• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

関東25 佐野ラーメン食べるぜぃ リベンジ(・ω・)ノ

今日は、朝から久しぶりに黒耳会オフ!
関東25 佐野ラーオフに参加して来ました!
まずは、いつもの集合場所『道の駅どまんなか
たぬま』へ下道で、のんびりと向かい
駐車場に着いたら…まさかの(゚Д゚)!!!
ビリっけつでの到着でした(。-∀-)

まぁ〜いつメンなので問題なし|( ̄3 ̄)|
とりあえず、中へ凸入してみたら…
凡さんから足湯に居ますとLINEがd( ̄  ̄)

返事は、そのままなんですが(笑)
足湯に居るなら、ちょっと時間あるなと思い
出店の富次郎で佐野まる焼きをGET(^-^)v

っと振り向いたら、皆さんと合流して
はにわみたいな佐野まるを食しました(笑)

その後は、ランチをどうするかとか?
本命の大金での佐野ラーを食べる時間まで
どうするか?色々と案出ししてd( ̄  ̄)
まずは、ランチを頂きにこちらへ!?
『ラーメン太七』



まさかの昼夜!ラーメンコース(゚Д゚)!!!
ハナゴロは超人気らしい?青ねぎラーメンを
頂きましたぁ〜( ̄∇ ̄)

後、凡さんが頼んだモツ焼きをみんなで
頂きましたが、めちゃウマでした( ̄∇ ̄)

とりあえず、お腹はいっぱいになったけど…
この後は、どうするよって話になりd( ̄  ̄)
以前、2度程行った事がある場所が近かったので
提案してみたら?まさかの凸入です(笑)

行った先はと言うと知ってる人は知ってる?
『魔方陣スーパーカーミュージアム』

旧栃木駅があった場所ですd( ̄  ̄)

ハナゴロは、これで3回目かな(笑)
久しぶりに来ました(・ω・)ノ

中へ凸入しましたが、前よりも展示
車輌が減ったような気が…。
『ランボルギーニ ミウラさん』

もう何度も見てるはずなんですが…
ふとミウラのエンブレムを見てみると!

エンブレムが水牛チックになってた!!
こうゆう、細かいところにまで気を使う
ところがいかにも!ランボルギーニ!!

オレンジミウラさん

ランボルギーニ カウンタック アニバーサリー

ちょっと見た事がない、マセラティ様

ジャガーEタイプ

alfaromeo モントリオール

トヨタ2000GTさん

ハコスカ&Z s30

サクッと見終わってしまって…(。-∀-)
この後どうする的な話になってしまい…
無難に佐野アウトレットにでも行きますか?
ってなわけで移動してみましたd( ̄  ̄)
がっ!日曜日のお昼過ぎってこともあり
大渋滞!?だったので!どまんなかたぬまへ
戻って来てからの!じゃんけん大会(・ω・)ノ

今回は、人数が少ないこともあってか?
全員!景品をGETしました( ̄^ ̄)ゞ
今回の戦利品は、ミニカのミニカー(笑)

その後は、各自お土産をGET(・ω・)ノ
今回も大量にGETしました(笑)

後は、大金ラーメンの開店時間まで
ウダウダして、開店45分前に移動!
久しぶりの大金ラーメンです( ̄^ ̄)ゞ



今回も、ラーメン&餃子とノンアルです!

まさかの!昼夜ラーメンです(゚Д゚)!!!

ランチに食べた、青ねぎラーメンも
よかったですが、こっちもあっさりで
美味しかったです( ̄∇ ̄)

餃子も熱々!美味しかった(^-^)v

最後に、関東25 佐野ラーオフに参加した
皆さん!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
来年もまた!ハナONE号とハナゴロを
よろしくお願いします(・ω・)ノ




おまけ1

凡さんに秘密のチケットを頂きました(笑)
場所は秘密です(((o(*゚▽゚*)o)))



おまけ2

昨日、ネットで自分の誕生日について
色々と検索してたら…意外な事実が!?
ハナゴロの誕生日は、11月28日なんですが…
語呂合わせで、イイ艶と言うらしくd( ̄  ̄)
11月28日は、洗車の日だそうです(゚Д゚)!!!

これで、ハナゴロが洗車好きなのが
納得出来ました(笑)
昨日は、ハナゴロ号を洗車しました(笑)
ブログ一覧
Posted at 2019/12/15 21:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

雨の休日
バーバンさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

車検のご案内
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年12月15日 21:38
今日はお疲れ様でした!
ノープランでしたが皆さんの案だしで無事楽しいオフ会ができました。
ありがとうございますです(^^♪

そして本年もお世話になりました。
また来年も遊んでくださいね~(^^♪
コメントへの返答
2019年12月16日 6:45
いんぷさん♪
どもです(・ω・)ノ
昨日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ〜昨日は、ハナゴロ案が
通るとは思ってなかったです(笑)
あそこは、興味がある方でないと
ふぅ〜ん…ってところなので(笑)
とりあえず、今年最後の黒耳オフ!
としては、黒耳らしく終われたのかな(笑)
ではでは、今年も良いお年をと来年も
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@ハチワンさん!

ここに修理を頼むといいですよ!

https://www.carrepair.jp/wheel/store/埼玉県/川越市/1197」
何シテル?   07/18 23:17
ハナゴロです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
9年振りにalfaromeoを 所有することになりました(・ω・)ノ alfa156の次 ...
ルノー トゥインゴ ハナゴロ号Ⅱ (ルノー トゥインゴ)
初オープンカーで、雨の日は 絶対に乗ることはなく!? めちゃくちゃ綺麗に乗った車です!!
ホンダ N-ONE ハナONE号 (ホンダ N-ONE)
街乗りからオフ会等で大活躍した車でした ( ̄^ ̄)ゞ
フィアット 500 (ハッチバック) ハナゴロ号Ⅰ (フィアット 500 (ハッチバック))
優秀、且つ!最高にカッコいい車でした(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation