• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月06日

~EARTH DAY~

~EARTH DAY~ この度の台風21号で被災された方々へお見舞い申し上げます。
狂った御国の方々とマスコミに洗脳されずにがんばりましょう!

まだまだ残暑ありますが復旧作業では暑い時あると思いますが適度に休憩お願いします。
また風には気を付けてください飛散物って凶器になるんすよー
ほんと落下物には細心の注意を…

そして今朝の北海道(道央・道南)の地震
今年は災害が多い
保険屋さん大変だろーなー

つーことで
「おはよー!こんちわー!こんばんわー!おやすみー!おきてええええええええ!!!」 ×5回



どうも私ですー
ヒマならゆっくりしてってくださいねー
やっぱり長くなるかと思うので画像で物事進めさせていただきますーw

2018.08.09

しごおわからの夏休み前の準備ってやーつですねー(ノω`)

中古フォーク入れ替え
リアサスを車高調化
リアキャリア装着
ボックス装着
















2018.08.10

エイプでソロキャン△へ…
ちっこいから車に潰されないよーに(天国からの宛の無い旅)
エイプでのキャンプが初なんで未知でしたが意外と積載できる優秀な原付でしたw
いやー過積載だわーwww



ほんと男の子(30歳)ってなんでこーゆーの好きなんですかねー?w
~本来なら14・15・16日の3日間を仲間と日光へぬるぬるツーリング行く予定でしたがワイ休み最終日なンゴwの腹いせキャンツー~



所詮、原付&過積載で海沿いとろとろぷらぷら
テキトーにヤエーしつつチャリダーや抜いてくライダーやスライドするライダーに手を振る



目的地は砂浜
笹川流れ板貝



本日の宿(野宿)~一応、キャンプ場らしい~
でっけー(・∀・)チンポー!!あるとこしましたー





[ここをキャンプ地とする]







オタクはー
キャンプとかー
アウトドアが好きとー
申しておりますー



やっぱ外で焼く肉と外で飲む酒美味いンゴねぇ( ∩՞ټ՞∩)






夕方は涼しく波音聞きつつ酒を飲む(現実逃避)
黄昏たまらなさ
22時頃就寝

笹川流れにて
外のざわつきで5時前に起床(海水浴とはいえ準備が早いパパ達は大変なんやなぁ…と思う独身貴族)
とりあえず、粟島眺めつつバーナー炙り食パン食らう







→目標あつみ温泉まで風呂る予定
ガソリンがどうか?前日にキャンプ設営後の買い物がてらで瀬波で給油したが念の為に3㍑背負ってる自爆テロリスト…

ぶらりあつみ温泉へ



4年ぶりのあつみ温泉正面湯
まー200円で入れるのは本当に助かる

そして行きたい場所にも行けたw
水曜どうでしょう
[だるま屋・ウィーリー事件]
現場にて









名言
[ギアいじったっけロー入っちゃってもぅウィリーさ…]


帰りはラーツー
めんや麺楽中条本店
新潟県胎内市久保田347



いわゆるラーメンセットってやーつ




帰りどんげかと思い新発田赤谷経由でいつもの阿賀の里へ

仲間が阿賀の里集まるゆーてたが
タイミング変わらんくて良かった( ∩՞ټ՞∩)





まーこの時期的にキャブセットとかゆーよりはちっちぇー空冷単気筒エンジン故の熱ダレ
ほんと吹けなくなる( ´ཫ`)

そーするとオイルクーラー云々欲しくなる
トルクアップさせるのにまたハイカム入れるか?

とりあえず過積載の割には燃費良くて笑った



兄弟で何してるんですかねー?


いやはや細かい給油したが単純に五泉→山形あつみ温泉間は無給油でもがんばれそう♪

2018.08.12

夜風の戯れ黄昏ラーツー









その後、たっこさん宅へ向けてぶらり旅
エイプを置かさせていただきアコードの助手席で夜山へ

山賊御一行野良曜日

そして天体観測で変態観測





すいんさんと手製ランタン

この日は流星群が来てるとかで久々に紙タバコ吸いながら星が見れた…

夏休みはあっとゆう間に終わったような
休み欲しいですよね?



まー絶対に内蔵イカれた原因
酒以外にもあるだろw

長くなりましたが今年は色々とあるなと思いました。
労りとかどーか?ですがヒマな仕事なのに休みが無いですよ相変わらず[ヒマだけどいそがしい]やってます。
まだ残暑残りますがみなさん熱中症そして昼夜の寒暖差で風邪引かないよーにですー

ではではみなさん長々とご観覧ありがとうございますー
それではさいならー

〈Today's Tune〉

夏針翼(ハリーP)feat. 初音ミク / EARTH DAY



とくP feat. 初音ミク / SPiCa



S3RL & Radio Gosha / MTC Saga



樋口了一 / 1/6の夢旅人2002



ももいろクローバーZ / 労働讃歌



奥田民生 / さすらい



奥田民生 / イージュー★ライダー



ファッキングラビッツ / イイ波のってん☆NIGHT

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/06 08:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

'24年GWの思い出
良郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「In The Nature http://cvw.jp/b/1624483/44957023/
何シテル?   03/24 09:21
鈴菌感染HA11ワークス→41ハスラー 車とバイクとスキーと仕事…時々オタク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ストレス溜まりすぎた衝動買い
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
また、ひっかえとっかえでまわりこんできた1台… 原付だけで何台目の所有なのかもはやわから ...
その他 センチュリオン-クロスライン その他 センチュリオン-クロスライン
雰囲気組チャリダー
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーラー整備士である弟の通勤車Death!! 納車1ヶ月でエビスサーキット[公認暴走] ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation