• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

発表!!くじの景品2017・・・第1回サイン会!!

発表!!くじの景品2017・・・第1回サイン会!!
 皆様こんにちは。。

ブレスト軍港オフの日が近づいて参りました。。










 仕事が上手くいかず・・・

そのうえ、貯まっているという

悪循環に陥っており(涙)

あんまり準備できておりませんでしたが、

皆様方のご協力のおかげで、

なんとかくじの用意ができました。。


本日、発表させていただきます。。↓↓


































    くじ 2017 景品!!





1・・・宇宙のイシ<元祖>・・・当日の天候により入荷しない場合があります。。


2・・・2017年奈良日産カレンダー(かず&レインマンさん提供)


3・・・K12マーチの模型(かず&レインマンさん提供)


4・・・C11ティーダの模型(かず&レインマンさん提供)


5・・・ステッカー(かず&レインマンさん提供)


6・・・C27セレナHSのチョロQ(かず&レインマンさん提供)


7・・・C27セレナHSのチョロQ(かず&レインマンさん提供)


8・・・宇宙のメシ<餅>(ロードけんけんさん提供)


9・・・宇宙のメシ<たこ焼き>(ロードけんけんさん提供)


10・・・宇宙の岩塩(ロードけんけんさん提供)


11・・・宇宙の石<本物>(Style-Aさん提供)


12・・・血統書・・・以前私が飼っていた犬の血統書。。


13・・・ヒーローカード№133 ○○○○ーVSアンドロイドマン

     「ギル!」のかけ声とともに、なぎなたを武器に大挙して攻撃を仕掛ける

    アンドロイドマンは、ダーク破壊部隊の指揮下におかれる大量生産ロボット

    である。人間に変身することができるが、その戦闘能力は低く、

    ○○○○ーによって次々と倒されるのであった。。



14・・・ホーンボタン??リジェ・・・新品未使用だけど埃付き。。


15・・・南関あげ。。その2 ※注1・・・今回ちょっと小さめかも。。(昨日入手)


16・・・マイクロファイバー・・・新品だけど袋に埃付き。。 


17・・・ヒーローカード№117 巨大○○○

     正義を憎み、愛を呪い、善なるものをあざける。“悪”

    その名は○○○。送り込んだ魔神を○○○1にことごとく倒され、
 
    地底から邪悪なる姿を現す。本体でもある○○○洞をボップで破壊され、

    宇宙に逃れようとするが、正義と友情のエネルギーの前に

    砕け散るのであった。。


18・・・南関あげ。。その1 ※注2・・・オフ会に参加するメリット。。


19・・・BOMBER MODEL”A”・・・アメリカンルアーと言えばこれっきゃない(爆)


20・・・46分・・・再生機器があることを心よりお祈り申し上げます。。


21(21世紀枠)・・・なめ猫免許証 王 猫治 「事故まで有効」 

             小学生の頃、万代の問屋のおじさんからいただいた、

            当時物新品本物。。店頭にすらでなかった貴重な逸品。。



22・・・居室用LED電球E17口金・・・ペンタイプのロッド&リール ワカサギ釣り・ハゼ釣りに。





※注1 ※注2 南関あげにつきましては、当日までに、アメ野郎自宅の食卓に上った場合、

代替品(サラダせんべい1枚)と入れ替えになりますことをご了承ください。。















 景品をご提供いただいた皆様。。

どうもありがとうございました。。

感謝しております。。


 もし、抜けている物があったり、提供いただいたのに載っていないという方が

いらっしゃいましたら教えてください。。

 私のショボい景品と、即、入れ替えさせていただきます。。


 失礼ありましたらお許しください。。




 それでは皆様。。


どうぞよろしくお願い致します。。








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/01/22 13:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年1月22日 14:14
艦長!

こんちは(ФωФ)

今週末行けそうです。

宜しくお願いしますねー
コメントへの返答
2017年1月26日 21:46
 こんばんは。。

制空戦闘機隊は先に行って、

ブレストの上空直援ですよ。。

よろしくお願いしますね。。

私は21:00ぎりかもしれません。。

楽しみですよね~。。

VW見せてください。。

2017年1月22日 20:05
こんばんわ。
明日から、横浜に研修ですが、週末のオフ会を
楽しみに頑張ってきます。
追加でもう少し提供できそうな物が、あったので、持って行きますね。
コメントへの返答
2017年1月26日 22:03
 研修。。

ご苦労様です。。

たくさんの商品を提供していただきまして、

ありがとうございます。。

私の狙いは・・・セレナ。。

良い車ですよね。。

電気の4駆でないでしょうか??

