• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

三重オフ(о´∀`о)

三重オフ(о´∀`о) 4月29日に三重でオフ会してきました!

当日の朝7時に初めてバッテリーを交換する(^^)/
値段とレビュー数とレビュー内容から、
ACDELCO( ACデルコ ) SMF75D23Lにしました!

その後洗車(*^^*)9時半過ぎに出発!
下道でガソスタ寄って4時間位掛けて行ってきました♪
道中MAZDA3のエンブレムに車高下げたBLと一緒に走ったり\(^-^)/


で、GW初日だからか渋滞も何度かあり20分程遅刻をしてしまいました(。>д<)スミマセン

既にタクセラさんとLUXELAさんがいて、
軽く挨拶後近くのラーメン屋に♪
鰹節が効いた醤油ラーメンで美味しかったですq(^-^q)

まずは3台で(о´∀`о)


そして、タクセラさんのニューホイール(*^^*)





タクセラさんと自分がホイールを変えたのでお披露目って事でo(^o^)o
マイスターM1R ブロンズリム!マラケシュとの相性バッチリですねd=(^o^)=b
今はフロント用をリアに装着ですが、近い内に前後マイスター仕様になるとの事で期待が膨らみます(#^.^#)
GPスポーツマフラーも色々あって装着ですがやっぱカッコいいです(*´∀`)♪4本出し待ってます(笑)

LUXELAさんは車の仕様変更は無かったですが、

アクセルワールドってアニメの黒雪姫にかなりハマった様でグッズがめちゃめちゃ置いてありましたq(^-^q)
写真撮ろうと思ったらガラス越しで撮れず( ´△`)
またお会いした時アクセルワールド話しましょう♪
車の方も〇車になるとかならないとか(笑)
あのロゴのステッカーはアリだと思います(^o^)v
フォグ部分の構想も実現楽しみにしてます(#^.^#)

お二人とお話しして17時位に…











TAKEさん到着(о´∀`о)
以前からみんカラで拝見していたのですが、
まず実車の低さですね( 〃▽〃)
地を這う如く走る様が凄い!!
たまに下げすぎてゆっくり走ってる方いますが、
普通に法廷速度で走ってるみたいで(*´∀`)♪
リアのツラ具合や内装もオールペンも
完成度めっちゃ高いです!!(//∇//)
この位下げた状態にしたいですけど、
自分では絶対運転出来ない(笑)
家の飾りになりますね\(^o^)/

4台でq(^-^q)




更に更に(о´∀`о)










ジャージーさん到着(*´∇`*)
スポーツ志向の改造をされていて、
まず目に入ったのがブレーキですね!
自分が付けてるカバーなんてちゃっちいのでは無く、
本物です( 〃▽〃)いや~かなり厚みも大きさもあって、
ホイールの黒とナイトの赤が絶妙です!(#^.^#)
内装も天上張り替えだったり、
ハンドル等のカーボンはワンオフ仕様だそうで(//∇//)
カーボン、黒、赤で綺麗にまとまっていて素敵です♪



5台で(*´∇`*)






カスタムヘッドライト

TAKEさん


タクセラさん

ホイールお披露目プチオフから、

TAKEさん


タクセラさん


LUXELAさん


自分


ジャージーさん

計5台のアクセラが集まるオフ会になりました((o(^∇^)o))
とても楽しい時間を過ごせました(ノ´∀`*)
そして、タクセラさん色々な方に連絡を取ってもらったり下見をして頂いたりとありがとうございました!m(_ _)m充実したオフ会でした!♪
皆さん、また集まりましょう!!(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/30 14:24:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

暇なのよ
らんぼ88さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 21:37
こんばんは(*^^*)
たけのこの里の袋を開封する時に、ようさんがボソッと言い放った言葉が妙に印象に残ってるタクセラですwwwww

四日市でBLアクセラの後ろ付いたんですね!(^o^)
向こうはアクセラって気付いてくれましたかね?(;゜∇゜)
まさかワンオフ加工したアクセラとは思ってないと思います(笑)

格好良く撮影して頂きありがとうございますm(_ _)m
画像は全て保存させて頂きました♪

今からすでに来月が楽しみです(^3^)/
コメントへの返答
2016年4月30日 21:57
こんばんは(*^^*)

え!?何か言いましたっけ??(笑)
全く覚えてないんですけど(゜ロ゜;

いや~見てる素振りは無い感じだったので、どうですかね?後ろになった時があるのでその時にエンブレム見てるかリアバンパーでわかってたかも?(笑)

上手く撮れてたなら良かったです(#^.^#)
加工した甲斐がありますよー(^o^)v

29日が待ち遠しいですね~q(^-^q)
やっと同イベント参加ですからね(о´∀`о)
2016年4月30日 22:17
お疲れ様でした(*´д`*)

昨日はかなり楽しかったです(*゚∀゚)=3
型は違いますが、同じアクセラなのでこれからもよろしくお願いします!!

そういえば、外人さんが
ようさんのバンパーを「羨ましい」って言ってましたよv(`ゝω・´)
コメントへの返答
2016年4月30日 22:28
お疲れ様でした(#^.^#)

自分もめっちゃ楽しかったです!(о´∀`о)
アクセラ同士に型式は関係ないですよー♪
こちらこそよろしくお願いします!!(*≧∀≦*)

マジですか!
素敵な情報ありがとうございます(ノ´∀`*)
自信持てます♪\(^o^)/
2016年5月3日 21:18
コメント失礼しますm(_ _)m
先日、並走させていただいたアクセラオーナーです、はじめまして!

今月〜来月にナイトスポーツのバンパーを購入しようかと思ってた矢先に実際に見れてとても参考になりました^ - ^
内外装すごくカッコいいですね♪
後ろとホイールが凄いなと思って前に回ってみたら、度肝を抜かれました(;゜0゜)

車がイカツいだけに怖い人が降りてきて怒鳴られたりしないかと怯えながら、前から,後ろから、横目でガン見させていただいていました(笑)
バンパー購入の参考にさせていただきます、ありがとうございました♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年5月3日 22:25
こんばんは!!\(^o^)/
わざわざ探してもらった上にコメントまで
ありがとうございます!m(_ _)m

ナイスポのバンパーカッコいいですよね!
自分も他の方のを見て購入に至りました(*^^*)
参考になった様で良かったです(^_^)v
フロントは一番拘ってるのでそう仰って頂けると嬉しいです(о´∀`о)

車の見た目は確かに近寄りがたいかもですが(笑)同じアクセラでしかもBLなら大歓迎ですよ(*^▽^*)かなりの時間並走出来てテンション上がりました♪こちらこそありがとうございましたq(^-^q)

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation