• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

イベントづくし

ウインタースポーツシーズンも
終わりに近づいてきましたが

ボード用のグローブを新調

バートン

ak ゴアテックス ガイドグローブ 2017モデル



これで
今週末のボードはバッチリ!

話は飛んで

レガシィー快適化するべく

クリックとスーパークイックシフト

マルシェさんに問い合わせ中なんですが

連絡がありません・・・(泣

在庫ないのかな~


さて

本題

日曜は

すぃげS2000を誘い

オートプラネットでモーニングコーヒーを頂き

30分ほどぶらぶらしたところで

トヨタ博物館へ移動し

CGクラブのTTDというイベントにお邪魔してきました

ちょっと覗いて帰ろうと思ったんですが

今回のお題が

ラリー車両だったそうで

すぃげS2000は奥に追いやられ
レガシィーはメイン駐車場に誘導されてしまいました・・・



午後は予定ありだったため

30分ほどで撤収しようとすると

丁度、

カーグラフィックテスト車両最高額らしいマクラーレン570sP1の同乗走行が始まり

570sP1が出たすぐ後にレガシィー出現とBC5の知名度を上げ上げ

数少ないラリー系の車が早々と帰ってしまい申し訳ありません・・・

久々な
すぃげS2000とのドライブも楽しかったなぁ

その後

レガシィーに家族を乗せて

三重県いなべ市の奥地にある梅林公園まで

ドライブ&家族サービス






以上、イベント盛りだくさんな日曜でした




ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2017/03/06 22:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

JTP新峠
hirom1980さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 22:45
そんなイベントあったんですね〜
コメントへの返答
2017年3月7日 20:34
よくあるオフ会と変わりない感じでしたが
CGと付くだけで
なんだか特別な感じでした
2017年3月7日 0:04
居たのですね(汗
入れ違いかな?
コメントへの返答
2017年3月7日 20:39
八時半ごろ出口付近でS2000の連れと
コーヒー飲んで
すぐに、出発してしまいました


プロフィール

「食洗機の乾燥がイマイチと言うので、パナさんに確認を依頼。10年ノーメンテで上出来だそうです。乾燥ファンの異音が大きいとファンASSY交換。その他、気になる部品も交換。食洗機は15年位が交換の目安と、あと5年かぁ。まだまだ使えそうですけどね。」
何シテル?   05/18 15:53
せっせこ働いてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023 TGRラリーチャレンジ 第4戦 蘭越ニセコ 6/3.4.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 07:49:51
冷媒漏れチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 21:32:01
amon ミニ平型ヒューズ電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 20:55:14

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ノーマルベンベー (BMW 3シリーズ ツーリング)
ファンカーゴの入れ替えです。 荷物が沢山積めて、 走りが楽しそうで 車検代+数十万な車を ...
フォルクスワーゲン ティグアン ティグアン (フォルクスワーゲン ティグアン)
納車されました 色:ナッツシェルブラウンメタ オプション:テクノロジーパッケージ
スバル レガシィ スバル レガシィ
復活
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父の愛車でした。キャンプや自転車のサポートで大活躍。このBFは出物があれば再所有したい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation