• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

先週の日曜日

先週の日曜日 トヨタモータースポーツのイベント

TMSFに行ってきたみたいです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

オーナーズクラブでの参加でしたが

開会式に出ることもなくとっととコース場に向かい


お目当てのドリフト見て満足したのでとっとと帰りましたが・・・

まだオーナーズクラブのメンバーとして認めてもらえますか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ



どっちでもいいですけど・・・( ゚д゚)ァラヤダ


























あと・・・









マッチがトークショーでお客にサービスしてるというのに・・・














アグリはタバコを吸ってお客を上から見下してました(´゚ω゚):;*.:;ブッ









ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/12/05 19:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産車主体であっても、スカイライン ...
シュワッチさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

東京へ
woody中尉さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 20:38
まぁ・・・全然OKじゃないすか?w

おいらはTMSFもオナクラも・・・
みんカラやエスさえも・・・
放置・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010年12月6日 20:15
そうですね・・・

ままると比べればアタクシ・・・

じゅうぶん貢献してると思いますww
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2010年12月5日 21:23
なんだかんだいっても
参加してんだな。

まぁ、いいんで内科医( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2010年12月6日 22:15
これでも年に3~4回は参加してますよ。。

顔見知りとしか交流しませんけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年12月5日 21:29
アグリが、すごく悪い人に見えますね(笑)

サーキットのストレートで8の字ドリフトとは…
これは見ごたえがありますね!
コメントへの返答
2010年12月6日 22:20
自分でもブログ読んでて
アグリが悪人に思えてしまった;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ホントは上からタバコ吸いながら
時折、一般ピーポーに手振ってましたよ~
天皇陛下かてめっwwヽ(*`Д´)ノ
2010年12月5日 22:05
あら。当日の行動が

私と全く同じでしたが

会わなかったですねぇ(爆)
コメントへの返答
2010年12月6日 22:21
ってか同じ行動してたから

会わなかったんじゃね?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年12月5日 23:59
アタシなんか、闇オフしか出れませんよ。。

明日でエスも嫁いでいくかもしれませんし・・・。
でも、12年車の会は継続します。。
次の車も平成12年式ですので・・・。
( ´∀`)ヶラヶラ

コメントへの返答
2010年12月6日 22:39
冗談だと思ったらリアルな話だったんですね。。

最近X30/40型のマークⅡやチェイサーの
2ドアハードトップをこちらで見かけるんですよ。。

もう、めちゃくちゃカッコよくて目で追っかけて
事故りそうになります;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2010年12月6日 0:09
今年は行かなかった組です!

行く元気も体力も無くなってきたので((+_+))

D1見たいなぁ~
コンビニにD1のDVD売ってたな?!
買いに行くか・・・

ってそんな元気も金もない(-.-)



コメントへの返答
2010年12月6日 23:26
何で元気ないか?

何で体力ないか?

何で金ないか?

この3つにつながる事といえば・・・

名古屋で遊んで金使ったってことか?( ゚д゚)ァラヤダ
2010年12月6日 9:49
今年は連れてってくれる人いないから逝けなかった-y( ´Д`)。oO○

自分のエスだといつ壊れるかわからないし・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:29
未成年じゃねーんだから逝けないことはない
-y( ´Д`)。oO○

>いつ壊れるかわからないし

H12年式の妖精号の立場はどうなる?・・・(爆)
2010年12月6日 10:45
先週はごめんなさい(>_<)
いろいろとご迷惑をおかけしました…ありがとうございましたm(__)m


どうも最近体調がよくないっす…。復活の兆しが見えませんf^_^;
妖精さんも胃腸かぜは大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2010年12月6日 23:33
いえいえ、いいんです。

ただ、なびくんより、きょろすけくんの方が
会う回数が増えてきますよ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

胃腸風邪はもちろん病院に行きましたが
3日おとなしくしたら絶好調になりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年12月6日 11:00
今年は朝、挨拶しただけでしたね~

アグリが喫煙ってそー言うことかぁ
右京に山の厳しさを教えてもらった方がイイなww

コメントへの返答
2010年12月6日 23:37
そのうち目で挨拶だけになるでしょうww
所詮、そんなもんです( ´∀`)ヶラヶラ

>右京に山の厳しさを

しかいアグリの肌は
雪焼けした右京よりも黒いんですょwww
2010年12月6日 12:17
お疲れ様です。

オネーサンの絵がないのは気のせいですか~?
コメントへの返答
2010年12月7日 8:12
子供3人連れておねーさんのお尻・・・

追っかけることできますか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年12月6日 12:53
今年は御殿場まで遠くなったのでちょっとね~┐(´~`;)┌

最近エスに乗る機会が少ないので
よくバッテリー上がる
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!
コメントへの返答
2010年12月7日 8:15
しょっちゅう愛知まで○倫しに来てるなら
御殿場までの体力はあるよね?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>よくバッテリー上がる

組長に追っかけられればすぐにフル充電じゃね?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2010年12月6日 21:22
お久しぶりです(;^_^ヾ

参加されたのですね~

毎年行きたいと思いつつ・・・
思って終わります( ゜д゜)ァラヤダ

なにか収穫ありましたか?

コメントへの返答
2010年12月7日 8:22
年に一度思いつめるので
とりあえず富士山目指してます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

収穫ですか?
他のクラブに若くて可愛いおねーさんが
うちのクラブと違って多いってことでしょうかね~?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年12月6日 21:24
星野、歳とったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2010年12月7日 8:22
そんなことより
高橋国光は現役なのか?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

プロフィール

「今日は14順目に呼ばれて前から6列目の上手3番目やった😞💨」
何シテル?   09/20 23:57
元 某オナクラのメンバーです。 最近は車に乗る機会が減ってしまいましたが 車をイジる病気がまたまた復活しちゃいました(^_^;) 趣味は飛行機撮影...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

10円プリント 
カテゴリ:ネットプリント
2009/12/28 17:56:28
 
タイヤ流通センター名東店 
カテゴリ:タイヤ&ホイール
2009/05/23 22:41:58
 
FlipClip 
カテゴリ:動画保存サイト
2006/07/26 01:36:46
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ NEW 妖精号 (トヨタ エスティマ)
フルモデルのエスティマを期待して待ってたのですが 仕事柄、 自動車関連の仕事をしてますが ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めてのミニバンです。 個人的には気に入ってましたが乗り心地の悪さと 爆音で家族からのブ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
念願のセリカGT-FOURです。 結婚して妻のスターレットGTターボEP82と 購入がか ...
その他 その他 その他 その他
20のときに会社仲間と中免をとり 中古で購入したYAMAHA FZR250Rです。 特 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation