• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年10月15日

サーキット走行準備?

フロントホイールをP1レーシングからエンケイNT03に変更しました。
これで久々に前後同じホイールになりました。
でも、フロントタイヤが終わってるので早めにタイヤを手配しないと(汗)


あと、先週の大雨でトランクが水浸しになったので経過観察とサーキット走行時に降ろす荷物を減らす為に底面の内張りを外しました。
リヤシートも外そうと思いましたが音が煩くなるのでそのままにしました。
これでサーキットで工具箱とナビを降ろすだけなので準備が楽になると思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/15 18:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年10月15日 20:53
サーキットでよく荷物をドサドサ下ろしてる人いますよね^^;
そういう時ぐらい前日にいらないもの下ろしてこいよと思っています。
僕も行く時は、予備のブレーキパットとジャッキと工具箱だけですよ。
あとは現地で何とかなりますしねw
コメントへの返答
2006年10月16日 0:50
私も初めてサーキット行った時はカナリいっぱい荷物降ろしました(汗)
NOCK’Sさんに「何でこんなに荷物積んでるの??」と笑われちゃいました^^;

今回は工具箱も見直して下ろすのは箱1つと車積ジャッキだけにします♪
2006年10月15日 21:45
私も昨シーズンのSタイヤが終り掛けです。
セントラル30分を1本走ったら終わりでしょう。
関東は色々なサーキットを走れるので、サーキット走行の環境には恵まれていると思います。
これからのベストシーズンを楽しまれてください。

コメントへの返答
2006年10月16日 0:54
RT615の感触はとてもいいのですが、ファルケン特有の薄溝+山が減ったときのグリップの無さがマイナスポイントで、ネオバに移行しました。

行きつけのディーラでは「だまされたと思って01Rにしてみな」と言われましたが値段に負けました。。。
2006年10月15日 23:30
いよいよ、来週ですね~!

あぁ、走りたいなぁ~ しかし、微妙に車も不調だったり・・・(汗)
私は来週、釣りに行ってきます ^^;
コメントへの返答
2006年10月16日 0:55
いつもの事ながらギリギリまで準備しないので、とりあえず一番時間のかかって面倒な荷物だけは準備しました^^:

メット新調したかった。。。

エア抜きもしたい。。。
2006年10月16日 12:37
確かにトランクの荷物を下ろすのが一番大変かもね^^;
オレもトランク満載な人だからその気持ちはよぉ~く分かるよ。
しかもサーキットでタイヤ交換までってなると更に苦労倍増だよ(-_-;)
んな訳で最近はめっきり走行会前に履き替えて現地入りしてまふw
コメントへの返答
2006年10月16日 22:28
初サーキットの時はもう荷物がいっぱいでドラミに遅刻しそうになりました(汗)

しゃちさんはSタイヤですから余計に大変ですよね。
私はもう懲りたのでサーキットの前の週に荷物降ろす事にしましたw

プロフィール

高校生の時にバイト先の社員がR34に乗っていて、カッコイイ車だと思い就職と同時に購入しました。 サーキットに行くようになりタイプMで速く走ることを目的に頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

R34スカイライン-GarageF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/02 21:28:41
 
koni's SKYLINE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/19 20:25:42
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤費が出ないので足代わりに買いましたw 乗ってみたら楽しいですよ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
非常に良い車でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation