• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

富士トリコローレ 2013( ̄^ ̄)ゞ

昨日は早朝から、チバタマ団の皆さんと
富士トリコローレに参加して来ました
( ̄▽ ̄)



ハナゴロの参加証


まずは、談合坂SAに集合
( ̄^ ̄)ゞ



その後は、カルガモ隊で、近くの道の駅に
行き時間を潰して、会場入りしました
(・ω・)ノ









今回は以前開催された時よりも豪華車輛が
結構、参加されているようでしたので
豪華車輛をパチリ!

フェラーリ F458


マセラティ グランツーリズモ


マセラティ グランツーリズモC


ランボルギーニ ディアブロ


このディアブロのマフラーは???


プレミアムなんだそうです(゚Д゚)!


Audi R8


お次はチンク軍団





ご先祖様達









その後は、チバタマ団の皆さんと
ブラブラして近くのうどん屋さんで
『豚肉ほうとう』を頂きました( ̄▽ ̄)



でもって、今回もビンゴゲームでは
何も当たらずで(−_−#)
帰りの渋滞もあるので、現地解散で
撤収しました(・ω・)ノ
参加されたチバタマ団の皆さん
coba500さん/TAKA500さん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

おまけ①

帰りは、漏れなく渋滞に捕まりました
(−_−#)



渋滞の中、先に帰られた
『チバタマ団の団長 ゆずまくさん』に
遭遇し、抜きつ抜かれつで
途中まで併走でした( ̄▽ ̄)



ゆずまく団長
※ちょっと暗くて判りづらいですが…



途中、ランボルギーニ 
ムルシエラゴにも遭遇( ̄▽ ̄)







おまけ②


最後に、新生ハナゴロ号は、どうなったかと言うと…。





こんな感じになりました(^_^)v
※アメ車っぽくなった感じです
!(◎_◎;)

こちらは、OZホイールVer!





昨日、お披露目でしたが、賛否両論です
今回、かなり印象が変わりましたが…
やはり、白塗装Verがイイと言う声を
聞きましたが、皆さんは、どうでしょう
(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 06:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 10:08
サイドストライプ、いいですね~♪
これオーダーメイド?

私はヤマハインター調のストロボラインを検討中なんです。
年内にできるかなぁ。
コメントへの返答
2013年10月14日 21:36
どもです(^-^)/
サイドデカールは
ATOMってメーカーで
作製して貰いました( ̄▽ ̄)

詳しくは、パーツレビューに
載せてますので、見てみて下さい(・ω・)ノ
2013年10月14日 10:21
おはよ~~~♪

昨日はお疲れちゃま~帰りの渋滞は・・・

で、ステッカー。。。アホやね。。。アッこれ褒め言葉なんで(笑

会長も喜ぶわ(爆

白チェッカーなんだけどリア側の下側のカドを1個抜いて上に持っていったほうが。。。

しかし、もしかしてとは思ったけど、まさかまさかの。。。あなたはエライ。。。

で、ホイールは個人的には白がやっぱりイイねッ!!!

でもこれもありといえばありかも、もうファンキーにアメ車路線で。。。シートもへッドレスト無しでベンチシートで♪♪♪

こっちもフロント用のステをさっき製作終わりました。。。プププ。。。
コメントへの返答
2013年10月14日 21:36
なるさん♪
どもです(^-^)/
サイドデカールを、変える時から
ponkiesを入れるのは決めてたので( ̄▽ ̄)

とりあえず、会長からも
有難いお言葉を頂きましたので
良かったです(^_^)v

ホイールは、今のままでも
結構、気に入ってるんですが…
やはり、白ってイメージがあるので
賛否両論ですね(−_−#)

フロントのステッカー!!
パーツレビューにアップして
下さいね(・ω・)ノ
2013年10月14日 10:53
昨日はお疲れ様でした~♪

Tokioなのに、すっかり流れ出チバタマ団に混ぜて頂いちゃったりして(´▽`)ァハハ

たしかに見慣れているせいか、ホイールは白のほうがシックリくる感じはありますね。

逆転の発想で、サイドのステッカーをヘアラインシルバーにするのもアリかも!

さらにアメ車度が増す可能性も大ですが・・・
コメントへの返答
2013年10月14日 19:21
どもです(^-^)/
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
この際、チバタマ団にも入ってみては?

ちなみに、サイドデカールは…
変えたばかりなので、当分は
このままで逝っちゃいます!
例の件は、帰国後に( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月14日 11:14
サイドデカール、存在感バツグンです。
サイドデカールあった方がいいですね。

コメントへの返答
2013年10月14日 19:22
どもです(^-^)/
どうですか?けんぐりさんも
サイドデカールを入れて見ては?
2013年10月14日 12:01
昨日はお疲れ様でした~!
(まぜて頂きアリガトウゴザマスタ)

ハナゴロ号を生で拝めてとても満足っス!w

こちらも帰宅時、本来1時間程度の距離に
2時間程かかりました・・・が・・・
その程度で不満を漏らすと怒られますね(^^;




コメントへの返答
2013年10月14日 19:27
どもです(^-^)/
まさか、お声掛けして
頂けるとは思ってなかったです!

とりあえず、お会い出来て
良かったです( ̄▽ ̄)

今度、ホイール好きな方も
一緒に話が出来るとイイですね
(^_-)
2013年10月14日 12:20
オイラも・・・

白に一票です♪♪

サイドストラップもカッコええ~よ!!!
コメントへの返答
2013年10月14日 19:30
どもです(^-^)/
やっぱ、白ですか!(◎_◎;)
ハナゴロ号=青白のイメージが
強すぎたかな…(−_−#)
2013年10月14日 17:11
サイドデカール、やっぱりですね!(笑)

僕も白に一票!だけど、デカールをホイールのシルバーに合わせるって手もありかなぁ・・・と(^^♪
コメントへの返答
2013年10月14日 19:33
どもです(^-^)/
やはり、バレましたかσ(^_^;)
ちなみに、ここにも白ホイール派が
居ましたね!(◎_◎;)

デカールは変えたばかりなので
当分は、このままで( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月14日 17:34
デカールあってのはなごろ号ですね〜♪
ポンキー!(≧∇≦)
…チキンの私には出来ませんよ(笑)

ホイール、私は好きですよ♪
インパクトがナイス!
コメントへの返答
2013年10月14日 19:37
どもです(^-^)/
ストラップありがとう
ございました( ̄▽ ̄)

ここには、ハナゴロと同じ方が
居たので良かったです(・ω・)ノ

ちなみに、ponkiesには
入団しますか?(゚Д゚)!!!
間違い無く!!ミツバチ会長かも
OKをもらえるはず!
2013年10月14日 17:36
お疲れ様でした~♪
ホイルはシルバーでもカッコイイじゃないですかぁ~
でもやっぱ白ホイルに??

やっぱ東向きはスゴイ渋滞ですねぇ~!!
コメントへの返答
2013年10月14日 19:43
どもです(^-^)/
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
そして、ここにも白ホイール派が…

やはり、イメージが強すぎたかな
(−_−#)
ちなみに、帰宅するのに5時間半!
掛かりました(−_−#)
行きは、2時間半だったのに!(◎_◎;)
恐るべしです。
2013年10月14日 17:54
お疲れ様でした
デカールには驚きました!
あれ?ホイール交換しなかったの?
次のアレ楽しみにしています♪

また12月末?にお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年10月14日 19:45
毎度(・ω・)ノ
例の件は、帰国後に
cobaさんと、じっくり
決めますよ( ̄^ ̄)ゞ

年末に、会えるかは?
微妙ですが、帰国後に
連絡します(・ω・)ノ
2013年10月14日 18:07
シロもいいけど、アメ車チックなキラキラマイスターもいいよ!
雰囲気がホント変わるねw

やっぱりミラーカバーで決定⁇

シロならOZ!

メッキにするならマイスター‼

どうだ⁈ (爆

ところで、いつ旅だつんだったけ?
もう直ぐじゃない…>_<…
コメントへの返答
2013年10月14日 19:50
スウィーティーさん♪
どもです(^-^)/
やはり、塗装しかないのかな
!(◎_◎;)

ちなみに、来週の月曜日に
出獄です(T ^ T)
帰国したら、連絡します( ̄^ ̄)ゞ
※行きたくないです(T ^ T)
2013年10月14日 20:50
お疲れさん!

ホイール履いて来ると思いました。
白派、クローム派、色々あるけど実車を見るとやっぱり白派かな?!

簡単だったけど、送別会?壮行会?楽しかったよ!
出張、気を付けて行ってらっしゃいませ〜
コメントへの返答
2013年10月14日 21:23
どもです(^-^)/
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
やはり、白ホイール派ですね!(◎_◎;)
イメージが強すぎましたね…(−_−#)

とりあえず、壮行会!楽しかったです
( ̄▽ ̄)
無事に日本に帰国出来たら?
また、連絡しますので(・ω・)ノ
2013年10月14日 21:04
お疲れしたーーーー( ´ ▽ ` )ノ

サイドデカールにホイール
ほんとサプライズ演出うまいんだから(*^^*)

僕はホイールあのままでもイイと思うケドなぁ
14マソはチョット…ねぇ

メヒコの街でドンタコスウォーク
期待してますぜ(¬_¬)
コメントへの返答
2013年10月14日 21:18
団長♪
どもです(^-^)/
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
おっ!団長も、同じ意見ですか!

とりあえず、前のホイールと15インチ
ホイールを売って、塗装しようかなとも
思ってます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、これを現地で、ヤルんですか(゚Д゚)
団長!ハードル高過ぎです!(◎_◎;)
※わからない方は、こちらから(・ω・)ノ
http://youtu.be/nNmSHVGiZ80
2013年10月15日 16:45
こんにちわ(^3^)/

今回のトリコローレ、参加出来ず残念でした…
土曜の夜中に叔父が亡くなり香川で葬儀を行って先ほど愛知に戻って来ました。

生ハナゴロ号を見れなくて残念ですが、新しいサイドデカール、チェッカーの部分、カッコいいじゃないですか!!

ホイールもしばらくこのままで、ちょっとアメリカンな感じで行ってみては?

あ~ッ、何かイジリたい!!

コメントへの返答
2013年10月16日 9:56
どもです(^-^)/
今回は、参加が出来なくて
残念でしたね(u_u)

とりあえず、ホイールと
サイドデカールとのマッチングで
アメ車っぽくなりましたが…

たぶん?塗装すると思いますので
今のところは、この仕様で逝きます
(・ω・)ノ
2013年10月16日 0:29
前の配色は大好きでしたが
アメリカン も良いと思います。
新しい ハナゴロ号ですから ^^

悩むということは
楽しみが増えた ということですね (*^^)
コメントへの返答
2013年10月16日 9:57
どもです(^-^)/
やはり『ハナゴロ号=青白』の
イメージが強かったかなσ(^_^;)

今のところ、この仕様には
満足してますが、そのうち
塗装すると思います( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation