• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

予備の予備に...

予備の予備に... 先日予備のスマートキーの電池が切れましたが...

その時に「予備の電池を買っておかないと...」と思っていたところ、予備の電池を事前に買っていた物が出てきました(爆)


次に電池切れになるまで無くさないようにしないと(笑)
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2010/11/29 19:48:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

嵐ゴーゴーまぜそば
naguuさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 20:09

キーレスの調子が悪いとゆークレームで二回ほど電池を交換して貰いました( ̄▽ ̄)b


どのくらいの年月で無くなりましたか?

コメントへの返答
2010年11月29日 22:10
キーレスの調子が悪くなったって事は無いですねぇ

ボタンを押しても点灯しなかったので電池切れと思っただけですが(笑)しかも中古で入手した方ですが。

メインで使っているスマートキーは2年で電池交換しましたね。
2010年11月29日 21:24
電池替えてないな~

誤作動何とかして欲しいっす(><)

CP替えても直りませんでした(泣)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:11
キーフリーの誤作動は出てないですねぇ

室内アンテナ等は問題なかったんでしょうか!?

電池替えて安定してくれればスッキリするんでしょうね。
2010年11月29日 21:28
スマートキーの電池が突然切れた時は、プッシュスタートなので不安ですね冷や汗

物によって違うにしろ、2年を越えると危ないですよね冷や汗2
コメントへの返答
2010年11月29日 22:13
そうなんですよねぇ

プッシュスタートボタンの場合、儀式を覚えておかないとエンジンが掛かりませんからねぇ(爆)

普段使っていない予備リモコンも、常に電波を発信しているから電池が消耗してしまいますよね(爆)
2010年11月29日 22:21
中のセンサー3個とCP交換しましたが、

ダッシュ上に置くと誤作動します(閉まります)

イスの上なら大丈夫なんですがね。
コメントへの返答
2010年11月29日 22:47
センサーも替えてもだとするとなんなんでしょうね

もしかして...Gの呪い?(爆)

σ(^^)はクルマ弄りの時はダッシュボード上に置くのがイチバン安心なのですが(笑)
2010年11月29日 23:40
キーレスがない自分は予備など不要です!笑
コメントへの返答
2010年11月30日 20:40
キーレスで無くっても、メインのキーがポキッて折れる事も有るので注意してくださいね(爆)

プロフィール

「たまには(笑) http://cvw.jp/b/16518/47709340/
何シテル?   05/09 19:15
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation