車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 20:37 
この動画を見て感動しました。
『日本に2台しかない16輪ステアリング装置付トレーラーを操る神業師 』
https://www.youtube.com/watch?v=BmQEzgtjhtI
あの方(白☆さん)も凄いんですね!
04/26 12:40 
インターセプター格好良いですよね( ^o^)
たしか、スケベ親父の後にあの子供がリーダーになったんですよね。
ケーブルテレビで最近また観ましたが面白い映画です!@S☆H
04/25 21:35 
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の俳優がスクーターをパクって捕まったらしいですが。。。
私はマッドマックス2に出演していたヘリコブターに乗ったスケベなオッサンと可愛い子供が好きデス(笑)
 04/26 08:16 
@yumeXG's どうもですm(_ _)m
たしか、劇中で次のリーダーになりますよね(^_^)
で、この子供が成長したって人の設定だったかな。

インターセプター、カッケーっすね~♪
 04/26 08:19 
@yumeXG's さん
あ、子供のくだり、ナレーターが…ね(◎-◎;)
04/23 12:04 
富士スピードウェイ走行会に参加してきました~ http://cvw.jp/b/1632068/39652520/
04/22 15:32 
FSWからの さわやかでコラボ( ^o^)
04/21 21:17 
私はホワスタさんとは違うのでチェンジも延長もしませんヨ(^_^)/@masa130
04/21 20:40 
FSW近くの宿に到着~
温泉入って一杯吞んで早く寝て明日に備えます( ^o^)
 04/21 21:04 
@yumeXG'sさん 延長したらダメっすよ〜〜^_^。明日は頑張ってくださいね(^^)。
04/21 06:37 
リアもフロントに合わせて水色にお願いしますネ~@となりのととろ
 04/21 09:23 
@yumeXG's さん お疲れ様です^ ^
旋盤で一発引いてもらろうとしましたがデカ過ぎで無理でした(^_^;)
ですのでローター研磨に出して見ようと思います^ ^
前後、青にするの...ガクブル...
04/19 22:14 
生観戦されてたんですか~凄い瞬間を目撃されて羨ましいです!!その後合併したのは残念でしたが。。。@きーたろ
04/19 20:12 
今見ても感動します!!代打逆転サヨナラ満塁(3点差からの)優勝決定ホームラン【近鉄バファローズ】
感動を思い出したい方は9分5秒位を見て下さいネ(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=A32Eb8pkcx8
 04/19 21:40 
@yumeXG's さん、この時ドームで生観戦してました*\(^o^)/* 盛り上がりが凄かったですよね〜。ただ、私はブルーウェーブの方を応援していたので、複雑でしたが…f^_^;
04/19 19:10 
私も見覚えあるんですが…( ^o^)@となりのととろ
 04/19 19:12 
@yumeXG's さん やっぱり見覚えありますよね〜(笑)
04/09 20:29 
[整備] #マークXGs エンジンオイル&フィルター交換&フューエルワン注入 http://minkara.carview.co.jp/userid/1632068/car/1213054/4191640/note.aspx
04/07 12:58 
ホンマは気が付いてたらしいですよ!
流石に脱いだら分かるでしょ(笑)
しかし女性は怖いですね~~
@となりのととろ
04/06 20:45 
タイで出資法違反で捕まった62歳のおば様。。。私には吉本新喜劇の浅香あき恵さんにしか見えない(笑)しかし、62歳で30代のお兄さんと交際してるなんて凄すぎる!!!
 04/07 11:16 
@yumeXG's さん お疲れ様です^ ^
60歳のばぁさんが38歳と偽って現地の人ホストと同居していたって...
気が付かないものですかね〜女性は怖いですね〜(笑)
次は吉本に就職ですね(爆)
04/04 21:08 
オフ会シーズン全開ですネ(^^)。。。4/22(土)はFSW走行会~ http://cvw.jp/b/1632068/39560836/
04/04 19:00 
巷で噂の婚約者とですネ( ^o^)@masa130
 04/04 19:22 
@yumeXG'sさん まわりはみーんなシアワセに、、、💦
04/01 18:04 
03/30 19:31 
お疲れさまです( ^o^)思い出しますよね~今は忘れたい事がいっぱいありますが(^_^;)@となりのととろ
03/29 21:30 
青空最高!ブルーハーツ最高ですよネ~私の愛車のHDDには20年前の歌しか入っていません。。。(笑)@KEISUKE&24karats
03/29 20:56 
本当にいいですよね~かれこれ20年以上前(ほぼ30年前)ですが、そんな前の歌とは思えないですよね!歳とったなぁ。。。。@まこっちゃん@133G's
プロフィール
「この動画を見て感動しました。
『日本に2台しかない16輪ステアリング装置付トレーラーを操る神業師 』
https://www.youtube.com/watch?v=BmQEzgtjhtI
あの方(白☆さん)も凄いんですね!」
何シテル?   04/27 20:37
yumeXG'sです。よろしくお願いします。 電車通勤の為、主に家族とのドライブ、ゴルフ用として使用です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年7月末に契約 2012年11月4日からトヨタ マークX G'sに乗ってます! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012年11月4日よりG's乗っています。 宜しくお願いします。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初の愛車です。 楽しかったです。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2代目の車です。 青に全塗装してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.