あとはエルグランドの電気。。


くじをつくらないと・・・


なかなか忙しくて

毎日死にかけてます。。

鬱にならないようにしないと・・・。



2017年1月22日 21:09
週末よろしくお願いします。

先ほど宇宙の石<本物>が有るか確認しましたが、大丈夫でした。誰にも持って行かれていませんでした。
とても人気のあるモノなので、持って行かれていたらどうしようと思いましたが。。。

それでは、当日楽しみにして、1週間仕事頑張ります!!

コメントへの返答
2017年1月27日 19:45
 こんばんは。。

仕事でめっちゃ疲れています。

今日は車をぶち当てそうになりました(涙)


宇宙の石。。

本物を是非ともお持ちくださいね!!!


いよいよ明日ですよ!!


2017年1月23日 0:13
今回も… あっ!!!
第1回目から沢山の押し付け物…
景品が集まりましたね~(笑

私は13番を当てたいです (ρ_-)o 

遅刻確実ですが、宜しくお願い致します!!!
コメントへの返答
2017年1月27日 19:47
こんばんは。。

HENSHIN セット。。

笑えますよね。。

当たった人はその場で

変身ですから。。

最高です。。

私は変身しなくても(爆)


13番って何でしょう??


おおおおお

ヒーローカードじゃないですか??


是非ともお越しください。。


2017年1月23日 0:38
こんばんは。

28日ですよね。。。

うちは基本、休みが日曜日だけなんですよ。。。

なので28日はガッツリ仕事です(^^;

近所なら会社ちょっと抜け出して。。。って出来るんですがね

成功お祈りしております!!
コメントへの返答
2017年1月27日 19:48
遊太さん。。

こんばんは。。

いよいよ明日です。。

BMW是非とも拝見したかったですが。。

なかなか難しいですよね。。


私は明日も仕事ですが、

最近疲れすぎて。。

鬱になりかかっていますので

気をつけます。。



2017年1月23日 11:56
9番の宇宙のメシを狙おうかと(笑
今回もかなり気になるクジ景品ですね~

当日は仕事ですので
ひょっとしたら早めに行って飯食ってるかもです^^
コメントへの返答
2017年1月27日 19:51
隊長。。

こんばんは。。

9番良いですよね。。

私も欲しい物だらけです。。

セレナ是非欲しい。。


これって・・・私も引けましたっけ??(笑)

でも、

なんか

自分が引いたら

あかんやつのような気がして(爆)



私はぎりになりそうですが、

ご飯を食べるところは5つくらいありまして、

どこもそこそこ美味しいので、

夕食をお楽しみください。。

幸せな気持ちになれるので

不二家レストランが好きです(笑)


2017年1月23日 21:37
お疲れ様です。
ちょっと徘徊していない間にもりあがってますね~(笑

僕も提供できそうなものがあるんで当日もっていきます!
もちろん参加予定です!(笑

依然に師匠から連絡もらっていたので予定は空けています。のでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月27日 19:52
 こんばんは。。

ランエボ持ってきてくださいよ。。

乗せて・・・いや、止めておきます。。

今、疲れているので

買ってしまう・・・。


提供物品了解しました。。

プラスでくじを作りました。。

『光王さん』で入れておきましたよ。。

よろしくお願いしますね。。

しまった、私がくじを引けないシステム。。

失敗しました。。(涙)


2017年1月25日 7:07
2回連続石をゲットしてしまうのか?!
そんな使命感にかられています。笑
楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年1月27日 19:55
こんばんは。。

是非とも2回連続で!!

成功したら

もう1個差し上げます(笑)

楽しみですよね。。

是非ともお越しくださいね。。

よろしくお願いします。。



しかし・・・仕事が上手くいかず

きつくて

しんどい。。


それでいて、

少し出世して、

給料年間数万上がり・・・


そのおかげで

高校の学費無償化

数十万損するやつです(涙)


馬鹿やろー

の気持ちを

明日のオフにぶつけます(爆)




プロフィール

「休日出勤から帰って来ました。

家キャン準備中!!」
何シテル?   04/20 21:29
音キチです。。 私のカーオーディオチェック用ナンバー↓ 1.『ハイスクールララバイ』   Aメロ⇒Bメロの、往復ビンタの音が最高  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 プレサージュ イ168 (日産 プレサージュ)
 プレサージュはとても良い車です。全高は高すぎず低すぎず、全長はデザインをいかしきる、ぎ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
4~5年前から探していました。プレサージュからの入れ替えだと少し小さいので、一度候補 ...
輸入車その他 自転車 晴嵐 (輸入車その他 自転車)
Panasonicの電チャリです。。普通のママチャリに見えますが、もともとついていたハン ...
輸入車その他 自転車 九九艦爆 (輸入車その他 自転車)
 もうかれこれ18年近く乗ってる。。スペシャライズドのクロスライダー。。クロスバイクって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation