• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

辰巳PAオフ!ヽ(^○^)ノとメタセコイヤ並木

辰巳PAオフ!ヽ(^○^)ノとメタセコイヤ並木 今日は東京の辰巳PAに行ってきました!

S-BLUEさんが以前お会いした時に発注していたリア用のホイールが届いたとの事でオフのお誘いをさせて頂きました(*^^*)

それがこちら♪


で、まさかの…

フロントも変わってた(笑)

納期4ヶ月と聞いていたので秋くらい?って思っていましたが、既に装着済みq(^-^q)
納期が3週間で来ちゃったみたいで♪でも早い分には嬉しい誤算ですよね(*´∇`*)
車両の詳細は こちら を見て頂けると青への拘りが伝わるかと(о´∀`о)
ホイールの出ヅラがまぁ素晴らしい(*´∀`)♪

で、前回と違うのはもう1人S-BLUEさんがお誘いしていて、自分のみん友さんでもあるRANGE BLさんd=(^o^)=b





この止め方に驚きました(゜ロ゜;

青が好きみたいで自分が疎外感(笑)
車にも詳しく、峠に走りに行ったり、オフ会やツーリングの主催をしたり、群馬から広島のオフに行ったりと車への熱意が感じられます!
お友達の2人もいらっしゃって、
楽しくお話させてもらいました(*^.^*)

3台で(^o^)v






楽しいプチオフでした!
またオフ会しましょうね!(*^^*)

16時位に解散して、
自分は、一度行ってみたかった所
メタセコイヤ並木へ(*´∇`*)





フォトギャラにも上げてますので良ければ見てって下さい(*´∀`)♪➡ こちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/22 23:25:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

おはようございます!
takeshi.oさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年5月23日 10:23
昨日はありがとうございました(*^^*)またぜひ機会があったらオフしましょ\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年5月23日 18:31
こちらこそありがとうございました!
またしましょう!q(^-^q)
色々と上手くいく事を応援してますd=(^o^)=b
2016年5月23日 12:22
お疲れ様でございました!
また関東でお会いしましょう!w
コメントへの返答
2016年5月23日 18:33
お疲れ様でした(*^_^*)

もちろんまた行きますね(о´∀`о)
あ、静岡に来て頂いても良いですよw

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation