜日!!







第二回宮城ぶんぶん(案)



○集合場所…イオン石巻店 〒986-2103 宮城県石巻市茜平4-104 tel 0225921277
※三陸道「石巻河南」下車、すぐ左にあります。


○集合時間…10:00(少し遅めの集合です)



○出発…10:30



すぐにお昼を食べに行きます(笑)

○昼食…「活魚ニューこのり」 〒986-2242 宮城県牡鹿郡女川町小乗浜小乗87-2 tel 0225532134

※アドバイス・スペシャルサンクス♪ぐり~んさん

※今回のメインです。





お腹を満たして、

○コバルトラインを走ります。


※何度か休憩、集合写真を撮ります。

※ここも今回のメインです。


























○「道の駅 上品の郷」にて休憩とお土産なんぞを購入。


○夕食…「湖月亭」 〒986-0132 宮城県石巻市小船越山畑138-1 tel 0225622755

海鮮モノも美味しいですが、お蕎麦も美味しいですよ♪




ここで解散予定です。



三陸道「河北IC」がそばにありますので、遠方よりお越しの方も便利かと思います。





約110kmを楽しく走りぬくコースです。




ただ、これはあくまで(案)ですので、状況によっては変更もありえます。






ぶんぶん経験者、未経験者、コバルトライン好き、海鮮好き、ドライブ好き、海沿い好き等々…


参加者大募集です♪




みん友さんでなくても、ぜんぜん大丈夫!!





参加出来そうな方、参加しようかと考えている方、一応連絡をいただけると助かります。

前もって食事の注文などを考えております。






ふるってご参加をお待ちしております♪


どうぞ、よろしくお願いしまーす<(_ _)>





ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/10/10 23:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2015年10月10日 23:42
7日!?
会社の行事と重なってる気が(^^;
確認できたら連絡します!
コメントへの返答
2015年10月10日 23:50
早いところだと、忘年会開催されたりありますね。

会社行事。
無理はなさらず、親戚の不幸を理由に無理してください(笑)

まぁ、今回が最後では無いので、大丈夫ですよん♪
2015年10月11日 0:38
行きたかったなあ…( ̄▽ ̄;)
あの手この手でどうにか休みをもぎ取れないか画策してみましたが、奇跡でも起きないと無理っす(笑)
まぁ翌日8日のおはあづで土産話を聞かせて頂きましょうかね♪

まぁとりあえず明日のおはあづでお会いしましょう~
コメントへの返答
2015年10月11日 17:53
今日はお世話様でした!!

雨がチト残念でしたが、みんなでワイワイ楽しかったですね♪

え~、奇跡ですか~?

奇跡は自分でおこすもの!!なんつて。

また次回にでも。プレゼンしてちょ~だい(笑)
2015年10月11日 1:08
コバルトライン( ☆∀☆)

そそられるなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年10月11日 17:55
震災後のコバルトラインは、道路をしっかり整備してあって、とても綺麗な景色が続きます。

そそられますぜ(笑)
2015年10月11日 2:01
えっ、7日!

僕の大切なお稽古の一つ、、その日はバレエの発表会なのですが、宮城に駆けつけます♪
コメントへの返答
2015年10月11日 17:56
うおーっ!!

バレエを蹴ってまでの駆けつけ、ありがとうございますっ!!

…って…


もしもーし!!
2015年10月11日 6:44
みん友さんを誘ってしまった手前、参加したいと思います❗
何とか会社をズル休みしなくては…😅💦

なのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月11日 17:58
遠い場所でのぶんぶんですが、とても綺麗な景色が見れるルートですよ♪

道中お気をつけていらしてください!!


ズル休み…いろんな理由がありますが…何を使うんですか?
(笑)
2015年10月11日 7:12

会社に休暇のお願いを出しましたので、行きます♪

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年10月11日 17:59
今日はお世話様でした!!

久々の仲間でワイワイ♪楽しかったです。


テルさんも休めそうですかねぇー?

お気をつけていらしてくださいまし。
2015年10月11日 8:44
いいなあ。

きっとちょっと肌寒い、

そのちょっと初冬な感じがよさ気。

道中ご無事で!
コメントへの返答
2015年10月11日 18:02
ありがとうございますっ!!

青森の竜泊ラインほどアップダウンは無いにせよ、きっと海の香りがプンプン。

キアロさんの海ほど綺麗に被写体におさめられないにせよ…たっぷり楽しんで来たいと思います。

誰か海に落ちないかなぁ~(笑)
2015年10月11日 12:28


コバルトラインですか?
学生の頃原チャリで攻めにいっていました(転びましたw)
風越峠でも事故りましたw
近いので都合が合えば行きたいです。
コメントへの返答
2015年10月11日 18:03
おおっ!!

黒歴史!!(笑)

是非是非♪今はずいぶん道も綺麗になりましたね。
カプチでのズッコケはやめてくださいよ(笑)

楽しみにしてまーす!!
2015年10月11日 12:49
行きたいなぁ〜

でも仕事で参加できず。

残念です。
コメントへの返答
2015年10月11日 18:07
今回は土曜日開催ですから、なかなか都合が合う方、合わない方がいてしょうがありませんね。


お仕事では致し方ありません。

また次回もありますし、是非次も遊んで下さーい♪

2015年10月11日 15:26
4月に宮城に来て、初めての出掛けたのがコバルトラインでした。
また走りたいと思ってました。
是非、参加させて下さい。
コメントへの返答
2015年10月11日 18:10
おっ♪
ご参加ありがとうございます!!

今日おはあづでえっつぃんさんの話が出ましたよ(笑)

蔵王の某所で目撃情報が…(笑)
「名古屋ナンバーのシルバー・カプチがいた!!」って。

えっつぃんさんに間違いない(笑)

楽しみにしてまーす♪
2015年10月12日 22:04
おばんでございまつ(*´ω`*)

何か呼ばれますた(゚∀゚)

久々にこのりさん行きたいぞぉ~v(´∀`*v)ピース

当日張り切り過ぎて、度アンダーにはお気をつけて~(*´ω`*)

当日は参加出来ないので、ハイドラにて同じ画面上にて参戦致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月12日 23:24
こんばんは!!

このりさん、教えてもらえて良かったです♪ありがとうございました<(_ _)>

ヴォクシーでの試乗では…度アンダー(笑)
あぶなくコースアウトするところでした…

当日楽しんでまいりやす♪

プロフィール

「そうだ!!
明日は久し振りに、福島のおはあづに行ってみよう♪
カプチーノかジムニーかは、お天気しだいだな…。」
何シテル?   09/09 21:20
あ・ら・フォーde Viewです。よろしくお願いします。 お酒(強めの…)が生きがい。 …ただのアラフォーなおやじです。 アラフォーにてみんカラデビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショップだからって信用したらあかんのかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 22:57:23
金属の…、何なんだ?取りつけても冷え冷え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 20:09:58
コバルトツーリングオフ(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 00:06:15

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の最終10型ランドベンチャーをオーダーストップギリギリに購入しました。 たくさ ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリオ号・改(替え) (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオからソリオへ。 エコ替え? いーえー。 これからの我が家のメイン・カーのおで ...
スズキ カプチーノ 赤ら顔号 (スズキ カプチーノ)
だだをこねて…アラフォーにして、ようやくカプチーノを購入。 ほぼフルノーマルな状態の為 ...
スズキ ソリオ 妻ソリ白号 (スズキ ソリオ)
妻の愛車。乗りやすく、凄い勢いで走行距離が伸びている…。これってエコなのか…? 妻は、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation