• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月26日

ダラダラ夜話し。

ダラダラ夜話し。 んヶ月ブログって無いみんカラ🫣  
カーチューンのみにブログ✍️上げてます🙇 
みんカラでは ナニシテル? オンリー☝️
動画は Instagram に。 
Twitterは登録してますが 見る専門👀 


なので Twitterなみのショート版を みんカラ ナニシテルで上げてる感じ。
えなこ様画像等で 時々 BANされるゾ とご連絡もいただきますが未だイキてますね🤔


BAN基準もしっかり線引きされてない気がするのですが 本人がアカンならわかるのですが 
どこでも画像見れる世の中 商売してるならわかりますが ファンになるきっかけなら宣伝してるとも言えるか🤔 

話しは全く変わりますが 🫣 YouTubeで心霊系やらコワイ話し オススメみたいなの来るんですが みんなそうなの?😳 
で 思い出したコワイ?実話👻 
 25年程前 当時26歳 今で言う陽キャ🤨時代 毎日とは言わないがしょっちゅう飲屋街に出没🍻 友達ができるとしょっちゅう連絡が来る📞 もちろん飲屋街おねえちゃんからも👩 夜中何時だろうと今から来て💖 で何時でもイッてた時代。 仕事でどんなに疲れていても 笑笑🤣 


 お店のマスターとも飲みにダラダラと出歩く🍺 夜のお店やれば 向いてるよ🥸 よく言われた調子いいヤツだった🤪 お酒もそこそこ強いし よく話すし よく聞く よく笑うし よく笑わせる🥳 

 そんな中事件。 仲の良いマスター失踪😅 
893探し回ってるウワサ ボクには知らない電話殺到🤮 知らない女性が会いに来る🤡 
マズイなこりゃ😨 オレは居所なんか知らねぇぞ つか オレが1番?マスターと仲良かったから 逆に居所教えなかったんだな とも思えた🫣 
 ま コレはこれでコワイ話しだが。 別件。
 店のマスターが失踪したアト どうなったか? 若いイケメン雇われ店長が店の数百万の借金背負わされ 店の営業を続けさせられたのだ😱 


 当然店長とも仲が良かった (イケメンなので女クセ悪かったが 笑笑🙄)
店は繁盛していたので 応援📣みたいに みな常連も変わりなく通っていた🍺 
 店長は借金の為 アパート解約 直接店に住むことに・・・・そして 話しは始まった😳( ここまで長ぇ😬)
 店長と2人だけで店に。 どこからそうなったのか覚えてないけど まとめるとこうだ‼️
 

誰もいないのに 誰かいる‼️
視線を感じる 歩き回ってる 話し声がする あちこちで音がする 住んでられないけど 逃げられない😭 もぅ少ししたらバイトの女の子くるけど 黙っておいて🙏  なのだ。 
 

 なるほど🧐 誰にも言えない悩み か。
少し薄暗い店内 確かに マスターからも少し聞いていたんだ👻  営業中でさえ 視えるお客さんから 子どもが走り回ってる🌬️ よ とか。 バキバキ 変な音がしたり。 🤔 
 

👻ボク自身にそんな能力?は無いが んん??と空気が変わるのは分かるしビミョーな経験も🤪  深夜お客さん達と悪ノリで みんなで怪談話そう ってなった時 必死にマスター止めてた 笑笑🤡 絶対来るからヤメテ🙏 だって。 あん時はみな冗談だと思ったろうけど オレはもー居るんじゃね🙄 と思ってた 笑笑😵‍💫 

歴史ある古いビル🏙️全ての階は飲食店🍻 過去に何があってもおかしく無い😅・・・・ケドね。 別件。
  今で言う ストーカー女👩 が イケメン店長目当てに 店に来るのは怖かったなぁ😵‍💫  可愛いんだけど 店長にヤキモチ焼かせる為に 目の前で ボクを誘うんだよ🤡 ホテルいこー チューしょー 笑笑😵‍💫
女こえー😱 店長も彼女いるのにそーいうことすっから自業自得🤮 

 長々とご静聴ありがとうございました。
小ネタのコワイ話しオンパレードですが まだまだ あります🤣 機会があれば。 
それではまた ワァーイ🤩⤴️




  


ブログ一覧
Posted at 2023/06/26 18:45:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダラダラ夜話。夕方発😑💦
マッハ1さん

ダラダラ夜話し。 昼デスけどアップ
マッハ1さん

ダラダラ夜話し。予定ガイ😑
マッハ1さん

横浜に帰る理由がひとつ減ってしまっ ...
ジェッシルさん

2024年 最初のオフ会
yasu-kさん

老いてもロック好き
moka papaさん

この記事へのコメント

2023年6月26日 19:04
実は私にも経験が有ります😅
私の自宅に兄貴の友人から電話が有りました。その時、兄貴は不在で父が電話を取り、帰宅した兄貴に父が「◯◯君から電話が有ったぞ」それを聞いた兄貴が「◯◯は先日、事故で亡くなったよ」ゾーッ😨でした。
コメントへの返答
2023年6月26日 19:46
おお😳やはり不思議体験が🙏 それは不思議ですが いったい何を伝えたかったのか 考えるとコワイ😱直接電話出なくて良かったのか🤷‍♂️ 今なら直接携帯か LINEにも来る時代なのかな ゾーッとする話し ありがとうございます🫣
2023年6月26日 20:42
・・で、
イケメン店長目当ての
ストーカー女とは結局チューしたの?
ホテル行ったの?笑
幽霊なんかより生きてる女のほうが
よっぽど怖い・・てね。。
コメントへの返答
2023年6月26日 21:03
・・・で?🤡 気になるトコそこですか?🤣 チュー💋はもちろん腕組んでオッパイ押し付けてくる揉んで 笑笑😑 じゃ行ってくるわ となりませんよっ‼️ それ見た店長がまんまヤキモチ妬いて やめてください🙏つてオレに頼んだのよ イケメン店長結局ヤリたいだけかよ 女にダラシねー 笑笑 ガチ彼女と店でかちあったときの空気感は シーンとしてたけど オモロかった🤪・・・チュー💋は写真あったよーな😅 あれ? なんであるんだろ📷写るんです時代のハズだが 記憶にアルナー
2023年6月27日 0:55
つづきをお願いします。
今回のえな様 ろせんで、(笑)
露出少なめ メンカタで?
コメントへの返答
2023年6月27日 17:35
つ、つづきぃ?😳💦 えな様路線で?
もースゴイハードルアゲ⤴️ 露出って 少なめはとっておいてナイス🫣 小ネタどころか大ネタ🍣皆さん持っておられるでしょう😑 もぅ、時効モノ絶対あるハズ🤣 時々回顧録 脳みそ活性化したほうが良いらしいですよ そのうち自分の名前も言えなくなります 🚀 もぅSNSパスワード系は 忘却の彼方😵‍💫
2023年6月27日 7:01
↑私も他の物語を知りたい💓

尾根遺産画像は顔を合成してない、
生でもっと可愛いらしい娘をお願い(笑)
コメントへの返答
2023年6月27日 17:44
んももも😑💦 他の物語🫣 ボクよりあるでしょ 尾根遺産画像ファイルは足元に及びません🙏 顔は合成してませんよ 生中継でも えなこ様はまんま完成シテマス😳 知らない素人の可愛らしい娘写真なんて 見つかったらまんま訴えられて そろばん弾かれますよ💰 ほんと 生で素人好きですねぇ💖 大久保 立ちんぼ公園 見過ぎdeathよ⚠️
2023年6月28日 1:45
ぼーさん あなたは、出禁の刑 Death!
もっとカワイイ娘だと?
えなこりん様だぞ!
私とまっぱワンさんを敵に!?(笑)

マッパワンさん ぼーさんに 罰として 新しい学校のsuzukaチャンの色気ゼロの画像を無制限に送りつけてください!(笑)
コメントへの返答
2023年6月28日 16:22
あのぉ🙄ボクでぼーさんイジるのは😫💦 
 ハードル高いですよむしろ悦ばれるのでは?🥳 そしてまだ まっぱワン🐶さんではございませヌ〜まだ履いてます😎 えなこ様以上のクオリティもハードルアゲですよ🥰周りのサポートも超1級なので申し分ナイス👍 素人可愛い子なんてそこら中にいますよ ただみな 一緒なんです😪 
 まだマスク😷外さないですよねー🫣

プロフィール

「夢なのか?😳コルベットさんイジってたら〜目の前を7人ほどの蛍光ピンク色のチアガール🩷 きゃっきゃっフツーに歩いてくる🤡 女子高生のようだ😳 おいおい世も末か?そんなカッコで歩いて来たんか?確かにその先には競技場あるけど〜もぅ夕方よ😅スゴイな君たち〜と声かける勇気ナシ🤡」
何シテル?   06/06 20:06
マッハ1です。よろしくお願いします。 73'マッハ1 81'トランザム ターボ  70'ムスタング マッハ1 を所有しておりましたが、専門店へ旅立って行きまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:36:30
日曜イベントを😎カーチューンからコピペ📝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 17:05:25
ケーキを買うのを諦めた理由… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 15:36:49

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
スーパーセブン BIRKIN7 4AG T50 公認 縁あって 購入しま ...
シボレー コルベット クーペ コルベさん (シボレー コルベット クーペ)
ふらっと 買ってしまって あとで 大変なモン買ってしまったと後からくるタイプです。まわり ...
BMW Mクーペ BMW Mクーペ
現在 2002年式318ti 1998年式 Mクーペ の2台 体制になっております。ど ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
通勤快速!足廻りガッチガチ仕様 ! 大雪地帯!どんだけ積もろうが、凍ろうが 走りまくっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation