車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
届きました(・ω・)ノ
昨日、ポチっとなと購入した
ミニカーとキーホルダーが
届きました(^-^)v



Renault TWINGO Canvastop

ルージュ フラム
派手過ぎず、地味過ぎない
赤ですd( ̄  ̄)













大体、どのメーカーにもあるのかな?
Renault Ver ミニベアー キーホルダー



残念なくらい、ヨレてる…(。-∀-)
ってことで!手持ちのリラックマに
着せ替えましたぁ〜( ̄◇ ̄;)



とりあえず、納車まではd( ̄  ̄)
このミニカーを眺めながら
待つとしますかねぇ〜( ̄∇ ̄)


まだまだ、先の話だけど…
当分は弄らないとは思いますが
最低限!ホイールの履き替えと
車高は落とそうと思ってます!
また雑な合成写真ですが…(。-∀-)
ちょっとだけ、遊んでみました(・ω・)ノ

純正ホイール



CRIMSON



マキシライト



今のところ、どんなホイールが似合うのか?
ちょっと模索してますが、どんなデザインが
似合うと思います???

ハナゴロ的には、意外とマキシライトが
似合ってるかな?と思ってますd( ̄  ̄)

後は、ベタなクラシック系かなぁ~( ̄∇ ̄)

CRIMSONシリーズ











おまけ


ハナONE号の鍵に付けてた、ブラック
クタ夫先生が…
何と!!逃亡を図り、居なくなりました
(゚Д゚)!!!!!! (紛失しちゃいました)



と言うことで、新しく グレー クタ夫先生に
急きょ!!来て頂くことになりましたd( ̄  ̄)



※ポチっと購入しました…(。-∀-)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:13:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sat0mi さん♪
そう言えば、フェンダー
ヤッちゃってましたね…。
何とか、ガンバって直せると
イイですね(u_u)」
何シテル?   11/09 20:05
ハナゴロです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアミラースイッチをCR-V用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 12:27:26
PIAAシングルホーン取り付け(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 11:13:01
オートパーツ工房 アイストキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 01:47:05
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ハナONE (ホンダ N-ONE)
LIFEからの乗り換えです(・ω・)ノ 見た目重視で、イジろうと思います ( ̄^ ̄)ゞ
ルノー トゥインゴ トゥイン号 (ルノー トゥインゴ)
予約発注済みです(・ω・)ノ
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ハナゴロ500 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.