• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

トテトテ走行会走って来た

スマン、画像が一枚も無いw


ってな訳で、去年はアレで走れず、その前も身内の不幸で走行辞退、実質3年振りのサーキット走行。

当日ちょっとした用事をちゃっちゃと済ませ、一時間程遅れて現地に到着して準備をして、動態確認も兼ねて軽く3周。


サクッと55秒台が出たのでちょっと休憩。

からの最後の1時間枠で連続11周したら54秒台が出たので満足♪

後は遠方から遥々やって来た仲間と談笑タイム。


やっぱ気の合う仲間とワイワイやりながら過ごす時間は最高やね♪

ホント、ボリちゃんとスタッフの皆さんには感謝ですわ、ありがとう。
そして遠方から集まった皆さんお疲れ様でした♪


で、帰宅してから3年前のトテトテ走行会のタイムを見たら驚愕の事実が・・・


3年前といえば当時は普通のABARTH500に乗ってたんだけどタイムが殆ど変わってないwww

全く進歩していない事にちょっとショックを隠せない自分がいる・・・

いや、サーキット走行のタイムが車の価値や性能の全てとは言わないがマジで凹むわぁ
こんな事ならもっといっぱい走り込んどけば良かったとちょっぴり後悔・・・


なので来年から本気出すから!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/05/22 18:43:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2018年5月22日 19:15
お疲れ様でした!

まぁ、その車で54秒台は万々歳ちゃいます?

・・・シランケドww
コメントへの返答
2018年5月28日 19:12
え、知らんのかい!?

2018年5月22日 19:34
あれだけあれを気にしたら、タイムアップは厳しいです(笑。
エエ天気でホンマ楽しかったですよね。 次は何かな?
サバゲー??釣り?
また、遊びましょうね。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年5月28日 19:13
だって貧乏性やもんw

両方したいなー
2018年5月22日 20:40
お疲れさん~♪

本気出したらアカさんじゃ無くなるww
コメントへの返答
2018年5月28日 19:15
お疲れー、ご苦労さん^^

本気出したら檀那さんのフィットみたいになるわ・・・
2018年5月22日 20:40
タイムは重要でしょ、やっぱり!

目に見えると面白いっすねー。

ただなんで速くなったり遅くなったりしたかは、サッパリわかりませんでしたがwww
コメントへの返答
2018年5月28日 19:16
あそこをあーするととか、あのコーナーをあー走るととか頭では考えてるんやがw
2018年5月22日 20:53
ワタシも147の方が1秒速かった、、
アバルト買おうかと思いましたww
コメントへの返答
2018年5月28日 19:17
TWINAIR楽しそうやん。
上を見るとキリがないでー
2018年5月22日 20:54
おら新車投入したのにタイム落ちたww
コメントへの返答
2018年5月28日 19:18
新車のが重たそうだしw
2018年5月22日 22:05
「今日はこれくらいにしとったろ」って感じやったんですなw
コメントへの返答
2018年5月28日 19:20
どうしてもって言うならちょっとは本気出したったけどなw
2018年5月23日 0:14
お疲れさまでした~。
久々お会い出来て嬉しかったです。
タイムは気にしない気にしない!過去天気確認したら2015年4月26日の方が気温が2度位低かったです。多分そのせいです(-。-)y-゜゜゜
次回がもし三重なら、アカさんのしめ鯖で前夜祭したいです!
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 19:23
お土産ありがとうございました!
でもやっぱ気にしちゃうなー

来年も三重県なら絶対しめ鯖作って持っていきますからね♪
また宜しくお願いします。
2018年5月23日 12:46
アタシはマシ〜ン変えてタイムアップしました♪

クルマのおかげです❗

てか、いつの間にかラッチさんとアカさんが入れ替わってた感じでした❗
コメントへの返答
2018年5月28日 19:25
Tanuちゃん走りまくってたもんなー
2018年5月23日 18:58
そう言えば色々あって
数年ぶりの参戦でしたね!

個人的に黄色の差し色のセンスに驚き!
生で見てみると尚更でした♪
コメントへの返答
2018年5月28日 19:27
そーなんよ、だから前回のタイムすっかり忘れてわw

正直センスだけはちょっと自信あるねん、ナイショやで。
2018年5月23日 19:36
お疲れ様です。


ちょうどいいタイミングでアカさんが見えた時は嬉しかったな~

思っていたより、早く来れて良かったですね。

次は、長ツーかな?

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2018年5月28日 19:34
お疲れー♪

皆あんまり構ってくれなかったけどなw

そっか、長ツーまでかぁ、長いなぁ。

ホント近いとええのにな
2018年5月23日 19:58
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる」との格言もあります。www

楽しそうで良かったですね。トテ走。

次回は参戦しますのでパドックでヨロシクです。(^_^)v
コメントへの返答
2018年5月28日 19:36
性能が良過ぎても腕が着いて行かないww

次回こそ!一緒に走りましょう^^
2018年5月23日 21:54
お疲れ様です♪
もーーー少し近ければなあ💦

飛行機で飛んで皆さんと話に行きたいくらいでした(笑)
コメントへの返答
2018年5月28日 19:39
お疲れー♪
流石にそうそうは来れないか^^;

また一緒に走ろうぜー!
2018年5月24日 22:42
お疲れ様でした。
走りの方ばっかりに集中して、お話し出来ませんでした(汗)
またの機会には、お話し出来ればと思います~。
コメントへの返答
2018年5月28日 19:42
お疲れー♪
こっちは逆に全然走ってなかったしなーw

また何処かで会えばヨロシクねー

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブルトロさん (アバルト 695 (ハッチバック))
595コンペから695へ上位互換! Anno del Toroとかそれらしいグレード名 ...
ホンダ N-VAN+スタイル 抹茶号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
アクティトラックと入れ替え
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation