• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

週末まとめ

週末まとめ 土曜日は595コンペの慣らしを終わらせようと鈴鹿スカイラインへ

うん、慣らし中に峠行ったらあかんねw
ストレスMAXになって下山。






(奥の山肌に若干雪が残ってた)

(桜と一緒に)
その後南下して紀伊長島の道の駅まで下道で行ってまた下道で帰るも土砂降りの雨が降ってきたのでとっとと高速に乗って一気に帰るw
この日一日で意味もなく250km位走ったかなー
(まぁ夜中寝付けないとか言って300km走った頭オカシイ人よりマシかw)

結局慣らしを終わらせる事が出来なかった^^;


翌日はDラーに預けてあったアカアバさんから外したパーツとSabeltシートを引き取りに行く。

そしたら数日違いで全く同じ色で同じグレードのLHDを買った人がここに来るってんでチョットお話でもと待つ事に。

その方は既にホイールを換えていて色々と参考になる話を聞かせていただきました。
その後は595あるあるのネタで大いに盛り上がってお別れした。

あれやね、同じ車を買った者同士、やっぱ同じ匂いがするっつーか何か良き理解者と巡り合った気がして嬉しかったわー♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2017/04/17 18:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年4月17日 18:48
また、岡山行ったらすぐに慣らし終わるのでは?(笑。
知らない人でも打ち解けれる素晴らしい車ってことですね♪
コメントへの返答
2017年4月17日 21:31
あと200kmくらいやから帰りは慣らし終わってるなー

色も左ハンドルも一緒とかそうそう無いで^^
2017年4月17日 19:08
300km走った人、男前やで~

気軽に行ける、山があるのは羨ましい。

僕にとっての、里山道は首都高。
コメントへの返答
2017年4月17日 21:32
首都高グルグルも何か楽しそうでええやん♪
2017年4月17日 19:50
桜と一緒に写真を撮るあたりが↑の人とひと味違う気がします。ww
コメントへの返答
2017年4月17日 21:33
そうでしょう^^
季節感を出すのも大人の嗜みですよw
2017年4月17日 20:09
意味もなく200㌔以上走る人は間違いなく・・・ww
コメントへの返答
2017年4月17日 21:35
いや、確か280kmまでは一般的ってかーちゃんが言うてたw
2017年4月17日 20:42
300kmとか250kmとか信じられない・・・
コメントへの返答
2017年4月17日 21:37
えっとぉ・・・1000km位普通に走ってる人に言われましても・・・
2017年4月17日 22:19
こりゃ~隙あらばホイル変えるなw

コメントへの返答
2017年4月19日 19:31
トテトテが来年以降になったから直ぐに変えへんけどね。

選択肢が少ないと言えども色々あって悩むわ
でも大体絞れてきた^^
2017年4月17日 22:56
新型595コンペにチョイ乗りしましたが…
なんか色々と進化してますね。
大事に乗れば10年くらい何の問題も無さそうです。

ブレーキとかコストダウンも見られますが、アフターパーツがてんこ盛りなので大丈夫でしょう(笑
新車サイコー!
コメントへの返答
2017年4月19日 19:38
自分が乗ってたアバルト500と大して変わらないかなと思ったら全然違いました。
所詮サブコンでパワーアップとかたかが知れてましたね、大口径タービンマジすげー!

タイヤもMi→Piに変わってますしね^^;
フローティングローターも実際恩恵に預かる程のハードブレーキを普段どれだけするかと思うとw
殆ど弄る所なさそうなので・・・と一応言ってみますw
これが最期の車にしたいです^^

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation