• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

お値段に・・・

お値段に・・・ 免許取得時から国産でしたが・・・

お値段に負けてしまい住友ゴムのアジアン工場のブツにしました・・・

先週履き替えた『火石』のロードノイズが半端なく・・・

車内で会話ができず嫁さんはストレスだったようですわ・・・

10年前に同様なブツを履いたので期待しております・・・

ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2016/05/01 22:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 9:23
ステ君みたいにスペックは重視しなくて
いいので、コスパ優先になりますよね・・・
コメントへの返答
2016年5月2日 9:55
ステージアの時は1シーズン(半年)でスリックになったのもありましたわ(笑)

まぁ~見てくれは住友なので良しとします!
2016年5月2日 10:06
最近のアジアンは、
値段を考えたら全然OKな
感じがしますね
ガンガン走るんでなければ
必要十分かと…
まぁ、多少ロードノイズは出ますが
コメントへの返答
2016年5月2日 12:26
会社内でもアジアンタイヤはかなり人気がありますよ!
サーキット走行しなければ全然OKですよね!

見た目は大丈夫ですが今月末くらいにはしっかり評価できそうです。
2016年5月2日 14:51
こんにちは。

とうとうアジアンですか。

僕もステにアジアン(ナンカン)を履いていましたが、

街乗りしかしなかったせいか、特にデメリットは感じなかったですよ。

コメントへの返答
2016年5月2日 21:13
おばんです!

気持ちは国産にしたかったのですがお値段にひかれました・・・

ワタクシは散歩好きなのでタイヤの減りも半端ないので良い選択だったようですね!
2016年5月2日 16:23
ご無沙汰しています

SPSPORTSのLM703初めて見ました。

自分のおすすめは『良い年』です。3シーズン目履いています。
コメントへの返答
2016年5月2日 21:16
ご無沙汰しております・・・

吸音スポンジは装着されておりません・・・爆

『良い年』もありましたが5桁でしたので・・・
4桁の新品には適いませんでした(笑)


プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation