• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月24日

メキシコレポd( ̄  ̄)

海外出張4日目のレポです( ̄^ ̄)ゞ
まぁ~帰りも遅く、レポするほどの
中身もなく、かなり手抜きですが…。

まずは、初日の移動レポ!

成田からダラス空港到着後の写真です
(・ω・)ノ



ダッジのパトカー!



アメリカの代名詞 イエローキャブ
(・ω・)ノ



レクサス発見!



レオン空港到着( ̄^ ̄)ゞ









ホテル到着( ̄^ ̄)ゞ



玄関はこんな感じ!



部屋の中は、こんな感じです(・ω・)ノ







でもって、初日は会社の先輩と近くの店で
食事して来ました( ̄▽ ̄)

残念ながら、料理は名前はさっぱり判らなかったです(−_−#)









ハナゴロが選んだのは、レアチーズケーキ
絶妙な味でしたね( ̄▽ ̄)




会社の先輩が選んだ、デザートは、プリン
※かなり甘いようです!(◎_◎;)



もう一人は、アイスクリームです( ̄▽ ̄)



近くのWAL MARTのフードコーナーで
買った、チャーハン&鶏肉!(◎_◎;)
お味の程は…。



とりあえず、まだまだ時差ぼけで
ちょっとキツイですが…(−_−#)
やっぱり、今は離ればなれになった
愛猫『ミト』が心配だし、恋しいです
(T ^ T)



Ps. US版チンクの目撃は、何と!
初日の会社との先輩との食事後に
白チンクを発見しましたが!?
写真を撮ることまでは出来なかったです
(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/24 14:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年10月25日 12:18
お疲れ様です。
メキシコでのチンク発見!期待してます(^-^)
コメントへの返答
2013年10月25日 20:52
どもです(^-^)/
US版チンク!初日に発見しましたが
写真は撮れませんでした(−_−#)
2013年10月25日 12:18
海外出張お疲れさまです。
お元気そうなお便りで一先ず一安心ですか(笑)
ダッジのパトカーがワイルドスピードっぽいですね♪
コメントへの返答
2013年10月25日 20:55
どもです(^-^)/
とりあえず、生きてます(゚Д゚)!!
こちらは、朝夕が、めちゃくちゃ!
寒くて、キツイですが…。
やはり、アメリカって感じですかね!
ダッジ チャージャーのパトカーは(^-^)/
2013年10月25日 14:51
お仕事、お疲れさまです。

チャージャーのパトカー、まさにワイルドスピードですネ♪

ユーロミッションのDVD、楽しみです♪

もうそちらでは販売されてるのかな?

お身体に気をつけて、ミトちゃんとの再開を夢見てお仕事がんばって下さいネ♪(^3^)/
コメントへの返答
2013年10月25日 21:00
どもです(^-^)/
たしかに!思いつきもしなかった!
もしかしたら?DVD売ってるかも!
完全に、日本に帰ってからと思ってたので…
明日は、土曜日なので探しに行って来ます
( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、会社のパソコンの壁紙を
ハナゴロ号から、ミトに変えました( ̄▽ ̄)
でも、見るたびに…(T ^ T)
2013年10月25日 16:06
ハナゴロさん!
元気そうでよかったです。
ん?メキシコにはまだついてないの?

そうだよね~、私もアルゼンチン、
30時間かかったからね・・(*_*)

メキシコは料理がおいしそうです。
また料理と風景UPしてくださいね~!
コメントへの返答
2013年10月25日 21:02
どもです(^-^)/
とりあえず、生きてますが…
朝夕が、めちゃくちゃ!寒くて
風邪を引いた感じです!(◎_◎;)

明日、休みなので、ちょっと
ネタを仕入れて来ます(・ω・)ノ
2013年10月25日 16:40
ハナゴロさんのお仕事は大きな声では
言えない様な『いけない オクスリ』を
売買する事だったんですね!!!

お体に気をつけて下さい!
銃撃戦とか・・・マジで・・・www
コメントへの返答
2013年10月25日 21:06
どもです(^-^)/
バレましたか(゚Д゚)!!!
どうですか?グラム1万ドルで!!
TAKAさんなら、オマケしますよ(¬_¬)ニヤリ

とりあえず、生きてますので(゚Д゚)!!!
2013年10月25日 18:35
お疲れ様です。身体壊さないでエンジョイして下さいね(^人^)
コメントへの返答
2013年10月27日 0:10
どもです(^-^)/
とりあえず、がんばってみますm( __ __ )m
早く日本に帰りたいですがね・・・。
2013年10月25日 18:59
メキシコの空綺麗ですね!

今思い出したんですが、メキシコと言えば初代ビートルが最後まで生産されてた国ですよね。
流石にもうあんまり走ってない感じですか?
コメントへの返答
2013年10月27日 0:07
どもです(^-^)/
初代ビートル!走ってますよ!
ちなみに、最後まで生産してた国とは
知らなかったです!
一つ勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月25日 19:45
まず、口に合う食べもののお店を探すのが大事ですよね~。がんばってください!っていうか、せっかくの出張なので楽しんでください~(´∀`)/
そのうちテキーラとか出てきますかね。楽しみです。

500はそのうちまた遭遇できそうですねー!
コメントへの返答
2013年10月27日 0:43
どもです(^-^)/
とりあえず、食べ物は
何とか大丈夫そうです(・ω・)ノ
かなり、太りそうな物が
多いですが…!(◎_◎;)

ちなみに、やはりアメリカなので
チンク遭遇率は、低いかと…。
ドイツ車は、多いんですがね。
2013年10月25日 20:16
ブエナス タルデス!
お元気ですか?
おお!いいホテル~♪さすがVIP待遇~

食べ物はとりあえず困らなさそうですね
もっとたくさんリポートお願いします!

ミトちゃんも元気で過ごしていると思いますよ
コメントへの返答
2013年10月27日 0:47
オラ〜(・ω・)ノ
いやぁ〜そんなにイイ
ホテルでも無いですよ!(◎_◎;)
シャワーも固定式だし、冷蔵庫も
無いです(−_−#)

とりあえず、色々とレポしてみますよ!
2013年10月26日 7:33
コマンタレブー ( ´ ▽ ` )ノ

・・・アメリカは空もデカイのですね !(◎_◎;)

ポリンキーの下の写真、白い器の中は食べ物ですの?

コメントへの返答
2013年10月27日 0:54
オラ〜(・ω・)ノ
ちなみに、写真の食べ物は…
タコスですよ(・ω・)ノ
黄色の物は、単なる布巾です。
タコスは、中々!美味しかった!
乗せる具にもよりますが、辛い具でも
イケますよ( ̄▽ ̄)
2013年10月26日 21:30
こんばんは~いや、おはよう~?
お疲れさまです!

時差ボケましになった?
何時間の時差があるのかな~???
体調を崩さないようにねd(^^*)

お食事の写真で最初と次のお料理は辛そうだわ(>_<)
でも、デザートは美味しそう♪

ミトちゃんと離れて寂しいよね~
ミトちゃんもきっとお利口さんでまってるよ(o^^o)
お腹プニュプニュしたいわ(笑)
コメントへの返答
2013年10月27日 1:04
姐様♪
ブエノスディアス(・ω・)ノ
※おはようございますm(_ _)m

まだまだ、時差ぼけは治らずで
風邪引きました(−_−#)
ちなみに、日本との時差は、15時間!
日本とは、逆転します(・ω・)ノ
なので、日本が朝8時だと、こちらは
夕方6時になりますね!

やはり、メキシコなので、辛い料理
だけど、美味しかったですよ(^_^)v
でも、デザートは、かなり甘いです!
まぁ〜甘党のハナゴロには、全然!
問題なしです(^_^)v

とりあえず、ミトが心配だけど…
この2ヶ月で、ちょっと痩せてると
イイかな?かなりヤバいくらい!!
おデブなので(゚Д゚)!!!
2013年10月26日 21:55
メキシコレポありがとうございます。
そちらの車は油漏れが多いのでしょうか? ^^
駐車場の油染みが気になります(笑)

体調に気をつけて下さいね。
次のレポ楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年10月27日 4:59
どもです(^-^)/
ちなみに、これは古い車
の物でしょう(・ω・)ノ

駐車場には、アウディとか
停まってますが、古いゴルフだったり
名前も知らない古い車も停まってたので
(・ω・)ノ

ちなみに、さっそく!
風邪引きました(−_−#)
喉が痛いです…。
とりあえず、出来る限り
レポしてみますm(_ _)m

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation