• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

お泊りオフに行って来ました。

お泊りオフに行って来ました。 昨日、今日と2日間、みんコペ東京・埼玉のお泊りオフに行って来ました。

土曜の朝、用事があった自分は途中から合流すべくハイドラとゼロで確認、榛名湖では間に合いそうも無いので妙義山で合流する事に。

12時半には道の駅みょうぎに到着、少し待って皆さんと合流、下仁田を抜けて上野村まで一気に。

お馴染の上野スカイブリッジに到着。

お次は、道の駅うえのでプラムソフトを、他に味噌ソフトもあるんですが食べる勇気無し。

そして神流湖畔の宿に到着、お泊りから参加の方々を待ちます。

1日目の走行。

夕飯はBBQなので火起こしは自分たちで。


沢山の食材。

BBQスタート、ピッコロさん鮎の丸かじり!

宿は貸切状態でコンロも4つも用意してもらったので余裕です。

すっかり暗くなった頃、ミケちゃん登場。

BBQの後は各自持ち寄ったプレゼントでじゃんけん大会、盛り上がりました。

そして今朝、駐車場でミーティング?

皆で記念撮影、本番カメラじゃ無いのでそっぽ向いてる人もいますが・・・

2日目ツーリング参加者は12台でスタート。

まずは合角ダムで休憩、梅雨とは思えない天気と暑さです。

ダムの貯水量もご覧の通り。

ここでは12台並べる事が出来ました。

ここからは11台で

三峰神社へ。

15分との事なので頑張って歩きます。

ここは標高も高いせいか風も冷たく快適でした。

やっと神社に到着、人も多いです。

龍の浮き出た石もありました。

眺望も素晴らしいです。

帰りも頑張って歩きましょう!

お昼は参道下で、大根そば。
大根がシャキシャキで美味しかったです。

秩父名物、いもでんがく(イモに味噌塗って焼いたもの)。
これも美味しかったですよ。

昼食後は秩父市内方面へ、降りてくると段々暑さが!
我慢出来ずにルーフを閉めてエアコンON、快適になりました。

そして秩父高原牧場に到着。

羊も暑いからか日陰にいます。

これは食用の牛なのかな?

お目当てのこちらミルクハウスへ。

濃厚なソフト旨し、牛乳は残念ながら売り切れ。

紫陽花も綺麗に咲いてました。

この後は道の駅おがわまで走って解散となりました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

今日の走行。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 19:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

またリコールか
パパンダさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年7月3日 20:14
sakuさんとならこんばんは(⌒‐⌒)。


お腹がすいている時間にBBQ画像は酷でございますw


懐かしい方々の姿が♪
楽しそうです。

今日は目標の2,404mの山へ行ってきましたが、オフもよかったなーと思ってしまいました(o^・^o)
コメントへの返答
2016年7月3日 21:21
しろこさん、こんばんは〜

BBQ、おじさん達だけでは食べ切れない程のボリュームでしたよ^_^;
来年もMAC幹事長が企画してくれると思うので今度は是非参加して下さいね〜

また、高い山に登ったんですね(゚o゚;;
どんどん本格的山ガール(←死語?^_^;)ですね!
2016年7月3日 20:31
こんばんは!

お泊まりオフ、お疲れ様でした。

ブログアップはやっ!
私は、PC開けて寝落ちしていました。
いつアップできることやら。

また今度よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月3日 21:24
こんばんは〜

お疲れ様でした、また先導有難うございました。
流石は下道のグレピさんですね〜(^_-)

ブログは写真アップしてるだけですから、早いのが取り柄です^_^;

こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月3日 22:41
コンバンワ!
行きたかったんで、最後までスケジュール調整頑張ってたんですが、無理でした(/ _ ; )
来年リベンジします!
コメントへの返答
2016年7月3日 22:50
こんばんは〜

ツーリングだけとか、お泊りだけとか、オール参加とか各自の予定でなので参加し易いと思いますよ。

きっと来年もMAC幹事長が企画してくれると思います^_^;
2016年7月4日 20:46
sakuさんこんばんは~!
BBQすごいですね!いっぱい!
とても楽しそうな様子が伝わってきます(*´ω`*)
ハイドラ画面でも皆が一緒におるの、ちょっとほっこりしますね☆
いつか機会あらば遊びに行けたら~って思います!
お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2016年7月4日 21:03
ゆにちゃん、こんばんは〜

BBQは結局食べ切れない位の量でしたよ、皆んな苦いジュース沢山飲むしね〜(^_-)

そうそう土曜の行きに関越走ってた時、藤岡辺りだったかな?ゆにちゃんが群馬から埼玉方面に走ってたのハイドラで見てたよ〜

是非、おじさん達ばかりだから遊びに来て下さいね!
2016年7月4日 21:44
お疲れ様でした

楽しかったですね♪
しっかり日焼けしました・・・

スタミナ切れで途中離脱、スミマセンでした
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年7月4日 21:48
こんばんは

土曜日曜とお疲れ様でした。
今日、会社に行ったら、なんでそんなに黒いのと言われちゃいましたよ^_^;

三峰は涼しかったけど秩父市内に降りてきたら凄い暑さでしたよね、流石にルーフ閉じてエアコンONにしましたよ^_^;

こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年7月6日 10:51
お疲れさまでした~。
土曜は夜のお迎えもご苦労様でした。

楽しい2日間になりましたが、やっぱり道中の1人だけヘタレな運転が目立ってたような・・・f(^^;

またの機会も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月6日 12:21
こんにちは〜

お泊まりオフお疲れ様でした〜

そうですか、後ろからじゃそんな事無いと思いますが(^_-)
まあ、大勢で走るのは何事も無いのが第一ですもんね。

こちらこそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/1641359/44376120/
何シテル?   09/11 17:23
saku48です。よろしくお願いします。 H23.3月からアルティメットエディションⅡに乗っています。 最近は、H28.4月にオープンしたジムに通い始めてか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フライングのサタデードライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 23:02:11
これぞ!DIY 稲垣製作所製ラゲッジアンダートレイ&ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 20:26:52

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
10年近く乗ったコペンからとうとう乗り換えました。 以前に乗っていたミニもコペンも初代が ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
息子が学生の時から乗っていたカプチ、結婚して子供が出来、乗り換えなきゃいけないが手放した ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
9年、11万キロのったラフェスタから乗り換えです。 まっ、普段はかあちゃんの愛車ですが^ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
18で免許取って初めての車。 じいちゃんからお古を貰いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation