• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

新しい足車ゲット 再来年6月まで?よろしくお願いします。

新しい足車ゲット 再来年6月まで?よろしくお願いします。 今乗っている車の車検が近いので乗りかえしました。

マツダ スクラム 一応ターボ車です。

仕事車に購入しました。

現在168000キロ 目指せ20万キロオーバー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/21 02:22:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年9月21日 12:28
あれ?乗る事にしたんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2013年9月21日 13:30
売れそうにないので自分が乗ることにしました。
2013年9月21日 12:40
荷物がいっぱい載りますね(・∀・)


燃費はバモスと比べてどうでしょう?(´∀`;)
コメントへの返答
2013年9月21日 13:32
バリバリ物載せますよ
既に内装ボロボロなので
仕事車です。

バモスより燃費いいですよ かなり すぐわかりました。
2013年9月21日 19:52
先日は、ど~も♪でした。(^^)
燃費良いに越した事ないですからね~
以前の仕事で、この型のエヴリィ joypopターボが,仕事車でしたが…快適でした。
スズキさん定番?のオートマが微妙でしたが…汗)
コメントへの返答
2013年9月21日 23:46
いえいえ
次の日のあのワークス部品取り完了しました。連休あけにはドナドナです。

確かにオートマのギア比が
2013年9月22日 4:36
何故かメッセージが送れません(;´Д`A
なので、こちらに書き込みしました(T ^ T)
コメントへの返答
2013年9月22日 14:54
了解です。

プロフィール

「秘密のはずが自分で暴露してますね ○○君は 笑」
何シテル?   03/30 23:36
高知のワゴンR乗りです。サブでJB1ライフ ストⅡX好きな方メッセージ下さい。弱いけど対戦好き こちらもよろしくお願いします。 http://eternalw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暇なのでwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:54:42
外れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 20:13:38
鳥豚酒場さんのチキン南蛮。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:37:02

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
26年8月23日購入
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年式 CT21S 5MT 2WD 
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
実家で肥やしになりかけのゴリラです。 一通り手は入れています。 5年放置物です。
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
バイク回収業者より購入 既にカスタム済み
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation