• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

好きなやつにチョコ・・・

好きなやつにチョコ・・・











こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノフリフリ
好きなやつにチョコもらったのではなく・・・(寂)
大好きなたべっ子どうぶつにチョコがついてるのが売ってたので
つい買っちゃいました(笑)(=・ェ・= ∪・ω・∪
たべっ子どうぶつってお前は何歳だよって感じですね(爆)
でもいくつになってもどうしても食べたくなっちゃう時があるんです

チョコ付きとノーマルどっちが美味しいかってなると
チョコ付き食べてみたけどノーマルの方が自分は好きです

みんなにもいくつになってもつい買っちゃう物ってありますか?

あ~明後日はバレンタインですねーま~俺には関係ないことだ(涙)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/12 21:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 23:02
何だか、ユウキさん可愛らしいですねw

そっかぁ~もう明後日なんですねw
コメントへの返答
2007年2月13日 21:21
可愛らしいって(笑)
もういい大人ですよ~

明日になっちゃいましたねー
チョコの日
2007年2月12日 23:22
明後日、バレンタインしたね・・・
忘れてました。
その日夕方から出勤です(汗)
コメントへの返答
2007年2月13日 21:23
ま~日本だけですからねー
女の子から限定であげるのって

お仕事頑張ればいい事ありますよきっと
といって自分をなぐさめてみる
2007年2月12日 23:44
たべっ子どうぶつってまだあったんですねヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

久々にちょっと食べてみたいですね!
コメントへの返答
2007年2月13日 21:25
まだまだ売ってますよー
たまに食べてくなって
ついつい買っちゃいます

たっけ~さんも久しぶりに食べてみてー

プロフィール

はじめましてユウキと申します とにかく小さな頃から車種問わず車大好きです 明るくてお馬鹿ですけど こんな俺ですがみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIRST NAME 
カテゴリ:音楽
2007/09/12 22:59:09
 
SOUL'd OUT 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:18:38
 
TOKIE 
カテゴリ:音楽
2007/06/24 22:16:07
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
この81はもう天国へ行ってしまったので C35ローレルを制作中です
日産 ローレル 日産 ローレル
今回のテーマは快適ドリ車 ナビもつけて追加メーターもメーカー統一 綺麗に作っていきたいで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation