• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

お気に!

先日、思い立って1月までの3年間を過ごした那須へ行きました。
一年ぶりくらいだけど、なーんも変わってないけど懐かしい。。。



で。
着いたらよく通った道を走りイオンを抜け
黒磯方面へ



相棒の猫も一緒だったけど、先生は出張で
いませんでしたー
残念(>_<)






なもんで、お昼を食べなきゃならないから
板室温泉を通って、その先にある山の上の
蕎麦を食べに行きました。

チョー!オススメなんですよ!!(^^)
那須へ来たら行ってください!






満足してしばらく街を走って
東京へ戻りました。
ブログ一覧
Posted at 2012/11/27 22:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 22:41
お。以前言ってた蕎麦食べに行ったんですね!
写真の猫が例のドライブのお供の黒猫ですね。
凛々しい顔立ちのぬこ様だわ~
(人´∀`)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:01
ちぃおサン
この子は、いろんな面で助けてもらってるから大切なんですよ
特に精神的にだいぶ助けられてまして。。。

蕎麦は、柏屋です
自家菜園の天ぷらもオススメなんですよ
2012年11月27日 23:05
先日猫を助手席に乗せて旅をするっていう内容の小説を読んだばかりで、猫とドライブっていいなぁと思えます。
(人´∀`)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:24
いいもんですぜ(*^^*)

うちの猫も楽しいはず!(かなりの親バカww)
2012年11月27日 23:49
那須、僕もよく行きます。

温泉もあるしお蕎麦は美味しいし、
とてもいいところですよね☆

今度行ったらお蕎麦屋さん寄ってみますね!

相棒のにゃん子かわいいですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年11月27日 23:55
さーしーサン

ありがとうです。
那須へ行くんですね。。

まだまだ美味しいお店ありますよー(^.^)

さーしーサンのお仲間とプチオフ会でも
したいですな。。
2012年12月1日 23:40
以前、サニーエクセレント&4速マニュアラーズオフで那須塩原に出掛けた事がありました。
サニーでも4速でもありませんが…
あまりに遠過ぎましたね!
ま、高速使わずに走った私も私ですが(笑)
素敵な所でした。
機会あればもう一度訪れたい場所です。
コメントへの返答
2012年12月1日 23:49
そうだったんですかあ☆
那須に住んでいたとき、ほとんど週末は東京への往復だったんで、高速無料化の前と後は片道4000円弱はもったいないから
4号線でずーっと走りました。
疲れる
眠くなる
腹減るから途中での寄り道多い
で3時間で帰れるとこを4時間かけて帰った
…とか。
リスキーなことを3年半やってました(T-T)

那須はいいですよ!
是非また行ってください!

プロフィール

「@MALT サン お疲れさまです。あたしは3号で渋滞にハマってました」
何シテル?   07/17 13:45
クロクロンと名乗ってます。 よろしくお願いします。 学生時代から「お酒類」に約30年近く携わってきたことから何でも呑みます?? 趣味で、クルマとお酒の両立は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチツーIN伊豆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 13:09:35
もう少し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 02:26:05
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 娘号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 22:06:08

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
納車は2014.04.14に確定 ステージア乗りの方のHPにお邪魔させてもらいますので ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ランド坂、緑山コーナー、船館
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
走りに目覚めた時の車で、FFを極めた一台! 直ドリの極み
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
日産 プリメーラワゴンWPH12 21万㎞にて廃車処分することにしました。 トレノAE1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation