• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

食欲の春到来!

食欲の春到来! そもそも、ラーメンだけが好きなPではございません。

他?血液データーを見ると解りますが、高コレステロール食品が好み・・・なんだろうなぁww

って事で、その代表格のカレーも好きです☆

先ほど夜勤前にもかかわらず食べに行った店のカレー。

実は近所で徒歩で行ける、一見喫茶店のようなレストラン。※店の名前はNGです。家がばれる(爆)

この店は1~20倍まで辛さを選べるので、気分次第で胃腸へのダメージを決められます。

写真は10倍・・・・「ん?久しぶりだけど、前より辛くない(^^;」


そもそも、Pのカレー歴の中で「カレーはレトルトか、家かスキー場で食べる物!」と言うイメージを覆した名店がある。

Pが高校生の頃であった名店!

レストラン ナカタ!!※以下画像は転用です。



この店への最初の目的は度胸試し。50倍カレーの恐ろしさを体感する為♪

まぁ~地獄でしたが、慣れると病みつきです!



店内も、昭和の香り漂う雰囲気。以後、ある勝負どころではデートコース化してました(^^;

まぁ~そうなると、カレーばかりを相手に押し売りはできませんので・・・他の物を食べたら・・・




これが絶品!ステーキ丼!美味しかったなぁ~と、言う昔話でした。

その後はデパートレストランにはまり、高校時代は親友と学校帰りの昼食に良く行った。

大和、丸專、プライス、たまに美松(爆)大手通り万歳の時代!

あの頃に一日でいいから戻れたら、最高だわ。血液データーも・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/22 12:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ブレーキパッド。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 21:59
もしかして高脂血症ぎみですか ? 僕は基準値内いつもギリギリです(指摘された事は一度もない)。最近は左耳が突発性難聴と診断されました(日常生活に支障はありませんが、耳鳴りが一週間ほど止まりません。現在投薬中です)。歳を取るといろんなところにガタが................いやだいやだ (でも最近、ラーメン店等開拓中です)。
コメントへの返答
2016年3月23日 12:12
その通りですよ~高脂血症の悪玉コレステロール上昇の脂肪肝です(爆)

次は痛風か糖尿か?とどめは肝硬変だと思います(^^;Pもいよいよ、健診が怖い歳になりましたww

突発はストレスが原因とよく聞きます。ストレス解消に・・・どうです?『行こうよ新潟オフ』

すみません。さりげなく宣伝を♪
2016年3月23日 8:37
ダメと言われれば余計に欲しくなる・・・
嫌よ嫌よも好きの内?
コメントへの返答
2016年3月23日 12:12
こらえ性が無いだけっすww(爆)

絶対後悔だけはしないようにしないと・・・!!
2016年3月24日 22:55
新潟オフ、休みが合えば伺いますよ。去年の2回目は予定が合わずダメでしたけど。
コメントへの返答
2016年3月24日 23:13
良かったです(^^;

沢山の人に集まって頂けると嬉しいです☆
2016年3月27日 0:55
毎度です!

ナカタ…
J-Nが中学生の頃、友達の間では映画を観た後は昼食はナカタのカレーがステイタスでした。

昔の大手通りにまた行ってみたい!

丸専地下のフレンド、大和の屋上、長崎屋のボーリング場…

って言ってたらキリがないっす(^^;;

最初のカレーのお店…知っております(^^;;
コメントへの返答
2016年3月27日 1:37
毎度です( ̄^ ̄)ゞ

ナガ屋のボーリング場!ありましたね〜。

Pはその下にあったゲーセンに入り浸り、ソフトクリーム食べてましたf^_^;

丸専はバス待ちで入り浸り、ベンクーガーで制服を物色、シマズ派かツモリ派で揉めて、たこ焼き太郎で腹ごしらえ…本当にキリ無いっすね〜♪( ´▽`)

プロフィール

「あれ程スタッドレスにしないと危ないと言ってるのに、ノーマルで事故起こす人。理解出来ん。」
何シテル?   02/05 17:46
マスターpです。 お金をかけずに時間と手間をかける!をモットーに基本DIYでやってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マスターpさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 23:11:33
フェンダーレス加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 16:22:51
KYBリアショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 15:54:46

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N ONE プレミアム NA 紺/シルバー ツートン ワールドカップラグビー ...
ホンダ C50 ホンダ C50
同僚からノーマル不動車を貰い、修理、カスタムが終わりました。 今は元気に走り回ってます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
足車にて購入。電気が主流になる前に原動機保存の為の購入でもあり 色々あって、感じの良い ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
なんちゃってシトロエンHVです。 仕様 エクステリア F CITROEN HV風エ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation