車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:02 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スポーツカーで言えば初代7 SA22C
かな

今でいえばマツダ3代目デミオ
11/05 10:26 
@ねこぱんだ 頑張って*\(^o^)/*
 11/05 11:26 
@くまモン宮田 途中から付いてけない( ´Д`)=3 むずかしくてわからない。゚(゚´ω`゚)゚。
諦めたいんだけど、検定料払っちゃったしなあ( ・ัω・ั 💧)
11/03 16:50 
エアロも無事外しました
10/15 16:59 
@ねこぱんだ 毎週ではないけど頻繁に
10/15 16:16 
@ねこぱんだ インディアンだ〜

自分も土日といえばインディアン
確かに連続して言っても飽きない
 10/15 16:30 
@くまモン宮田 毎週通うの?笑
10/06 06:26 
@ねこぱんだ どうしたの?
 10/06 08:36 
@くまモン宮田 勉強が難しくてね( ´Д`)=3
10/02 21:41 
@ねこぱんだ 楽しいよね
昔ラリー北海道で体験したけど
少し怖かったけど楽しかった😊
10/01 14:52 
@青い車乗りのたく 確かにそうですね
09/30 12:40 
誕生日or 重大発表 http://cvw.jp/b/1614533/38623270/
09/30 12:40 
誕生日or 重大発表 http://cvw.jp/b/1614533/38623268/
09/29 19:39 
@茶々丸07 そうなんだ!
09/29 18:21 
09/29 12:11 
#黄色いクルマ

マツダRX-7 頭文字D の高橋啓介でしょ
あとスズキ スイフトスポーツ
 09/29 14:55 
@くまモン宮田  黄色といえばこいつでしょ?(笑)
 09/29 19:35 
@くまモン宮田 FD3Sの前の愛車だよ(笑)
パオで正解(`・ω・´)b
09/28 12:19 
@ねこぱんだ ですよねぇ~(#^.^#)
09/28 12:13 
#青いクルマ

青い車と言えば俺は34のGT-Rか インプレッサかな
09/26 12:54 
ラリー北海道報告は夕方(♥ω♥*)
09/24 04:50 
@トラきち 明日はよろしくお願いします
09/19 17:10 
@ランサーWRC05ワゴン!

おっ! 変わりましたね〜

自分アドバンカラー大好きです
09/12 20:52 
@くまモン宮田 自分もよく親とケンカしてたときには距離置いたら楽になったよ
09/12 12:48 
@ねこぱんだ たまには家から出て休まないと体壊しますよ 距離を置くのも重要だと思うな(*^_^*) 
 09/12 20:52 
@くまモン宮田 自分もよく親とケンカしてたときには距離置いたら楽になったよ
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

スポーツカーで言えば初代7 SA22C
かな

今でいえばマツダ3代目デミオ

何シテル?   11/29 19:02
くまモン宮田です。よろしくお願いします。 近くで見て欲しくない黒の自家塗装してる ekワゴンに乗ってます 少しずつ前に進みます FMjagaという帯広の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スイフト乗りに悪い人は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 07:11:30
2015年最後の?ハイドラ同好会道南オフ報告(●´Д`●)   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 12:18:08
Rally Hokkaido 2015 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 12:33:20
お友達
軽自動車のカスタムのことについてはまだまだ未熟です
誰か教えてくれるかた大募集中です
大歓迎です
まぁ基本的に荒しや誹謗中傷の言葉をかけないで仲良くしていただければ誰でも
どこでも大歓迎です
来るものは拒まず 去る者は追わず ですので
よろしかったら登録お願いします
468 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * かずま@アクアかずま@アクア *
脂売り脂売り * たああけたああけ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン EKワゴン ラリーアートバージョンR ラリーレプリカスペシャルbyくまモン(仮) (三菱 eKワゴン)
二代目EKワゴン まだノーマルですが世界初のEK ワゴンでのラリーレプリカ作成目指し 制 ...
三菱 eKワゴン 初代ekワゴン EKワゴンブラックカスタム (三菱 eKワゴン)
僕ののekワゴンローアのカスタムエアロが付いてたのですがフロントバンパーを大破 サイドバ ...
スズキ ワゴンR RR 僕の最初の車とてつもなくポンコツだったワゴンR RR (スズキ ワゴンR RR)
僕が始めて買ったくるま しかし1年もせずにタービンがブロー がんばってターボがブローした ...
トヨタ bB 宮田家の高級車 母のbB (トヨタ bB)
母の車です オーディオイルミ付きモデル 形がいいと購入 結構いい車 宮田家高級車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.