• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月12日

EXPLOSION日光サーキット

EXPLOSION日光サーキット EXPLOSION日光サーキット走行会に行ってきました。
参加した皆さんお疲れ様でした。
今回はとにかく一日中寒かった(>_<)

前回、リアのロールが大きくS字で辛かったので、
リアのバネレートを2kアップ。
ロールが減って乗りやすくなったけど、
フロントの接地感が微妙で全体的にアンダー方向。

特に6コーナーと8コーナーでフロントが入りにくく、
無理に曲げると一気にオーバー方向(^^;
タイヤはZ3なんで今まで使ってた海外タイヤと比べると不満はないけどw

どうもイニシャルが2k以下になって、
無理やりショックプルーフでバキバキにしたデフの利き方が問題のような気もするので、
次回までに何とかしようかな(^^;
軽く切っただけでバキバキいってるし、デフが温まってくると加速も悪くなる。

あとはやっぱりビビリがあって踏み切れてないのと、
練習不足ですね(^^;;;
頑張って他の人たちと絡めるようにしたいところ。

終わりにじゃんけん大会で本物ビールゲット!www



夕食は銀ねこさんと「ラーメンダーニングれんげ」に。



最後にいきなり折れてしまって焦った鍵は無事摘出できました(^^;
皆さん金属疲労に気をつけましょうw

ブログ一覧 | サーキット&イベント | クルマ
Posted at 2019/02/12 11:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川を渡って隣県へ
パパンダさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2019年2月12日 12:42
お疲れ様でした(^0^)/
今までのなかで一番寒かった…{{(>_<;)}}
もっと車高を下げましょう!
天然ネガキャンが付きます!
ラーメン屋さん、普通に出れましたw
次回も宜しくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2019年2月12日 16:15
お疲れさまでした!
リアがこれ以上下げられません(・∀・)
2019年2月12日 16:28
お疲れ様でした!
寒かったですね~ 皆さんもだいぶ寒そうでしたね。
次はタイム的に同じクラスだと思うので一緒に
銀ねこ.さん追いかけましょう。
冴えないオヤジが乗っているとは思えないほど(笑)
かっこよく写真を撮って頂き有難うございます!
また参加のさいはよろしくおねがいします。





コメントへの返答
2019年2月12日 18:57
お疲れ様でした!
降ってないのに、こんなに寒い走行会は初めてでした(^^;
次回はもうちょっと頑張りますwww
2019年2月12日 20:55
車のバランスってほんとに難しいですよね~
足回りについてはまだ悩むレベルまでいってないです(;´∀`)
アライメントも結構適当だし・・・
コメントへの返答
2019年2月13日 11:26
うちのはアライメントはトーだけメジャーで測って、テスターで見たことがありません(^^;
2019年2月16日 16:08
11日はお疲れ様でした!
いつもお仲間と一緒に参加して頂き、感謝しております。
また10月もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2019年2月17日 23:02
お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします(^o^)

プロフィール

「0523本庄フリー http://cvw.jp/b/164945/46131882/
何シテル?   05/24 22:53
ユウです。 元板金屋さんですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク2号機 (トヨタ カローラレビン)
レビン改トレノのサーキット専用車両
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
NB1ノーマルエンジン&6MT
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&普段乗り
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
コツコツいじりながら長年乗ってたAE86 85年式、前期2型 アぺックス 現在は車体の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation