• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月29日

車の買い替え・・・

先日、ジムニーさんを車検の為にディーラーへ持っていきました

ディーラーと言いましても

スズキではなくニッサンですが・・・



ディーラで用意していたのは

見積書

しかも

車検の見積もりではなく

新車購入の見積もり

車検時に、車の購入をすすめるという話はよく聞きます

でも

担当者の狙いは

ジムニーさんの買い替えではなく

モコさんの買い替え・・・

見積もりにあった車はこちらの車

デイズルークス


しかも、かなりの好条件

かなりグラッと来ましたが

今乗っているモコさんに特に不満があるわけではないので

でも

カタログを見ているうちにだんだん、良く見えてきて

試乗車に試乗したらやばかった

室内は広く

見切りもいい感じ

モコさんよりも燃費もいいことですし

買うことを決意



買うことに決めたのはこちら

ルークスボレロ


室内がおしゃれなのが気に入りました



驚いたのは、モコさんの下取り値段

そもそも10年乗った車に値段があることがびっくりです

かなり付き合いのある担当者ですが

そんなにまでして、儲けがあるのって感じで、こちらが心配になってきます

納車は、オーテックと言うこともあり4月になるようです

でも、標準車でも3月とか・・・

しっかりと検査をするので長くなるのでしょうか・・・

納車が待ち遠しいです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/29 17:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

セレナ車検
ジョゼフさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #デイズルークス ガラコワイパー パワー撥水雪用 https://minkara.carview.co.jp/userid/1611130/car/2551577/9534219/parts.aspx
何シテル?   11/11 07:20
ぐらもこです。よろしくお願いします。 ブログはPCからイイねはスマホからしています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寒さに負けず?ぶらり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 17:56:09
マイックマPV完成♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 04:26:43
全国オフ in八戸に参戦-8 おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:00:15

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
ボレロさん 主に妻が使用します。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り&奥の細道快適仕様
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
あまり運転が上手くないので、一人気ままに早朝走らせています。
日産 モコ 日産 モコ
妻の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation