• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月05日

11月15日の城ヶ島お散歩について

11月15日の城ヶ島お散歩について 今年も11月15日の日曜日に城ヶ島までお散歩にいこうと先日もブログにあげていましたが、10日を切ったので再度告知です(笑)

ごーとー何チャラで混むのか空いているのかわかりませんが、中村屋へ開店ダッシュ(11時開店)で食べに行きたいと思いますので、城ヶ島公園第2駐車場へは10時半までに集まっていただければと思います♪

お店までの移動は便乗して城ヶ島第4駐車場まで車で行ってから歩こうかと(^_^)ノ
(ワンデーパスで1日450円で両方の駐車場が利用できます)

城ヶ島大橋も無料開放されたみたいなので、三浦縦貫道の小銭だけ手に持っていれば良くなりましたね!?(爆)


ちなみに私は...

5時  出発
6時  守谷SA
7時  大井PA
8時  横須賀PA
8時半 セブンイレブン三浦赤羽店
 場合によっては開通した三浦縦貫道を終点まで行き、ローソン三崎三浦店辺りに変更するかも(笑)
で9時頃に城ヶ島公園第2駐車場到着目標ですかねo(^-^)o

当日おつき合いしてくれる皆さん、連絡くれるとうれしいな(笑)

久しぶりに顔を出してくれる方もいたらなお嬉しいですね♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2020/11/05 20:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2020年11月5日 21:30
参加でお願いします⤴️
無限マグロ楽しみ★です😃
コメントへの返答
2020年11月5日 22:54
懐かしい城ヶ島、よろしくです♪
2020年11月6日 18:27
今年は都合がつかないかも・・・
すみません。行けるようなら行きます。
コメントへの返答
2020年11月6日 20:22
もし予定があくようなときは合流お待ちしていますねぇ♪
2020年11月7日 16:52
たぶんバイクで参加になりますので、雨の場合は・・・
コメントへの返答
2020年11月8日 16:50
承知しました♪

天気予報は...大丈夫そうですね(^_^)ノ
2020年11月10日 7:49
只今、調整中です😄
去年は娘と二人でしたが、今年は鬼軍曹もいらっしゃるかもしれません😅
コメントへの返答
2020年11月10日 20:11
家族お揃いで遊びに来てください♪
2020年11月12日 8:14
まだ、調整中ですが、ひょっとして、久々に顔出すかもです(^^ゞ
コメントへの返答
2020年11月12日 21:39
都合がつくようでしたら是非遊びにきてくださいねぇ(^_^)ノ
2020年11月14日 7:45
おはようございます😀

明日は3人参加で宜しくお願い致します🤩
朝に三浦のパン屋🍞に立ち寄ってから第二🅿️に向かいます。

あ、三浦縦貫道用にSuicaチャージしておかないと(笑)🤭

コメントへの返答
2020年11月14日 10:15
明日はよろしくお願いします♪

プロフィール

「1日限定 http://cvw.jp/b/16518/47774130/
何シテル?   06/10 19:34
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation