• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月20日

新人ちゃん レガシィデビュー ミネアサヒ新米

先日

相方とレビさんがお出かけしてしまったので

新人ちゃんと

レガシィデート



記念に・・



良い天気でした



新人ちゃんは
散歩を満喫し お休みモード

今日は

家族全員で

レガシィドライブ

田原に行こうと計画していましたが

作手の新米が出たとのことで

計画変更

稲武-設楽‐作手 

レガシィの確認に丁度良いコースでした








200キロほど走りまして

イグニッションSWを交換し
始動時の不具合は皆無、
セルが元気にまわりすぎるため
キーをひねるのは一瞬だけ・・・
ものすごく気を使ってしまいます(笑

まさかとは思いますが
同時にFANコントローラーの温度表示がハッチングしだしてしまいました
エンジンかけなければ温度表示は問題ないのですが・・・・
確認しなければ・・・・

フロントロアアームは
先週の感想と同じく
めちゃくちゃ滑らかでサスの動きやタイヤの滑りをダイレクトに
感じ取れるようになりました

とても気に入りました

やはり
リヤが気になります
STIラテラルリンクは
だいぶ使い込んでいるので
強化ブッシュに打ち替えたいですね、
STIや社外で強化ブッシュって出てるのでしょうか?
探してみよ

あとは、
ヘルパースプリングの振動と音が気に入らないので
フルタップで一新したい・・・
別タンク式も増えてきてるようなので
数年後に向けて貯蓄ですかね




ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2020/09/21 00:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@subaru1103 さん  ありがとうございます。日帰り限定ですが、なんとか、こなしてくれています。」
何シテル?   05/11 20:47
せっせこ働いてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023 TGRラリーチャレンジ 第4戦 蘭越ニセコ 6/3.4.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 07:49:51
冷媒漏れチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 21:32:01
amon ミニ平型ヒューズ電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 20:55:14

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング ノーマルベンベー (BMW 3シリーズ ツーリング)
ファンカーゴの入れ替えです。 荷物が沢山積めて、 走りが楽しそうで 車検代+数十万な車を ...
フォルクスワーゲン ティグアン ティグアン (フォルクスワーゲン ティグアン)
納車されました 色:ナッツシェルブラウンメタ オプション:テクノロジーパッケージ
スバル レガシィ スバル レガシィ
復活
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父の愛車でした。キャンプや自転車のサポートで大活躍。このBFは出物があれば再所有したい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation