• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

ダイエット初日!

ダイエット初日!








さすがにこの年になると気になるのが体重と体型。先日も汐留の丸亀うどんで大盛りを注文してしまいました!イカを付けるのが私の定番なのです。

こんな食事をするものの、ぽっこりお腹はみっともない!しかし、生活習慣上、糖尿や脳梗塞などになりやすい食生活でもあり、まだまだ長生きしたい私としてはなんとかしたい!と思い立った次第です。

そこで、2ヶ月で25kg減らしたかたに相談。簡単ですが、少しずつ痩せる手法を教わりました。
今回はそのうちの2つをご紹介します。



まずはこの運動。このまま1分を3セットやると、結構なカロリーを消費するそうです。



つぎはこれ!100%パイナップルジュースと成分無調整の豆乳を半々で混ぜて飲むと、分解酵素がすごく美容によいとのこと。



混ぜるとこんな感じです。味は美味しいです。パイナップルの酸っぱい味が豆乳で隠れる感じで飲みやすいです。

この調子で今日から頑張ってみます。ちなみに本日の体重、78kgです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/30 20:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

バリバリ⑮。
.ξさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 20:33
カキノタネおじさんは逆です(; ̄ー ̄A
身長174センチ
本日の体重56キログラム(^_^;)))
コメントへの返答
2017年8月30日 21:24
コメントどうもです。

あら、私、身長173センチです。

カキノタネさんすっごく体締まってますね❗
2017年8月30日 23:33
豆乳の飲み過ぎは、おっぱいが、大きくなり、女性化します。
家の妻にいっぱい飲ませようかな。
コメントへの返答
2017年8月30日 23:42
コメントどうもです!

えぇぇ、そんな効果があるとは知りませんでした。

奥様にいっぱい飲ませてお腹壊さないようにしてあげてくださいね<笑>

プロフィール

「南紀白浜家族旅行 http://cvw.jp/b/1630903/47283533/
何シテル?   10/16 14:58
Hide@Singapore改めHide@単身赴任です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリンクホルダー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 19:24:18
リヤスピーカー増設 JBL STADIUM GTO620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/23 23:31:11
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 23:02:24

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
年取ると、スピードやパワーよりも安全最優先です。でも、少しだけカッコ付けたかった次第。
ボルボ V60 ボルボ V60
家族のために乗り換えました。2020年にポールスターをインストール。 セイフティー機能満 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自宅のサブで購入。 サブで買ったもののメインになる素質大です。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ムーブからの乗り換えです。初ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation