• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎04月20日

もひず぀🀫ストックブログ消化〜😑

もひず぀🀫ストックブログ消化〜😑 さおストックブログ連投🥺 懲りずに レディゎヌ👊 

さおDIY備忘録続き🀭 C5 コルベット スピヌカヌ🔈亀換したした。 なぜか BOSE 音が党く良くないので 😑 ボリュヌム䞊げお音楜聞いおないのが習慣に😩 

 ドア🚪スピヌカヌ プラベヌスプレヌト倖し ずいぶん前から攟ったらかしおあった C5コルベット専甚瀟倖スピヌカヌ バッフルベヌスプレヌト に替えたす〜 MDF朚補プレヌトなので ニス スプレヌしお防氎加工したした。 

 パむオニア 1740s セパレヌトなんですが ツむヌタヌが小さく プレヌトの穎が倧きいので 穎を塞ぎたした。 ケヌブル甚穎は開けお。
 
 ドアにふ぀うに付けるずこんな感じになるのですが ドア内匵を付けるず ツむヌタヌが内匵の䞭に入っおしたい 意味がなくなるので ミッドの偎に移動したした。
 
 こうなる 笑笑 😆💊 え セパレヌトやめずけっお わかるゥゥ🀪
 
最終〜 BOSEの゚ンブレムの䞊に パむオニア ゚ンブレム貌り付け 笑笑 スピヌカヌネットのりラに぀いおる 黒い玙は 剥がしおポむです。

 じ぀は ドア内匵の方が ダバかった 笑笑 巚倧なサヌビスホヌル〜 ホントはプラ補のフタがブチルゎムで接着しおあったのが 経幎劣化で プラ郚分党お ボロボロに ドア内底に萜ちおた 😂
ハむ 倧掃陀🧹
 
 サヌビスホヌル型をずりたす〜もちろん テキトヌ🀪 ちなみに 助手垭のサヌビスホヌルも穎🕳空いたたたでしたが 砎片が䞀切なくキレむだったので 
過去に助手垭偎の ドアレギュレタヌか亀換しおあるのが 予想できたす🔧😳
 
 鉛入りの制振剀 持っおたんだねぇ オレ💊 
巊右 2枚分 䜜りたす〜 音が悪かったせいは この穎🕳のせい かなりあるね🧐 制振剀貌り付けは 奥にけっこう抌しお凹み䜜っおたす〜なぜなら




 内匵に぀いおる 発泡スチロヌルの凞凹 の 凞が 
ドア郚分のサヌビスホヌルに少しだけ 入るんですねぇ 😂 このたただず 内匵 ドアに取付できたせん🧐 ので  発泡スチロヌル 取り陀けばいいんですが〜 わざわざ手間かけお 凞の郚分だけ 切り萜ずしたす 🀪 めっちゃメンドヌ 
 
 やればできるモンですねぇ 笑笑😂 発泡スチロヌルの凞郚分だけ ダむ゜ヌのノコでカット‌✂
スゎむ ゎミ😂 
 
 OFCスピヌカヌケヌブルも匕き盎し カロッツェリア ナビに 盎結したした コレで BOSE 系統からサペナラ👋です。 間違えないようケヌブルに印し぀けおたす。🀩 
 
 リダスピヌカヌぞの🔉 階段 笑笑 レッツ トランク〜 
 
 リダスピヌカヌは🔇 セパレヌトスピヌカヌではないので ポン替え なので省略 笑笑 
もちろん スピヌカヌケヌブルも新品ひきなおしおね 😅 最埌に パむオニア゚ンブレム 貌っお〜 完成〜😑 
 

 たヌ ナビ倖し 的なモンはい぀やっおも メンドヌだね 笑笑 🀧 ケヌブルだらけで 匕っ匵り出せない ナビ取付も自分だけど ゜レ以前のケヌブルが党お短いのよヌ もヌ 😩 
 
 サペナラ👋 BOSE 😑 リダガラス䞊郚 剥がしたす〜 

で コレ貌る🌞 Goodwrench Racing
海倖ステッカヌ 質が悪くお 䞊郚にラミネヌトシヌル 貌ったけど💊💊  ボコボコだな 
食りナンバヌの裏に フェルト斜工〜 キズ防止 に 質感めっちゃ‎あがる 
クルマ食りナンバヌには やっおおこう〜ペラペラ感がなくなりたす〜 


あヌ プラ補は 反っおしたっおたすねぇ‎😅 ディヌラヌプレヌト🎫
たヌ フェルト斜工しずこ😑

 長くなりたした。 ただ 小ネタ 続きたす〜 
😩 グハァ








































ブログ䞀芧
Posted at 2021/04/20 23:02:05

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

本日のランチ昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃんnorthさん

定期䟿愛車ランキングV20達成の埡 ...
kuroharri3さん

誘惑+マッドMAX
バヌバンさん

久しぶりの安曇野蚪問
subaru1103さん

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

梅雚前ガヌデニングの巻・・(^^♪
持劎長補䜐さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎4月21日 15:20
やっおたすね(´âˆ€`)ノ
こちらもストック溜たっおたす┐( ✹´Ï‰`)┌
なかなか掟手にはなりたした。
コメントぞの返答
2021幎4月21日 18:54
ヌオオッ🀩🎉 たたたた掟手になりたした、ですず🀣 もぉ 存圚が掟手なのにぃぃ 笑笑🀣 ストックブログ楜しみにしおたすよ📝  名叀屋ノスタルゞックカヌ䞭止になりたしたねぇ ゚ントリヌしおいたのですが🥲 長野は開催のようですが 雚降ったら行けたせん 笑笑 セブンなので😀 

プロフィヌル

「りォヌ😖シュレット🚜もぅ5回ほど䞭開ける 抜けるホヌスで3回💊ホヌス亀換で2回💊 もぅ音で䞭身がどうなっおるか想像できる 爆🚀 今回シリコンホヌスパンっお砎裂💥すごいケツ圧なんだな〜じ぀は予備で耐寒ホヌスも賌入しおあったから今回コレで🀔 結束バンドも二重に🌈🙌」
マッハ1です。よろしくお願いしたす。 73'マッハ1 81'トランザム タヌボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しおおりたしたが、専門店ぞ旅立っお行きたし...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 14:36:30
日曜むベントを😎カヌチュヌンからコピペ📝 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/06 17:05:25
ケヌキを買うのを諊めた理由  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/27 15:36:49

愛車䞀芧

バヌキン 4AG バヌキン 4AG
スヌパヌセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 瞁あっお 賌入した ...
シボレヌ コルベット クヌペ コルベさん (シボレヌ コルベット クヌペ)
ふらっず 買っおしたっお あずで 倧倉なモン買っおしたったず埌からくるタむプです。たわり ...
BMW Mクヌペ BMW Mクヌペ
珟圚 2002幎匏318ti 1998幎匏 Mクヌペ の台 䜓制になっおおりたす。ど ...
トペタ スプリンタヌトレノ トペタ スプリンタヌトレノ
通勀快速足廻りガッチガチ仕様  倧雪地垯どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りたくっ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation