• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月23日

360ばっかりの集会へGO!

夢・心・彩・純さんの呼びかけで開催された
「360モデナの会」

実は昨年9月開催されるはずだったが雨で延期になり
年を越してこの時期に開催されることになりました。



朝5時起きでエンジンをかけ暖気して出発。
モデナで久しぶりの遠征ツーリング。
上信越道から中央道に入り、大月から富士五湖道路へ
天気は最高。富士山がきれいに拝める!




目的地へ着いたはずだが誰もおらず。。。
ナビが間違えたのか?やっちまったぜ!と焦りながら
何度か行ったり来たりして入口までお迎えいただきようやく到着。
皆さん遅れてすみませんでした!









360がズラズラ~っと27台集まってリヤハッチ開けてのトンネル。
360乗りの定番の行為がそのまま写真に…
一台一台見て回ると同じ車種なのに皆さんいろいろと変わっているところが多く。
スポイラーやホイールなどいろいろと参考になりました。
自分でカーボン切って貼っていろいろと作ってしまった人もいましたし・・・。


マフラーはほとんどの人が社外品。
チャレンジグリルもほとんどの人が装着。
この辺りは定番といったところか。

オーナー同士での情報交換も中身が濃いですね。
トラブルについては特に参考になります。

そして、ゲストのハリガヤさん。
ゲストのはずが専属のカメラマンのようになっていました。

この日は雑誌記者さんがお見えになっており、
一台一台写真を撮ってもらい、スクーデリア紙に掲載されるそうです。

買わなくては!




とにかくたくさんの人とお話しできて、(お話しできなかった人もいましたが)
楽しい一日でした。


じゃんけん大会では負けまくったのにフェラーリロゴ入りマグカップをいただきました。謝謝!



細やかな準備のおかげで事故もなく無事に帰ってこられました。感謝です!

最後に、この日まで準備されてこられた夢・心・彩・純さんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/23 23:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

田植え 代かき
urutora368さん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2018年4月24日 0:34
当日はお世話になりました、ありがとうございました!。
確かにいろいろな種類のモデナいましたね、私ドノーマルなのですが、ドノーマルは私くらいでした(笑)。
楽しい時間を過ごすことができました。またお会いしましょうー^^
コメントへの返答
2018年4月24日 10:12
こちらこそお世話になりました!

結局最後は、ノーマルのマシンが一番価値があったりするので長く楽しんでくださいね!

また20周年記念?でお会いしましょう!!
2018年4月24日 0:38
こんばんは♪

えびさわさんが入って来た所に丁度居ましたので、先ずのご挨拶出来てありがとうございました。

私はモデナオーナーではありませんので、指をくわえて撮影に没頭しておりました。

地域的に今が最高の季節ですね!
5月は2度程お邪魔しそうです♪
コメントへの返答
2018年4月24日 10:15
最初に声をかけていただき
ありがとうございました!

バシバシシャッター切っていたので
素敵な写真集ができるのでは?と淡い期待をもちながら見ていました。

サイトにアップするのも加工やら圧縮やらで大変ですよね~

そんなわけで、ハリガヤさんの秘密写真サイトを立ち上げて・・・なんちって

またお会いしましょう!


2018年4月24日 1:41
お疲れさまでした♪
360の集まりって過去になかったので楽しかったですねぇ
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月24日 10:17
当日はありがとうございました。
とっても楽しい集まりまりでした!

実はお名前は聞き覚えあったのですが、

ボ様の師匠様でしたか~

もっとたくさんお話ができたらよかったです

次回お会いする機会があればぜひよろしくお願いします!
2018年4月24日 6:58
おはようございます!

カッコ良いモデナが沢山…♪
まさにモデナ祭りですねo(^o^)o

ボ様の師匠(?)ピッコロ様や
栃木県スーパースター
ハリガヤ様にお会い出来るなんて…
私もコッソリお邪魔したかったですo(^o^)o
コメントへの返答
2018年4月24日 10:21
モデナだらけで、圧倒されました。
皆さん綺麗な車ばかりだったので
修理上がった新品のバンパーのはずが
虫だらけになっていて、残念な感じでした。
自分の車が色褪せるというか・・・

解散した後に勇気を振り絞って
ボ様の師匠に声をかけさせていただきました。

ハリ様にもお会いできて

有名人だらけのお祭りでしたよ~
2018年4月24日 7:34
ABさん⤴️
あざ~ッス😄

バンパー修理が間に合って良かった
ですね💦

ソロソロ🐻熊🐻も出没しますので
用心して下さい( ; ゜Д゜)

来月は楽しみにしてます🙌
コメントへの返答
2018年4月24日 10:26
バンパー前々日に直って
やんがらやっと参加することができました。

エアコンの利きが悪くなっていたり
フロント下パネルから見覚えのない棒が飛び出していたり、
いろいろありましたが
無事に帰還できました

来月はいよいよ㊙温泉ですね!

また、酪農家さん拉致って行かなくては

来月お会いしましょう!
2018年4月24日 12:19
こんにちは。

この度は会への御参加、有難う御座い
ました。

今回、この時期に開催して丁度、
良かったです。
3月末ですと、やはり降雪の関係で
出れなかったかも知れませんね。

オーナー同士で語り合いしているところ
を目の当たりして、開催して良かったなぁ〜
と幹事として思った次第です。

お世話になりました。
コメントへの返答
2018年4月24日 13:05
今回は大変お世話になりました

また、開催時期までご心配いただきありがとうございました。

おかげさまで参加することができました。

おっしゃる通り3月開催でしたら
参加できませんでしたので
ありがたかったです。

夢・心・彩・純さんにもお会いできてよかったです!

今後ともよろしくお願いします。

2018年4月24日 22:07
こんばんは。
お疲れさまでした(._.)
おのおの個性豊かなモデナが拝見出来て良かったです❗️
スクーデリア紙
少しお高いですが、気になりますね❗️
記念になりましたねっ♪( ´θ`)
コメントへの返答
2018年4月24日 23:41
お疲れ様でした!

ホワイトボディのモデナ
かっこよかったです!

最初は白モデナを探していましたが、
残念ながら手に入れられなかった経緯があったので、
白を目の当たりにすると
やっぱり、いいなぁ〜
と思ってしまいました(^^)

紙面にはどのように紹介されるのか今から楽しみですね!

またお会いしましょう(^^)!

プロフィール

「@hiroM さん
ありがとうございました!
夕方雨当たりましたが、
日中は天気も良く気持ちの良い走りが楽しめました(^^)」
何シテル?   09/29 19:18
えびさわくんです。冬はえらいこっちゃになってしまう地域に住んでいます。 春から秋にかけてツーリングを企画しています。是非一緒に楽しみましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

手袋を買いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 14:29:31
若者の車離れと言われてるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:53:00
目指せ V10 天使の咆哮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:44:06

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 軽キャンパー2号 (スズキ エブリイワゴン)
軽キャンパー2号に乗り換えました。 少しだけ燃費良くなっていました。 遠出が多いので助か ...
フェラーリ 360モデナ ナナなな号 (フェラーリ 360モデナ)
馬8騎頭にお世話になります!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
シャキーン!と回るシルキー6にやられました。 燃費は悪かったけどエンジンサウンドがよかっ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2000ccの6気筒で気持ちよく回る大変楽しめるマシンでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation