• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

プチオフ甲府q(^-^q)

プチオフ甲府q(^-^q) みん友さんのウッチーさんと山梨県でプチオフしてきました(ノ´∀`*)
遅刻しないように1時間余裕持って出発!
今回は新東名で、テールスモーク、
トランクのスムージングしたBLと遭遇o(^o^)o
幸先良いなと思いきや、山梨県内でおそらく事故渋滞(._.)
更にその時コンタクトがずれるハプニング(笑)
今回も20分程遅刻してしまいました…スミマセン(涙)

既にウッチーさんがいらっしゃったので横に停めて♪
お話しながら何枚か(*^^*)
















上品な弄り方です!(ノ´∀`*)
個人的にはBMアクセラや魂赤は純正より少し下げた位が似合うと思うので、この車高具合が凄く好みです(*^^*)
ルーフやオフセットナンバー、レイズホイール、テールスモークに柿本マフラーに加えて内装の各種DIYq(^-^q)
やれる所は一通り手を加えてるのに、
ちゃんとまとまっててカッコいいです(*´∇`*)

内装の天上とピラー周りやりたくなります(笑)
TAKEさんもジャージーさんもやってましたし(*^¬^*)

2台で(*^^*)








とても有意義なオフになりましたq(^-^q)
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/03 07:57:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 9:24
プチオフして頂きありがとうございました!
憧れのアクセラオーナーさんにお会いできてとてもいい時間を過ごせました!!
写真で見る以上にかっこよくて感激しました♪
今後の弄りにも期待してます(≧∇≦)

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます( ´∀`)
コメントへの返答
2016年5月3日 12:10
こちらこそご多忙の中でお会いして頂きありがとうございました!
そう仰ってもらえてオーナーとして嬉しい限りですm(_ _)mショップにも良い報告が出来ます(*^^*)
内装をやりたくなってます(笑)

はい!またどこかで(*^▽^*)楽しみにしてます♪
2016年5月3日 9:49
はっΣ(*゚д゚*)僕の名前が…w

オフイイですねぇ(*´д`*)
キレイないじり方です!!次はこんな大人ないじり方をしたいです(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016年5月3日 12:14
さらっと出させてもらいましたw

キレイですよね(^o^)v
ボディも凄く綺麗でメンテナンスを
しっかりされてる印象でした(о´∀`о)
自分も次メインを買うときは、
落ち着いてるけど弄ってるな!って思われる様にしたいです(*^^*)

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation