• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

メキシコ レポ3 速報( ̄^ ̄)ゞ

昨日は、会社の駐在員の方に
メキシコ観光ってことで
色々と行きましたが!!

とりあえず、速報です!
メキシコのケレタロと言う街の
デパートで、チンク500cを
発見しました( ̄▽ ̄)







後、会社までバスに乗って
行くんですが、バスを待ってる間に
クロチンにも、今日!遭遇しました(^_^)v
でも、やっぱり遭遇率は低いかな…(T ^ T)

また、メキシコ観光レポを
アップしますので、見てやって
下さい(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 14:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年10月29日 14:50
海外でチンク見つけるとニヤってしてしまいますよね(´∀`*)

お仕事、頑張ってください!!
コメントへの返答
2013年10月30日 12:50
どもです(^-^)/
デパートで、見つけた時は
テンション上がりましたね( ̄▽ ̄)

先輩と一緒だったので、あまり写真が
撮れなかったですが(u_u)

とりあえず、仕事はほどほどで…。
2013年10月29日 16:15
おおっ!

メキシコにもチンクが生息していたとは!!
コメントへの返答
2013年10月30日 12:53
どもです(^-^)/
一応、メキシコも
アメリカですからね(・ω・)ノ
2013年10月29日 19:01
メキシコは基本的にアメリカ車がメインですか?
コメントへの返答
2013年10月30日 12:57
どもです(^-^)/
やはり、アメ車が6割
ドイツ車が2割、日本車が1割
その他が1割って感じですかね(・ω・)ノ
2013年10月29日 20:06
おお!ココにもチンクが!
見てしまったら、自分の車が恋しくなってしまうのでは?

レンタカーとかないのですかね?
あ、その前に国際免許ないとダメなのかな?
コメントへの返答
2013年10月30日 13:00
オラ〜(・ω・)ノ
とりあえず、見つけた時は
テンション上がりましたが…
自分の車が恋しくなることは
なかったです(u_u)

やはり、愛猫のミトが心配かな(T ^ T)
2013年10月29日 21:00
ヤッター!
チンク発見(☆▽☆)
見つけたら嬉しくなるよね~♪
観光はどうだったのかなぁ?
またアップよろしく(^^)/
コメントへの返答
2013年11月1日 21:22
姐様♪
ブエナス ノーチェス(・ω・)ノ
※こんばんわm(_ _)m
何とか、US版チンクの写真が
撮れてよかったです( ̄▽ ̄)

メキシコ観光レポは…
明日、アップしますので
お楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月29日 21:34
メキシコレポ、楽しみにしていますよ〜。
異国の地で自分と同じクルマを見ると嬉しくなっちゃいますよね!

今度はメキシコのポンキーなモノを見つけてきて!
(^o^)v
コメントへの返答
2013年11月1日 21:25
usa-gさん♪
どもです(^-^)/
今週は、バタバタしてたので
明日、観光レポアップします( ̄^ ̄)ゞ

後、メキシコのポンキーな物は…
がんばって探してみます(・ω・)ノ
2013年10月30日 9:17
メキシコレポ、お疲れ様です(笑)

異国の地で見るチンクはちょっと新鮮ですネ♪
昨年、ロサンゼルス行った時もイッパイ居ましたよ。
場所柄か500Cが多かったかな~??

ヴィンテージグリーンにベージュトップとか黒ボディに赤トップとか、日本仕様には設定が無い組合せも居ました。

確かアメリカ仕様はメキシコ生産だったような??

次回のレポ、楽しみにお待ちしております♪(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年11月2日 20:44
どもです(^-^)/
コメ遅れました(−_−#)
昨日は、会社の帰り道で
アバちんを目撃したのには
驚きでした(゚Д゚)!!!
今、ハナゴロが居るところは
田舎なので…。
たぶん、メキシコシティに行けば?
また違うんですがね(u_u)

とりあえず、またメキシコレポアップ
するので見てやって下さい(・ω・)ノ
2013年10月30日 14:03
お疲れ様です(*^^*)
確か空冷ビートルがまだ現役で走ってると噂で聞いたんですが、本当ですか?(^^)
コメントへの返答
2013年11月1日 21:29
どもです(^-^)/
初代ビートル!
結構、走ってますよ(・ω・)ノ

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation