• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

おはくら&triangleカレーツーリング

おはくら&triangleカレーツーリング triangleのひでまろ総長からおはくらの後に「カレーヴァイキング行くぞ~」っとお誘い頂いていたので、おはくらに行ってきました~。

おはくらには9時過ぎに到着したのですが、カレーヴァイキング組は10時出発ということで、早々とおはくらから脱出…(^^; 計16台(?)くらいで浜松の浜名湖グリーンファームへ向かいます。





休憩場所の浜名湖サービスエリアにて。NC率が異様に高いです





美味しそうにカレーをがっつく面々。カレーヴァイキングは1600円でカレー食べ放題&フリードリンク&デザート付き(ソフトクリーム)ということでかなりお得なお店です。ツーリングの昼飯としてはなかなかよい場所です。



食後のドリスピで失敗した(?)kyeyoさんと、我関せずとばかりカレーをがっつく浩ロドさん…








浜名湖グリーンファームはハーブガーデンもありまして、ちょこちょこ花が咲いていたので撮ってみました

この後、三ヶ日ICまでオレンジロードを走って、kyeyoさん&おいらの遠方組は離脱させて頂きました。

本日お付き合い頂いた皆様ありがとうございました~

追伸


おはくらで猫姉さんに頂きました。ありがとうございます~。美味しくいただきました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/15 17:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年2月15日 18:02
お疲れ様です(・ω・)ノ

いつか一緒に行きたいなぁw
コメントへの返答
2015年2月15日 21:33
お疲れ様でした~

ジャストで入れ違いでしたねw

是非逝きましょう♪
オレンジロードも近いので楽しいですよ~
2015年2月15日 18:40
お疲れ様です〜。
体調大丈夫ですか?
カレーの味が気になります(*^_^*)
コメントへの返答
2015年2月15日 21:34
お疲れ様でした~???

今まで寝てたのでダイブすっきりしましたw
スパイスはしっかり効いてるのにさほど辛くない感じですね~

で、写真部へようこそ~
2015年2月15日 19:19
途中参加でお世話になりましたm(__)m

次回はソロミ、行けるかなあ?(^-^;

また宜しくお願いします!
※お身体、御自愛下さいませ。
コメントへの返答
2015年2月15日 21:34
お疲れ様でした~

是非、ご都合のよろしい時にお越しくださいませ~
2015年2月15日 19:21
お疲れ様でした!

カレー美味しそうですね(^^)
色んな種類があるようで。
食べ放題でもカレーはそんなに食べられませんw
コメントへの返答
2015年2月15日 21:35
お疲れ様でした~

カレーはお腹も舌も満足ですw
ご飯4種類×カレー6種類なので、いろんな組み合わせが楽しめますよ~
2015年2月15日 19:58
お疲れ様でした!

今日は15台くらいの隊列で楽しかったです!
カレーも味のバラエティに富んでいて美味しかったです(о´∀`о)

隣でkyeyoさんがズギューンボーンて音出されていましたが、カレー食べるのに必死でした(* ̄∇ ̄*)

体調早くよくなりますように。
コメントへの返答
2015年2月15日 21:37
お疲れ様でした~

ココ最近、先頭ばかり走ってるので、ナニも考えずに付いて行くだけのは楽しかったですw

体調はまぁ…(^^;
2015年2月15日 20:02
ちょっとの差で………お会い出来ませんでした(((^_^;)

カレーツーリングに行かれたんですね♪
お花がいっぱいで…綺麗な場所ですね♪

またお邪魔させていただきますので(*^^*)
よろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月15日 21:38
ちょっとの差でしたね~(^^;;


また東海地方へ遊びに来て下さい。

花は…かなり少なかったですよw
ただ、種類はたくさんあったので、もうちょっと暖かくなるとすごい綺麗だと思います
2015年2月15日 20:39
お疲れさまでした~\(^o^)/

こんなにキレイなところでカレー食べてたんですね!
食べるのに必死で、咲き誇る花々はもちろん、カレーの写真すら撮ってません(ーー゛)

あの環境でこれだけの写真を撮ってるなんて‥たか△さんのイメージ変りました!
すごいわ~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月15日 21:40
おつかれさまでした~

上みたら花が結構咲いていたので、ウロウロしたら咲いてる花がチラホラと…
2015年2月15日 20:46
連続コメントすいません<m(__)m>

今回、企画頂いたのはkazuだらさんで、kazuさんから「奈良軍団の人たちは?」と確認を依頼され、「奈良軍団」の(笑)たか△さんにお声をかけさせて頂いた次第です。

今日もとっても楽しかったです。ありがとうございました\(^o^)/
はよ、風邪治るといいですね~。
コメントへの返答
2015年2月15日 21:40
…(黙)

またよろしくです~
2015年2月15日 21:00
お疲れ様でした、
そうか、うちら2人は今日は奈良軍団を代表してカレーTRG誘われたんですね(≧∇≦)

食事中たかさん長い時間席外してたのは写真とつてたんですね、てっきりトイレで下の穴からカレー出してると思ってました。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月15日 21:41
お疲れ様でした~。


まぁ師団長(らしい)ですしwww


なんつー下品な…
写真撮ってたんですw
2015年2月15日 21:07
お疲れさまでしたー
ブログはやっ!
そしてお花の写真素敵〜!
さすがロードスター・カメラ部(^^)
浜名湖はお天気良くて楽しかったです♪
体調悪かったんですか?
おだいじに!
コメントへの返答
2015年2月15日 21:42
お疲れ様でした~ & チョコありがとうございました

浜名湖方面は天気よくてなによりでしたね。

実は長いこと風邪気味でして…オレンジロードオープン走行が効いたようです(^^;;
2015年2月16日 6:52
お疲れ様です(^^)

その頃ワタクシ、たか△さんの地元に乗り込んでましたww
コメントへの返答
2015年2月16日 18:43
お疲れ様ですw

岐阜の女の子にイ◯ズラしてないですよね?w
2015年2月17日 0:09
こんばんは(^^)
カレーTRG良いですね、満腹になりそうな予感(^o^)
けど満腹で帰りが眠くなりそうです…(笑)

花も咲いてきて春も近付いてますね~♪
そろそろ花粉が…(焦)
コメントへの返答
2015年2月17日 18:41
しゅんさんも次回は「早起き」して参加しましょう♪

プロフィール

「会社からもろた」
何シテル?   10/20 20:13
たか△です。よろしくお願いします。 フォロー大歓迎ですが、メッセージは不要でお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【オプミ】みんカラオープンミーティングが充電からの令和バージョンに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 19:51:31
天王川公園 津島藤まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 02:25:01
雪の回廊~志賀草津高原ルートを走る🏃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 20:08:01

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCから乗り換えです
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation