• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

TOM杯参加してきました(*^_^*)

TOM杯参加してきました(*^_^*) 29日にドレコンのTOM杯にみん友さんのタクセラさんと参加しました(*^^*)

結果は坊主でした(>_<)
仕方ない!ワイドとかオールペンとか金銭的に無理!(笑)
あーでもやっぱ悔しいな(。>д<)
気が向いたら内装しっかりやろーかな\(^o^)/







やっと揃ってエントリー出来ましたね!
いつかしたいですね~が現実になりました(*^_^*)
タクセラさんに誘ってもらえて良い思い出が出来ました!

タクセラさんの行っているショップ繋がりで、
かみれるちゃんさんとみん友さんになれました!
写真撮り忘れてしまいました(>_<)すみません!

と言うよりイベント時全然写真撮らなかった…(*_*;

ビンゴ大会もありましたが当たらず(笑)
駆けつけてくれたmanabu-さんはディアブロとシートベルトキャンセラーの2つを当てる(笑)

そんなmanabu-さん、
フロントをオートエグゼの03に変更(*´ω`*)





リップとサイドをワンオフ加工されてて、
早く見たいなー!って思ってたので良いもの見せて頂きました!(*^_^*)

3台で(^_^)v




タクセラさん、manabu-さんありがとうございました!

結果は残念でしたが、
・念願のタクセラさんとエントリー!
・manabu-さんのワンオフ加工見れた!
・ローレル乗りのかみれるちゃんさんとみん友に!
・帰りに並走したBLアクセラのゆーさくさんとみん友に!
(どこか出る度にBLアクセラ(弄ってる)と遭遇する…まだまだ現役って事ですねp(^^)q)

・めっさ美人な女性が愛車を撮ってくれたし!!(*´ω`*)

素敵な1日でした!(ノ´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/31 20:04:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

MF GHOST 20
ベイサさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年5月31日 21:38
イベントお疲れ様でした(^^)

結果は少し残念だけど、楽しい1日を過ごさせて頂きました(´Д` )
ビンゴは驚きの引きで^_^;)何より美人さんを近くで見れて最高!(爆 ( T_T)\(^-^ )

最後は並べて頂きありがとうございました(^^)
イベントエントリーアクセラと並べて頂けるとはとても光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2016年5月31日 22:10
お疲れ様でした!

わざわざ有休まで取ってまで駆けつけて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
そのおかけでパレラン前にバンパー見れて良かったです(о´∀`о)

美人な方俺も間近で見たかったですよ!Σ(T▽T;)(笑)

こちらこそありがとうございました!!
エントリーはどなたでも出来ますんでそんなそんなΣ(ノд<)入賞してたらドヤ顔してたんですけどね(笑)
次は…manabu-さんの番ですね(^w^)
2016年5月31日 21:49
お疲れ様でした~(*´-`)

正直、お互いアレだけ弄ってあるアクセラなのに賞を取れなかったのは悔しいですね!( ;∀;)
もう自分は退化していきますねww

車内からエアーガンが伸びてきてタイヤエアーチェックしてたお姉さんの事ですか?笑
めちゃ美人でしたよね(ㅅ˙³˙)♡

自分のアクセラも撮影してくれてると嬉しいですが…(^ω^;)
お返しにめっちゃローアングルから撮影してあげますよ(*^^*)
車をですよwwww
コメントへの返答
2016年5月31日 22:19
お疲れ様でした\(^o^)/

朝早くに来て頂いてありがとうございました!
まさか本当に早く来るとは思ってなくて驚きました(笑)

そうですね~(T_T)
諦めつくレベル差でしたが、
勝ちたくて参加しますからね(T^T)
俺も落ち着こうか…でも内装が(笑)
って!タクセラさんは既に次の手配掛けてるじゃないですかww

そうです!そうです(*ノ▽ノ)
車もシンプルでカッコ良かったですし(*´ω`*)
車もオーナーさんもTHE VIPって感じで素敵な方でしたね(#^.^#)

ローアングラータクセラ(笑)
いやいや車に対してですからね!ww
良いと思いますよ!(笑)
2016年5月31日 23:40
並走ありがとうございました!
カスタムも徐々に進行していきたいと思います☆
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年6月1日 20:24
こちらこそありがとうございました!
更新楽しみにしてますね(*´ω`*)
近いですしどこかでお会いしたいですね♪
2016年6月2日 16:17
アレほど弄っている、ようさん&タクセラさんが賞を取れないなんて… (゚o゚;;
レベル高いですね〜 どんな車が賞を獲ったのか気になります(^^;;笑
でも、イベント楽しそうですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年6月2日 18:36
まだまだって事なんですかね(笑)
発表が番号なのでよくわからないんですよねf(^_^;でもネットで調べたらやっぱ入ってるんだなーって感じの印象でした(*^^*)
知り合いと行く分には楽しいですね(^o^)
ボッチだとかなり暇してしまいます(笑)
2016年6月3日 23:06
お疲れ様です!

名前が既に挙がっていますが、かみれるです(笑)
たくせらさんのブログやTwitterでちょいちょいようさんのアクセラが載っていたので実際に拝見してみたいと思っていたので今回のイベントで実際に拝見出来たので嬉しかったですよ(*^^*)

コンパクトアナザーの部門でどちらか呼ばれそうだなーと思ってましたが呼ばれてなかったので逆にびっくりしました
本当にレベルが高くて挫折すら覚えましたがようさんやいろんなオーナーさんに会えたのでまたエントリーしますw

コメントへの返答
2016年6月4日 10:26
お疲れ様です!

本名で覚えていたのでまだ違和感が(笑)
マラケシュのローレル乗りの方がいるって聞いてて車高は低いし統一感があってかっこ良かったですq(^-^q)車種が違うと同じ色でも雰囲気が変わるなって思いました♪

かみれるさんとタクセラと比べると自分のはまだまだです(´・ω・`)全体通してもとりあえず車高と内装が反省点ですp(^^)q
レベル高かったですねー!自分もまた自信持てる仕様になったらエントリーしようかな?(*^^*)
2016年6月5日 1:05
どちらでも構いませんよw

そ、それはとても嬉しいですがお恥ずかしいです(゜ロ゜)
まだまだ細かいところには手を入れてませんので(笑)
そうですねー!雰囲気が違って見えるのでそこが面白いところですね(*´-`)

ようさんのアクセラもかなりレベルが高いように見えましたが…さらに進化するんですか!?\(~ロ\)(/ロ~)/
お二方に遅れないように必死にしがみついていきますねw
コメントへの返答
2016年6月5日 8:22
ありがとうございます(*^_^*)

まだまだって事はこれから着々と進化していくんですね(о´∀`о)これからの更新楽しみにしています(*^O^*)

自分のは気が向いたらって感じですね(笑)
必死にならなくても自分のアクセラは既に追い抜かれてます(゜∇^d)!!
2016年6月5日 8:27
どうもです!

といっても本当にマイペースですよ(笑)
それまで地道にプチリメします(^^)
ありがとうございます!

そうなんですね!
インパクトが強くて今でもなかなか忘れられないくらい強烈なフェイスでしたよ!
まあ、何事も自分のペースで進めていくのが一番いいかもしれませんね(^_^;)

プロフィール

「アクセラ、福岡のショップが買ってくれたみたいや。内外装綺麗になってたわ✨SOLD OUT表示してたから誰か買ったんだな(*´ω`*)ありがとう、大切にしてあげて」
何シテル?   08/05 21:53
アクセラ降りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フローレスの代車へと嫁ぎました!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってました。 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation