• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月11日

にいがたイタフラミーティング

にいがたイタフラミーティング こんにちは、マルサンタです。

みんトモさんのackey.kanaさんがponshさんご夫婦が上山温泉経由で3/4に新潟に来られると
DS4 828さんも参加するので集まりませんか?連絡をもらい 
「いくよ~」と返事をして 
当日の朝を迎えました。
集合場所は”道の駅関川”自宅からだと1:30位で付くだろうと思っていたけど?
Yahoo!カーナビに聞いたら2時間弱掛かると出るじゃありませんか(汗)
このままでは時間ギリギリに付くy
急いで準備してハイドラ立ち上げて走り出したら
大分先に、ライトニングⅱさん?が走っているのを見つけました。

結局、走った時間は1時間半弱!早く着きすぎました
実はライトニングⅱさんも参加するとここで知りました(^_^;)

クルマを並べてponshさんを待っている間に青パンダの試乗を

初パンダ、内装はシンプル、そして思ったより走ります♪

ponshさん登場!青白ならべ♪キャンパストップオープンも決まってます。

一通り写真を撮ったり、おしゃべりして
ツーリングの始まりです。ここから動画Upを

久しぶりに動画いじったら、忘れている事をスキンが読めないで再インストールやらで疲れました

赤べこちゃんの助手席にはackey.kanaさんの長男ackeyくんが乗ってます。
免許所得前ですが青パンダのオーナーになる予定
大いなる試練を乗れ超えなければならないようですが(笑)

着いた先は女川ハムさん!
ここで翌日からのおつまみを買って
今度はお昼の新発田まで移動です。


ハンバーグが多い中あえてのパスタ!コレも盛りがいいw

そして王紋酒造に移動

から、新潟はせんべい王国に


手焼きの実演に

”ばかうけ”稲荷
全国の限定”ばかうけ”も変えますよ♪

ここで閉館近くまで粘ってから帰宅しました。

夜の部からヨメさんも合流して楽しいお酒と料理を愉しみました。

参加した皆さんお疲れさまでした。
また機会があればよろしくお願いしますw

オマケ動画


ブログ一覧 | 赤べこ号 | 日記
Posted at 2015/03/11 23:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年3月11日 23:58
動画編集お疲れ様でした!
中々クルマが停められなかったあの状況でまさかのパンダの縦列駐車(゜ロ゜;
ファインプレーでしたね(^^)
コメントへの返答
2015年3月12日 18:18
編集、ホント言えば
女川ハムから昼食場所までも作ったのですが
GPSデータと画面が合わずにボツに(>_<)

パンダの縦列駐車!
イイもの見ました(*^^)v
2015年3月12日 6:28
お疲れ様でした(^^)
貴重な動画ありがとうございます♪
縦列駐車はponshさんのファインプレーでした(*^^*)
またみんなで遊びましょう(^O^)/
コメントへの返答
2015年3月12日 18:23
幹事役お疲れさまでした。

パンダの真後ろ走る機会が無かったのが
少し残念でしたので、次回は是非にと

パンダの縦列駐車って1台分の料金で良いのかなって思ったりしました(笑)

また誘ってください
2015年3月12日 19:01
この度はありがとうございましたm(__)m
動画凄いですね~
上空からの映像って???
パンダって小さくて、燃費が良くて、、、税金、軽自動車扱いにしてもらえないでしょうか。何故か割増対象(T T)
コメントへの返答
2015年3月12日 19:22
新潟まで遊びに来て有り難うございます。
GoProとかのアクションカムも欲しかったりしたのですが、事故の保険として買ったドラレコで動画弄って遊んでいます(笑)
ドローン仕入れたので次回は上空もあるかもよ

実は、パンダのような小さいクルマも欲しいよ
チーコロさんを上手く乗せて買わせたいのですが手強すぎ(爆)
2015年3月12日 19:12
動画編集お疲れ様でしたp(^_^)q
あの日の一番のサプライズはお互いに参加を知らなかった我々でしたね(笑)
次回は紅い靴を履いた姿を拝見させて下さい
コメントへの返答
2015年3月12日 19:39
ハイドラは集合場所に止まっているしね(笑)
早く結果を出して欲しいところですが
3台並びのDS4を見せてくださいm(__)m
2015年3月12日 23:17
公道でスピードメーターを表示させる、その心意気が素敵です(w
チャント制限速度守ってますし(ぇ゛

しかし表示のスキン、面白いですなぁ!
当方も道東ドライブで試してみようかなぁ。。(v
コメントへの返答
2015年3月13日 9:59
良いペースメーカーに引張ってもらったおかげですね。
速度超過?意味解らない~(爆)

これは人様の作ったスキンを、ちょっと弄りました。mapの縮尺も変える事出来ますよ

プロフィール

「無料ライスは当然付けます😄」
何シテル?   06/15 12:44
マルサンタです。マルさんと呼んで下さい 赤べこちゃんことメガーヌR・S RB7並行から トゥインゴ90Tceインテンス キャンパストップに入替しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアの向こう側・・・スピーカー交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 18:52:18
明日は新潟ルノーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 09:19:48
FBMで購入したモノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 18:48:55

愛車一覧

ルノー トゥインゴ 赤子牛ンゴ (ルノー トゥインゴ)
もう次のクルマはガソリン車は買えないだろうと 日本では売っていない トゥインゴ90Tce ...
輸入車その他 その他 その他 ハンコンRS (輸入車その他 その他 その他)
ハンコンです PS5とPSで使います
ドイツその他 BD-1(Birdy) ドイツその他 BD-1(Birdy)
2台目の並行輸入車 カラダより先にサイフがダイエットしました(爆)
サーブ 9-5 セダン サーブ 9-5 セダン
納車待ち期間の代車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation