• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年1年!

今年1年! 今朝も早起きして一汗かいてきました。。。

昨年末にノーマルタービンが危篤になり、GT-SSに交換してからトラの穴に入り込んでしまいました。。。
たくさんの皆さんからの情報やアドバイス大変ありがとうございました。

                         来年も北の早起きさんで頑張ります。

                         皆さん良いお年を!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 13:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 13:57
めずらしく同じ時間にネットサーフィン…(爆)
時差が大きく大変ですが、来年も宜しくお願いします!

さてと、これからセレナの洗車です~(涙)
コメントへの返答
2007年12月31日 18:15
真夏の本店ではお世話になりました。
また、某ゼリーを食べたいですね。
私も本日、気合を入れて3台洗車しました。

来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 14:16
本年は、1号氏と2号氏のコラボが
見れて、光栄でした。

来年もおこしになる際には、
ご一報をww

おいらは、やっとこれから
3台洗車&大掃除です。

あっひらめき
おいらの大事な人が、
旭川に帰ってます。本命謎
コメントへの返答
2007年12月31日 18:20
真夏は大変お世話になりました。
あの日は久々にオールナイトでした。
24時間のうち12時間が乗り物に乗ってました。。。
来年も本店には行きたいです。。。

旭川でしたら某動物園にご一緒に是非来てください。
来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 14:30
今年はSHINさんが来られたことが最大の行事だったと思います。

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。ハイオクの入れすぎにご注意下さいね。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:23
早起き会が本店で出来たのが嬉しかったですね。。。

来年も行けるように子供にハッパかけます。。。

すてバンさんも良いお年を。。。
これから、満タン入れてきます。。。
2007年12月31日 14:31
今年一年お世話になりました!!
年末年始に向けこちらも雪な予感・・。
早めに冬靴に履き替えスタンバってマス。
来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年12月31日 18:24
こちらこそ、お世話になりました。

雪道にはくれぐれも気を付けてください。。。
来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 14:54
うわ~振りましたねそちらわ

除雪ご苦労様です。

激動の一年でしたね、

来年は息子さんのレギュラー入り

甲子園出場と楽しみ多いですね!

自分も楽しみに応援しております。

でわ、今年一年ほんとにお世話になりました、

また来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:32
これから本降りになりそうですよ。。。

何やかんやあった1年でした。。。

まずは背番号を貰えるレベルに冬の間鍛えてもらいたいですね。。。
応援ありがとうございます。。

来年もプチオフしたいですね。。。
こちらこそ来年もヨロシクです。
2007年12月31日 16:09
来年は北に行ってみたいですね。

今年もあと少しですがよいお年~。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:33
来年は是非散歩に来てください。。。謎

来年もよろしくお願いします。。。
2007年12月31日 18:28
今年は、わざわざ、遠い所有難うございました。
来年は、北のグルメツアーのご招待お待ちしてます。
来年も一波乱ありそうな年になりそうで、ワクワクです。
それでは、良いお年を・来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:35
本店でお会いできて嬉しかったです。。。
北のグルメは沢山あるので。。。
私はあまり波乱があって欲しくないですね。。。

来年もよろしくお願いします。。。
2007年12月31日 18:45
今年はお世話になりました

来年は襲撃の際には是非とも愛玉ゼリー食したいですねw

来年も良い年でありますよう
コメントへの返答
2007年12月31日 22:55
こちらこそお世話様でした。

来年の帰省の時は某ゼリーを食べたいですね。。。
来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 20:33
本年もありがとうございました♪

来年もよろしくお値がします!

良いお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:58
こちらこそありがとうございました。

旧車になりそうな前期なので、来年はブローの箇所が減って欲しいです。

来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 20:47
こんばんは。
今年はお付き合い頂き有難う御座いました。
来年もお付き合い頂けると幸いです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:00
おばんです。

こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。
ご近所ですが今年はお会いできませんでしたので、来年は是非。。。
来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 21:37
今年の夏に来て頂いた事に感謝致します。
来年も機会があれば是非お会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2007年12月31日 23:04
真夏の本店でお茶会できたのが、今年一番の思い出ですね。。。
来年はmyステも本店に連れて行きたいですが。。。
そこまでの旅費は嫁が出してくれないでしょう。。。マジ

来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:20
今年ももう終わりですね^^;

昨年はいろいろありましたね(汗
来年もへこたれないでコツコツいじっていきましょうね!

明日は市場さん近所に出動なんですが雪、凄そうですね!
へこたれそう、高速走れるのかな??

来年もよろしくお願い致します
コメントへの返答
2007年12月31日 23:11
あと1時間切りました。。。

お互いいろいろあり過ぎましたね。。。(笑)
myステはこの次はライトですかな?
それ以上は予算がないので。。。

現在も降ってますので地吹雪には気を付けて下さい。。。

来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 22:40
ものすごく降ってるみたいですね。

今年もあと2時間を切りました。

来年もよろしくお願い致しますm(_あ_)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:14
11月は沢山降りましたが、今月はそれほど降ってません。
1年間に降る量は決まっているので。。。

後45分ほどで今年も終わりますが、来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 23:07
いつかは北に…(無理無理w
今年も色々お世話になりました♪
ずっとずーっと早起きさんでいてくださいねん♪

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:16
市場君とお待ちしてます。。。

途中倉敷の方とあちらに行かれたものと思ってました。。。
早起き団は年々会員が増えてくるでしょうね。。。謎

来年もよろしくお願いします。
2008年1月1日 0:42
数年ぶりに・・・
某北の聖地で新年を迎えました。謎

今年は必ず白いコレが融けたら・・・
今年も宜しくです。
コメントへの返答
2008年1月1日 6:38
明けましておめでとうございます。

久々の雪のあるお正月は如何ですかな?

まずは5月頃の気候の良い時期などどうですかな?
今年もヨロシクです。
2008年1月1日 15:49
(o'(ェ)'o)明けまして、おめでとうございます。
今年もどうか、くま五郎(o'(ェ)'o)をどうか、宜しくお願いしまd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
コメントへの返答
2008年1月1日 20:47
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
また変態バンに復活を・・・
2008年1月1日 20:46
あけおめですわーい(嬉しい顔)

ハイオクたっぷり入れてる頃でしょうかぁ~exclamation×2

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ビール
コメントへの返答
2008年1月1日 20:50
明けましておめでとうございます。

ハイオクは昨晩から切らしてません。。。剣菱謎

今年はステ乗りの方大勢でオフ会したいですね。。。
今年もヨロシクデス。。。

プロフィール

「久し振りのおにゅ http://cvw.jp/b/164925/47655656/
何シテル?   04/14 20:14
2005年7月から若い頃を思い出して、40歳過ぎてから爆音車に乗っておりましたが、50歳手前で爆音車を卒業しました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

餌付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 17:11:14
また5年後ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:49:35
ドラゴンボール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 05:35:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
還暦前に色が着いた(以前は白、黒)車に乗ります!
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
この車から日産になりました。 この子らも成人です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年8月11日に納車になりました。 16年振りにレギュラーガソリン車に乗ります・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で良くキャンプに行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation